ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

プロフィールのところにある画像をやっとこさ変更しました。

もっと色々あるかなぁ~って思っていたのですが、使えそうな画像が少なくて・・・><

ホントは戦っているシーンのSSから作りたかったのですが・・・残念です。

でも、やっとうさみみ画像復活ですよ~><b



今日から再び学校が始まりました。

とはいえ、今日は午前中の授業がなく、午後からなのでそんなに大変というわけではなかったですよ。

ただ、ちゃんと午前中に学校があると仮定して起きられるようにしておきたかったです。

今日は9時半に起きました。寝たのが2時半だったので、7時間ぐっすり寝られましたよ。

久しぶりに4時間以上連続で寝られたので、結構嬉しかったですw

でも、朝から学校があったら確実に遅刻する時間だったので、ちょっとしょんぼりです><


学校へ行く時間になるまでは、家でちょっと片付けをしたり、学校へ持って行くものを整理したりしていました。

ブラインドを開けると、外では雨が降っています。

新年最初の登校が雨っていうのも、なんとなくですが嫌な気分です。


学校へ行くのはバイクを使用してなので、雨が降っていると色々と不便です。

合羽を着たりしないとだめですし、雨に濡れてもだいじょぶな手袋とか、そういうのがないのですよ(汗

この季節に雨の中、素手のままバイクで走ったりしたら・・・かなり絶望します。

手が冷たいとかそういうのじゃないのは、今まで何度も書いてきましたが・・・1月になって更に寒くなったのか、走り始めて1kmも進まないうちに手にダメージが!

痛かったです・・・凄まじく痛かったです・・・。


その後学校で授業をまったりと受けて、放課後。

雨はほとんど止んでいたので、合羽を着る必要はなさそうです。

ですが、あることに気付きました。

朝は雨が降っていたので、手袋をせずに来ました。

手袋は自室に置いてあります。朝つけずに、持ち出してもいません。

・・・・・・

・・・

どうやら、帰りも素手でバイクに乗らないといけないようです。


帰ってきた時の私の手は、死んでいました><。

でもこれって、正直危ないですよね・・・。

途中でハンドルを握る力がなくなりそうになったり、ブレーキを掛けてるのか掛けてないのか、手の感覚じゃ分からなくなっていましたし。

雨の日でも使えそうな手袋、そろそろ欲しいですね~。

台所に置いてあるアレを使えばいいのかなぁ~?

・・・さすがにアレを手に嵌めて、運転はしたくないですがw




えこのこと。

今日はリングの定期集会があったので、始まる数分前にインしましたよー。

どれくらい集まっているかなぁと思ったのですが・・・

2008年 1月7日集会

こんな感じでした。

う~ん・・・多くもなく、少なすぎることもなく。

ちょこちょこっとインしてる人もいてたりいなかったりで、なんとも言えない状況かも。

まだ忙しいのは続いているみたいです~。


恒例のリングメンバーイン具合を見てみても、やっぱり全体的にはイン率が落ち気味みたい。

年も変わったし、色々と冬は忙しいのかもね><

そういう私も、最近はイン率がめっきり落ちちゃってますが・・・。

リアルでやりたいこと、しないといけないことが溜まり始めていますし・・・。

この1月は結構大変そうですー><。

それでも、一週間全部インしないなんてことはしないようにしますので、みんなよろしくね~♪


集会を早々と終えてから、みんなで集う魔物をやりに行きましたー!

最近はクエがオーバーしそうになってても、何日も平気で放置しちゃってるのですが、そろそろ消化しないと勿体ないなぁって思いましてw

折角リングメンバーが集まっているなら、みんなで行った方が面白いと!


ということで、行ってきましたー。

ss20080107_225522.jpg ss20080107_225859.jpg

これだけ面子が揃っていれば、それほど苦戦することもなく終わりますね。

全体を通して大体30分で1周かしら。今日は2回受けてきましたよー。


箱から出たものは・・・まぁ、みんなそれほど良い物が出ずに、そのまま解散ー。

お疲れ様でした~。


次の集会は1週間後!

