ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

気持ち大人に近づいた?燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

と言っても、式に出席しただけで大人になれるわけでもないですg

身体のガタ具合からすると、肉体は既にお年寄り。

見た目は年相応?で頭脳と心はお子様らんち。



まさにカオスな人間、それが燈華です(ぇ


意味の分からない文章が数行続いてしまいましたが、今日は成人式でしたよー。

最初知った時は「だるいなぁ~」って思っていて、現地に着いてからは「寒いなぁ~」って思っていて、始まってからは「これは楽しまないと損かも」と徐々に変化がありましたw


昼からだったので、朝の間に起きて準備。

久しぶりにスーツを身に纏い、いざバイクで出陣です。

・・・凄く寒いです。昨日中途半端に暖かったせいで、余計寒く感じます><

朧神(高校時代の親友)と一緒に行く(というか、迷子になりそうなので案内してもらう)ことになっていたので、朧神と合流してから再び出発です。

着いたのが結構早めだったのですが、すでに人は集まり始めていて、暫くすると結構な人になっていました。

知っている人もいれば、知らない人も集まってきています。

最初、顔は覚えているのに名前を思い出せない人が多くて大変でした・・・(汗

「まずぃ、これ誰だろ・・・・・・(汗」

なんて思いながらも、

「やっほ~久しぶり~w」

といった返事をすること数回。暫くしてやっと名前を思い出したりしていました。


式が始まって、てきとうに話を聞いたりしているうちにさっさと終わっちゃって。

その後は各中学校で記念撮影をしました。


てきとーに終わらせて、終わってからは高校の友達(主に登山部関係)のメンツで談笑ですw

どうも、登山部関係で集まっている空間の居心地がいいんですよね~w

そうしていると、「写真いいですか~」と聞かれたりもするので撮ってもらったり。

魂を、少しだけ吸われました(マテ


実行委員と思しき人に写真を何枚も撮られてたりしていると、今度は高校のクラスメイトだった子たちに「写真一緒に撮ろ~」って誘われたり。

写真写りが悪いので(写りではなく見た目も悪いですg)、どうしようか迷ったのですが・・・「これも良い思い出かな?」ということで了承しました。

でも、私が誘われた側なのに、誘った側が照れないで下さいw

こっちが余計に照れるじゃないですか!w


それから、みんな中学校の知り合いと同窓会なんかに行ったりで、徐々にメンバーも減ってきたり。

残った登山部のメンバー4人で、「どこかへ食べに行こうか~」という話になって。



それから一緒に食べに行ってきました。

一度駅に集合してから、1時間後にもう一度現地に集合する形にしました。

家まで帰ることも出来たのですが、面倒だし寒いので待機することに。

ですが時間が勿体無いと思って、本屋さんに行ったりもしていましたw


1時間後にお店にごー!

少し待ってから、部屋に通されて・・・

からあげー なべー

左の方、一部食べちゃってますが・・・w

ホントは唐揚げ+おにぎり4つとヤキトリ2本もあったのですよ。

右の方がメインのお鍋。

4人で食べていましたw

テンションが高いのか低いのか分からない状態で、それでも楽しかったですw

結局1人2500円分くらい食べたのかなぁー。

結構な出費になっておりました。



生涯に一度の成人式だったわけですが、久しぶりに色んな人に会えて、嬉しかったですw

意外と名前を覚えられていたみたいで・・・こちらが覚えていなくて申し訳ないくらいでした。

ありがとぅ、みんな覚えていてくれて!

少しでも記憶に残っていたみたいで、嬉しかったです^^

またこういう機会があればいいな~って思いました。

みんな、今日はお疲れ様でしたっ>w<




えこのこと。

成人式から帰ってきて、演習に参加できたのが22時のウテナ湖からでした。

ウテナ湖はソロで入りましたよー。

何か書くことあるかなぁって思ったけど、いつも通りな感じですw


23時からのサウスDでは乗ってもらいましたw

今日も皿さんに乗ってもらったのですが、これが今日は強かったのー!

北東で北へ向かった時、立て続けに戦闘が発生していたんですよねぇ・・・。

アレはホントに大変でした・・・。

北東へ退く様に言っても、戦闘が終わらなくて退けなかったり、退けてから再び進んでもまた他軍とぶつかったり・・・。

素晴らしいまでの連続戦闘でした。

あの中で数回しか死ななくて、一閃で抜いたり、百鬼斬撃無双で倒したりしまくってました。

今日は極稀に現れる裏燈華の発動でしたね・・・。

びっくりするくらい生き残って倒していました。


ただ、もう少し早く退けるようになってたらなぁっていうのは感じました。

戦闘継続しながら、戦線を下げるのは非常に難しいことなのですが、なんとか頑張りたい所です。(今回は頑張って復唱もしていたのですが・・・


今日のえこはこんなところですね~。





今日で1月の行事、殆ど終わりましたね~。

後は1月末にあるリトバスオフ会と、卒業制作の締め切り程度でしょうか・・・。


とりあえず明日はお掃除したいですねん。

それと、論文も書かないとー><

色々と大変ですけど、何とか論文は書き上げるようにしたいですっ!

でわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/01/13 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

こんな時ほど楽しまないと損ですよねw
私もそう思いますw
琥都 #-|2008/01/14(月) 01:33 [ 編集 ]


>>琥都ちん
やっぱり楽しまないと損ですよね~w
同意者がいましたっ>w<
燈華 #-|2008/01/14(月) 01:45 [ 編集 ]


体は大人、中身は子ども……w
精神ロリはワリとアリだよね☆(ぁ
流石に30超えてそれだとイタいこになっちゃうけどwww

レッツゴー 逆コ○ン君♪ \(>∀<)/
れんれん #IapW6L/A|2008/01/14(月) 12:33 [ 編集 ]


>>れん
いぇいぇ、身体はお年寄りですよ(マテ
精神的に子どもなのは・・・賛否が別れるかも?w
鬱陶しいって言わないで!><

コ○ン君みたいに頭の回転を早くしたいですw
燈華 #-|2008/01/14(月) 13:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/573-ee40f01a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
