ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

結局寝たのは2時過ぎになっていた燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

「また遅刻しちゃうかも~><」なんて思いながら寝たのですが、目覚ましのおかげでなんとか起床することに成功!

朝のホームルームが始まる10分も前に学校へ着きましたよん♪

ふっふっふっ、まだ遅刻しませんよ!w



お昼ご飯、お弁当を持っていなかったので友達と外食してきました。

どうやら燈華はかなりの空腹のようです。

早く何か食べさせないと!

・・・・・・

・・・

今日は学校からそれほど離れていない所にある、うどん屋さんに行きました。

ここでは丼ものも頼めるので、以前からちょこちょこ来るようになっています♪

今日は頼んだものは~

2008年1月8日 お昼ご飯

普通に親子丼です。ミニうどんがここのお店ではついてきます。

両方食べたい時は、丼ものを頼むとお得な気分になれます♪

味の方は・・・何度も来ているので知っての通りですがw

美味しいですよ、ここの丼は~。

うどんの方はちょっとあっさりし過ぎてるかなぁっていつも思いますが、それでも美味しいです。

ちなみに、一番手前に写っている木の筒っぽいのには、七味が入っております。


今日のお昼ご飯、600円也。



今日はゲームの予約なんかもやったりしていました。

あぁ、勿論通販でですけどw

こういう時田舎にいると不便だなぁ~っていつも思います><

お店に行って予約して買う方が、ずっと安く済んだりするのに・・・。


予約したゲームは2つ。

1つは発売日が2回延期したPS2 らき☆すた DXパック ~陵桜学園 桜藤祭~です。

てっきり予約したと思っていたのですが、どうやら予約していなかったみたいで・・・w

「発売日が延びたのに助けられたーw」って感じです。

予約特典もげっとしないと、損した気分になっちゃいますもん!(ぇ

ゲーマーズアニメイト、どっちで予約しようか悩んだのですが・・・特典のテレカで判断しました。

アニメイトで予約しましたよー。送料と手数料込みで9940円です。

結構な出費ですが、ポイントも入りますし・・・想定内です♪


もう1つ予約したのは、オーガストの最新作であるFORTUNE ARTERIALです。

これもらき☆すたと同じく1月下旬発売のゲームです。

どこで予約しようか悩んだのですが、予約特典や金額的に考えて、getchu.comで予約することにしました。

一緒にイメージテーママキシシングル第2弾も一緒に予約しましたよー。

送料と手数料込みで10555円となりました。


2作とも合わせて、およそ2万円の出費・・・。(今月は結構出費の激しい月です

しかも両方とも1月の下旬発売です・・・。

どちらかが積まれることになるか、もしくは状況次第でどちらも積まれることになるかもしれませんが・・・。

でも、どっちも期待しているゲームです>w<



新しい・・・かどうかは分かりませんが、ある情報をげっとしましたよー。

現在放送中のハヤテのごとく!ですが、新しいEDテーマ曲が発表されているみたいですね。

木の芽風という曲なんですが、編曲をしているのがI've高瀬一矢さんなんですよね。

それで、歌っているのがIKUさんという方なのです。I'veのあたらしいボーカリストなのかどうかは分からないそうですが、この曲には結構注目していたり・・・。

また新しい情報待ちって感じですね~。

一体何者なのか、IKUさん!!(ぇ



夜に入試の願書を提出する時に一緒に出す小論文を書いていました。

早めに書いて、学校の先生に見てもらわないといけないのですよ・・・。

論文自体は書いたことがあったような気がするのですが、もう書き方を忘れてしまっていて・・・とりあえず指定されていることを踏まえながら書いてみました。

1時間15分くらいかかったのかな・・・。

800字~1000字だったので、なるべくぎりぎりまで書きました。

最初考えていた展開からは少しずれてしまったのがミスですね。最後、強引に纏める形になっちゃいましたし・・・。

書き直しは受けたくないですね・・・果たしてどういう評価が来るのか・・・。

