ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

なんとまぁ、今日で冬休みが終わるのとのことです。

・・・知っていましたけど、悲しい気分になりますよね(主に睡眠時間的な意味で

私の地元では成人式が1月13日にあるので、最初冬休みもあと1週間あるのかなぁって思っていたのですよ。

そしたら、1月6日で終わりじゃないですか!



この1週間って結構大きいですよね・・・。

私はまだ、学校が近いので家から通っているのですよ。

ですから、1週間学校へ行った後、成人式へ行くとなってもそんなに大変ではないのですが・・・。

大学で他の都道府県まで出て行ってる友達なんかはかなり大変だと思います。

7日から大学が始まって、金曜日が終わったらまたこっちへ戻ってこないといけないのですから・・・(汗

どうしてこんな予定にしたんでしょうね?

もしかして、偉いお方は来週まで冬休みがあると思っていたのでしょうか?w

な い で す よ !



さてさて、そんな冬休み最後の日。

4日に高校時代の友人と新年会を行って、その翌日である5日・・・昨日ですね。

昨日はその新年会に出席したメンバーのうち4人が泊まりに来ていましたw

夕方から集まり始めたのですが、お酒も回っていたりして、色々とカオスなことになっていましたよ~(汗


あと、昨日は書き忘れていたのですが、友達を迎えに行く途中で、バイクで事故りました(泣

暗い夜道だったので相手が全く見えず(ライトがついていたのかははっきりと見えませんでした)横から出てきたバイクとぶつかりました。

幸い大きな怪我はなかったのですが、バイクの方が少々傷んでしまって・・・。

私の方はその後友達を乗せて家まで戻って、お酒飲んだら酔っている方がしんどいくらいだったので、そんなに大したことはないのですけどねw


昨晩は名探偵コナン 紺碧のジョリーロジャーを見てからトランプやUNOで遊んで、その後は再び借りてきた映画を見ながらわいわい騒いでいましたw

トランスフォーマーがすっごく面白かったですよ!!

もぅなんといいましょう、あのデザインかっこよすぎですっ>w<

トランスフォーマーの映画、お勧めですっ!!


その後もう一つ映画を見たのですが、映画のタイトルを忘れました(爆

確かジャッキー・チェンが出てきてて、赤ちゃんを誘拐して育ててて~みたいな感じの映画だったのですが・・・。

こちらも面白かったですぉw



この映画ラッシュで、結局今朝6時くらいまでは起きていたんですよね・・・。

そろそろ周りがぱたりぱたりと倒れ始める中、私はノートパソコンを開いて学校の課題を始めますw

提出期限迫ってるんですよね~><

そんなわけで、ちょっとは頑張らないといけないのです。


朝6時くらいから、1時間ほど考えては書いて悩んで、考えては書いて悩んで、こんな感じでぐるぐると過ごしておりました。

7時になって、気分転換がしたくなったので外に歩きに行くことに。

その時に朧神も一緒に行くとのことで、2人で朝の田舎を散歩してきましたよーw

外はかなり寒かったので、歩いていると自然と目が覚めてきます。


空を眺めると、雲はそんなにかかっていなかったので水色の綺麗な空が。

でも、まだ太陽は少し顔を覗かせている程度。


700メートルほど歩いて、池に到着。

とりあえず、ポケットに入れておいた携帯で1枚げっと~

朝の池

中々いい写真が撮れたんじゃないかなぁって思いますw

もう少し太陽が出てくれていれば、もっと明るい写真になったのでしょうが・・・これはこれで中々良いと思うのですが、どうでしょう?


それからまた歩いて行って、橋の上でもう1枚

橋の上から

こっちの写真は失敗かしらね~w

太陽が見えづらい位置で、かなり暗くなってしまいました。

アップしようかは迷ったのですが、これはこれで味があると思い載せてみました。


結局50分くらいかけて3.5kmほどを歩いてきました。

山道なので、上がり坂下り坂ばかりで結構良い運動にもなりましたよー♪

元々は、私のランニングコースだったのですけどw

今の私じゃもう走れないだろうなーなんて(苦笑


帰ってきてから作業に取り掛かろうと思ったのですが、心地よい眠気が襲ってきたのでそのまま寝ちゃいました。

気分転換に出かけたのに、寝ちゃうとは・・・不覚ですっ>ω<

この後は12時まで何度か起きながら、ずっと寝ていました。

途中で目が覚めた時に、皆が何かのアニメ?を見ていたような気もしますが、私は眠気が圧倒的に強かったのでお昼までぐっすり。


お昼以降は14時くらいまでアニメの視聴会みたいな感じでw

私のパソコンに入っている数種類のアニメの1話ばかりを流していました。


14時くらいになってから、昨日事故を起こした私のバイクをいじることに(ぇ

走ることは走ったのですが、ミラーとかの位置がちょっと悪くなっていたり、所々欠けていたり割れていたりしていたので、調整みたいな感じですよ~。

バイクを開くと・・・ 映っているのは・・・誰でしょう?w

私のバイクを正面から撮ったものです。カウル・・・でしたか?