リングメンバーのみんなもそうですが、皆様体調には気をつけて下さいねー><





さてさて、今日はこの辺で終わりにしますねー。

早めに寝て、明日はちゃんと起きられるようにしましょう!

専門学校へ行くの、@23回くらいみたいです。

出来るだけ遅刻しないように・・・頑張りますっ(遅刻しないのは当たり前ですがw

でわでわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/01/07 23:59|未分類TB:0CM:11

コメント

ゴム手で運転するのはちょっと・・・
ちゃんとした手袋のほうがいいよ
@軍手を常に常備しとけば手袋忘れても・・・(突発的な故障の時にも使えるし
baibon #XO5eU/wU|2008/01/08(火) 00:24 [ 編集 ]


>>bonくん
ですよね、さすがにゴム手袋で運転は・・・w
バイクとかに乗る時様の手袋、ないのですよぉ。今度買いに行こうかなぁ~。
軍手も今日は忘れていたのです><。
燈華 #-|2008/01/08(火) 00:38 [ 編集 ]


だから南海部品誘ったのにwww
また今度行く?車だせたら出すし
せっかくだからプロテクタついたかっこいいやつにしよう
朧神 #-|2008/01/08(火) 01:49 [ 編集 ]


いつもベンチに座ってる子が二人とも居ないwww

って、内1人はあたしかwwww ^ ^;

ごめん、萌えモンで作業プレイしてたら、気付いたら
午前0時になってて ;;;;

これじゃ何のために月曜日お休みにしてるのかわかんないよ ><
れんれん #IapW6L/A|2008/01/08(火) 04:54 [ 編集 ]


>>朧神
南海部品、行きましょうかー!
今週末にでも!日曜日は無理ですから土曜日にでも!
自動車を出してくれると嬉しいです・・・w



>>れん
いつもベンチに座ってる子2人・・・あぁ、いませんね~。(最初はずっと私が座っていたので分かりませんでした

まぁ、あれですよ・・・意識の問題だと思いますよ?

がんばってー!
燈華 #-|2008/01/08(火) 09:39 [ 編集 ]


お久しぶりなの~^^
今日はいきなり変な話をしてごめんね^^;

ブログとかは覗きにくるので|・ω・`)コッショリ
ヨロシクです^^
一応リングの掲示板には書き込みしたので
皆様にはヨロシクお伝え下さい。
リングメンバーとしては短い間だったけど
ありがとうです^^
華 #-|2008/01/08(火) 14:27 [ 編集 ]


>>華
お久しぶりですよー^^
いぇいぇ、だいじょぶですよぉ。

ブログ、いつでも来て下さいな!
お待ちしております~。

掲示板の確認しました。
またいつでも戻ってきてね。
お疲れ様でした~
燈華 #-|2008/01/08(火) 14:35 [ 編集 ]


素手は痛そう><
私だったら、完全に霜焼け確定ですね;;
琥都 #-|2008/01/08(火) 22:02 [ 編集 ]


>>琥都ちん
素手は痛いですよー><
霜焼け手前まで行きましたよ。赤信号に感謝です・・・(汗
燈華 #-|2008/01/08(火) 22:03 [ 編集 ]


集会お疲れ様です~

ホントは参加したかったんだけどね~
まさか、帰宅が24時過ぎるとは思わず…><;

「集う」行ったんだね~
俺も行きたいですよ~
今度は一緒に行くですよ~♪
翔空 #-|2008/01/09(水) 00:06 [ 編集 ]


>>翔くん
翔君、そんなに家に着いたの遅かったんだ;;
それじゃぁ、仕方ないですよ><

集う行ってきましたよー。
今度は一緒に行きましょう!!
燈華 #-|2008/01/09(水) 00:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/567-cb503f4a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