仮に先生からOKが出ても、このことについて入試の面接で聞かれたらどう答えようか・・・悩みます。きっと忘れていますし。


まぁとりあえず、書けたので今日はよしとしましょう。続きは学校に出してからですっ。




えこのこと。

論文も書き上がったので、インしました。

今日はクエの消化も兼ねて、燈華の90防具と、妹の東の門クエクリアを目標に頑張ってきましたよ。

え、燈華のレベル上げ? やる気が湧かないのと、余り時間がありません。

え、妹のレベル上げ? 制限演習に出るので、レベルをこれ以上は上げられません。


さてさて、まずはアップタウンからトンカへと一気に飛びましたよ。

モーグ炭なくなりそうなんですよ・・・それに、エクスプレスの方が安いし・・・w


トンカ到着っ
トンカ~

降り立ったら、ちょうど知り合いの子を発見!

手を振られていなかったら、気づかずに行っちゃってたかもしれません・・・w

少しの間お話をして、90装備を取りに行くことを伝えてからお別れ。また今度、一緒に遊ぼうね☆(ここ見てるか分かりませんが・・・w


マイマイについてから、まずはこの人~

スパイさんっ

てきとうに横から撮ったら、中々素敵な角度でした・・・w

この人からクエを受けて、いざマイマイ遺跡へ!

ss20080108_223456.jpg ss20080108_224017.jpg ss20080108_224337.jpg

どんどん先へ進んで、途中でmobを倒して、また進んで、そしてクエ終了です♪(はやっ

ごめんなさぃ、手抜きですw

まぁ~大体こんな感じですよっ!


そしておまちかねー

90装備げっとー!

90防具げっとですー♪

かっこぃぃですね! 前からあった軍服の色違いなだけのような気もしますg

とはいえ、黒い軍服はステキです~☆

個人的には肩当てが無い方が好きなんですけど・・・これはこれでかっこぃぃからいいとしましょう!!


目的も達成できたので、今日はこれにて落ちましたぁ~。





本日も~この辺で~終わりにしましょ~。

程よく眠気が襲ってきています。

今日こそは早く寝るようにしましょう。

少しずつでも早く寝るようにしないと・・・また12月みたいに遅刻しちゃう><

気をつけます。

でわでわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/01/08 23:59|未分類TB:0CM:6

コメント

親子丼~(*0ω0*)
しろいねこ #f7FKBW.6|2008/01/09(水) 00:22 [ 編集 ]


出願と一緒に出す小論で面接を伴う時は、面倒な質問されないように書き、更に質問を予想して書かないと・・・
@重要なのが、正しい日本語を使ってるかと文体の統一。特にです・ます体は、使わないのを強くお勧めする(である体、場合によってはだ体を用いればおk
baibon #XO5eU/wU|2008/01/09(水) 00:38 [ 編集 ]


変に難しい話題出すと後始末が厄介だよねwwwww

親子丼……おいしそ。。。
(ぁ、お腹空いてきちった ;;;;)

Lv90防具!?

そんなものが!?www
れんれん #IapW6L/A|2008/01/09(水) 00:42 [ 編集 ]


>>しろいねこ さん
親子丼美味しかったよ!w


>>bonくん
ん~・・・面倒な質問がそもそも分からないですし、分かる範囲での予想は既に立ててあります。というか、分かる範囲へ行くように布石立ててますw
文体なんかは基礎ですので、ちゃんと覚えてありますよー。



>>れん
そうですね。ですから、身近なもので、かつ触れたことのある話題で書きました。

親子丼美味しいよ~♪
私は・・・さっきパン食べました・・・w

レベル90の防具、出ているのですよん☆
燈華 #-|2008/01/09(水) 01:33 [ 編集 ]


遅刻しないように頑張って♪
琥都 #-|2008/01/09(水) 23:42 [ 編集 ]


>>琥都ちん
ありがとぅー。遅刻しないように頑張るよっ☆
燈華 #-|2008/01/10(木) 00:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/568-835d4010

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