あまりこういうのは詳しくないので覚えていないのですが、ネジを外して中身を晒しておりますw

あと2枚目に映っているのは私ではありませんw

友人であります~。

顔映ってないし、これくらいならいいかなぁ~とか、ね。(ダメだったら連絡下さい><


この作業を続けていると、時刻は17時になっていました。

もうそろそろ解散時で、バイクの方も一応出来ることはやったので、今日はこれにて解散となりました~。


お泊り会、お疲れ様でしたよー^^

やっぱりみんなでワイワイ騒ぎながら、一晩越すのは楽しいですね>w<

また休みの日にでもやりましょ~♪

私の家ならいつでもおいで~w




夜はえこにインしましたー。

ちょっと色々やっていて、演習に参加したのは21時からになっちゃいました。

今日は最後のサウスD以外はずっとソロで動いていたのですが、やっぱりソロになると動きやすいですね。

自分のことだけ見ていたらいいので、動きやすさは倍増です。

その代わり、中に誰もいないので直ぐに死んでしまったり、火力不足がかなり痛かったりします。

今日はたまたま乗る人がいなかったし、募集もかけなかったので久々に誰も乗せずに~って感じですね。

一閃のタイミングとか、カーソルを合わせる練習とかにはなったかもw

後は、本隊の動きに合わせて動くとかそういうのでしょうか。


最後だけ1人に乗ってもらって出陣しました。

カバリストネクロマンサー)回復は無かったのですが、HPは上がっていましたし、何より火力が上がっていたので死ぬ確率が減ったかもですw


最近えこのイン率が低下しております(汗

インしたいのですが、リアルでやりたいことが多かったりして中々><

明日はリングの定期集会がありますし、ちゃんとイン出来る様にしますよー!






今日の記事はこの辺で終わりにしましょうかー。

明日から学校が始まるのですが、お情けなのか、この1日で生活を戻せという意味なのか・・・明日は午後からの授業だけです。

ですので、午前中はゆっくりできるわけですよぉ。

でも、起きられるようにしたいと思います・・・。

今年は去年みたいに、遅刻ばっかりしないように気をつけたいと思います!

あ、入試で使うために先生に見てもらう論文書けてない!

・・・・・・

・・・

ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/01/06 23:59|未分類TB:0CM:6

コメント

学校によっては、土曜まで授業あるぞ(ォィ

それよりも、明日朝一で期末テストなのですが・・・
午後からなんてうらやましいw
baibon #XO5eU/wU|2008/01/07(月) 01:58 [ 編集 ]


>>bonくん
えーそんなこと言われましても・・・。
私のところはあくまでも金曜日に終わるというだけの話ですから(汗

もうすぐ卒業ですしね。まぁ、色々とあるのでしょう。
燈華 #-|2008/01/07(月) 02:08 [ 編集 ]


池の写真はネッシーでもでそうな池ですね・・・(マテマテw
バイクは、悲しいですけど、治るだけましです><
だって、別れは辛いですから・・・
琥都 #-|2008/01/07(月) 20:20 [ 編集 ]


>>琥都ちん
あはは、さすがに出てきたらびっくりですw
というか、観光地になっちゃいますね。それは困ります><

バイク、治ったと言っても普通に走るようになっただけで、ところどころぼろぼろです(汗
燈華 #-|2008/01/07(月) 20:54 [ 編集 ]


かっこよく映ってるからおkwwwwww
でも惚れられたら困るなぁwwwwwwwwwwworz
朧神 #-|2008/01/07(月) 23:23 [ 編集 ]


>>朧神
あはは、中々いいアングル~?w
私が惚れるかも!?・・・・・・ごめんなさぃ、調子のりましたorz
燈華 #-|2008/01/07(月) 23:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/566-2c791cd8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
