ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

3連休も今日で終わり。もう少し休みたかった燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

月曜日が休みだと、日曜日の夜がぷち幸せなんですよね。

「あぁ、明日(月曜日)はまだ休みだぁ~」って思うと、ね?w

幸せな気分になったりしませんか?



ちなみに、金曜日が休みだと1週間が楽になったような気分になります。

「木曜日行ったら、後は休みだ~」ってなるわけです。

単純かもしれませんけど、皆そんなものだと思います(ぇ



大切な3連休の終わり。

休みらしいことをしようと思い、やっぱり最初に浮かんできたのは部屋のお掃除。

まだ3連休に入ってやっていなかったので、今日はすることにしました。

まずは部屋に敷いてある布団をベランダに干します。外は相変わらず寒いですが、天気は悪くなかったので良い感じに干せると思いまして。

布団を干してから、窓を全部開けて掃除機をかけていました。

やっぱり部屋が綺麗になっていくのを見ると、気持ちがいいです♪

これだからお掃除はやめられない(ぁ

毎日出来ない分、出来る日には出来るだけ綺麗にしておきたいですw


あと、今更ではありますが部屋のコタツが復活しました。

コンセントが無くて今まで使えていなかったのですが、見つかったのですよん♪

これでファンヒーターの灯油が切れた時も、寒さにやられる可能性が減りましたw



掃除も落ち着いたので、夕方まではまったりと過ごすことにしました。

続きが気になって仕方がないファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡の動画を見ていました。

ぼーっと見ているだけだったのですが、ちょっとあることを思い出し、keyのホームページへ行くことに。

keyらじのコーナーを見ていくと・・・

コーナー化されてる!

以前の記事で「投稿メールが読まれた」ということを書きましたが、ホントにコーナー化されていました!

これを見た時、ちょっと感動しましたよー。

読まれただけじゃなくて、ほんとにコーナー化までされるなんて・・・。

投稿して良かったと思っています☆

また何か投稿しようかな~。


確認をしてから、昨日買ってきた漫画を読むことに。

友達と晩ご飯を食べる集合時間まで、1時間の余裕があったので本屋さんへ行ってきたのです。

そこでたまたま見かけたこの本

われは剣王っ!!

われは剣王っ!!という電撃コミックスです。

なんとなく衝動買いに近い感じで買ったのですが、読んでみたら面白かったですw

主人公がかっこぃぃですよ~。ばかっぽいですが、信念が通っているようにも思えるキャラです。こういうキャラは結構好きだったりw

興味のある人は買ってみるか、読んでみるかしてみてはど~でそ?


漫画も読み終わって、日が暮れ始めてきたので、お風呂に入る前にかるーく筋トレやりました。最近外食でも、家でも良く食べるのでお腹のお肉ががg(泣

取り返しのつかないことになる前に、少しでも燃焼させたいところです・・・。

出来る限り代謝も上げたいところ・・・。

頑張って筋トレとかランニング、やっていきたいです~><




えこのこと。

昨日の更新後、知り合いの方々と武器庫へ行ってきましたー。

武器庫~

私は3回くらいやってきたのですが、途中でエンドオブブックが出ました。

パーティメンバーの中でそれが欲しい人がいたみたいで、1.5Mで買い取ってくれましたw

思わぬところからの高収入♪

最近は狩りもしていないので、この収入はありがたいですー。


この後、ちょっと問題があって私はお先に失礼することに。

いきなりの辞退、ごめんなさぃでした><



さて、今日は月曜日なので定期集会の日ですよぉ。

どれくらい集まっていたのかというとー

2008年 1月14日集会

22時ちょっと過ぎではこれくらいの集まりでした―。

とりあえずいつも通りリングの集会を開始。

諸連絡から始まって、リングメンバーのイン具合を見て。

後はみんなで体調には気をつけようって話をしてから解散・・・

したわけではなく、みんなでどこか行こうかって話になりました。

集う魔物か武器庫のどちらかということに。

そうしていると、もう少しメンバーが集まってきて8人に。


鍵を持っている人がいたので、武器庫へ行くことになりました。

ですが、ここで燈華の無知がまたまた足を引っ張ることに。

武器庫、85以上じゃないとPTドロップでも落ちないみたいで・・・。

そのことでどうするか案を出し合って更に時間かけちゃって><


とりあえず85以上のキャラでPT埋めてボスを倒すという結論に。

まずは遺跡を作って、中に入るところから。

入って数名に抜けて貰って、そういうのを繰り返してみんなでマイマイ遺跡へ。

ss20080114_233846.jpg ss20080114_233848.jpg ss20080114_234220.jpg ss20080114_234608.jpg

結果から言うと、分岐はあれど無事にボスも倒せて問題なかったのですが・・・。


今回は全員がリングに入っているキャラで動いていたわけではなかったので、チャットルームを作ってもらってそこで話をしていたのですが、全員にチャットルームのことが行き渡ってなかったり・・・。

武器庫へ行くってなっても、レベルのこととかでとらぶったり・・・。

色々と問題が発生しちゃってー><。


ホントダメなマスターでごめんなさぃです・・・。

来週もどこか行ったりするなら、その時はもう少しちゃんとやりますね。

ホントにリングメンバーのみんなには迷惑かけます;x;


おまけ的に。

マイマイ遺跡へ入る時と、出た時に知っている方がたくさんおりました。

「東軍が集合?」って気分でした。

SS撮り忘れました。無念です><





今日はこの辺で終了ー。

明日から学校なので、寝ることにしますっ!

でわでわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/01/14 23:59|未分類TB:0CM:3

コメント

金曜が休みだと1週間が楽になるのは激しく同意(うちの場合は土曜も学校だから土曜休みのほうがなおいいがw
うち4連休中、そして今度の土曜から9連休なのは内緒w
でも両方とも連休明け=テストOTZ
baibon #XO5eU/wU|2008/01/15(火) 02:11 [ 編集 ]


終焉の魔導書は私も欲しい一品w
お金ないから買えないんだけどね~ ^∀^;
(今チケ品を露天に晒して資金稼ぎをもくろみw)

早く北軍の報告書集まらないかな? ;
後3300強…… ;;;;
れんれん #IapW6L/A|2008/01/15(火) 02:51 [ 編集 ]


>>bonくん
やっぱりそうですよね?
金曜日が休みだと、1週間が楽になるような気分になりますよねーw
テスト頑張ってね~



>>れん
私自身が必要ではないのですけどね。売れるみたいだから欲しいのです(欲丸出しw

北の報告書もまだまだですかー。無国籍以外でどこが一番多いんだろ~?
燈華 #-|2008/01/15(火) 09:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/574-a9dc0d4d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
