ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

朝起きてから、1階に降りて行って、ふと家族用のパソコンを見ると・・・

複合プリンターの姿をそこに確認しました。

「・・・・・・?」

寝ボケていた私は、少しの間悩んで・・・

「・・・確か私の部屋にも一台あったような・・・・・・新しいのかな」

という結論に至りました。



いつの間に買ったのでしょう、複合プリンター。

気付いたらあったのですが、恐らく年末かなぁ?

年賀状の印刷にはそのプリンターを使ったのかもしれません。

ということは、私が1人暮らしをするようになっても、気にせず部屋に置いてある復号プリンターを持って行けるということで・・・。

内心結構嬉しくなった、朝でしたw



さてさて、今日はお昼から高校時代の友達(主に私が入っていた登山部の面々)と打ち上げ(何の打ち上げかは分かりませんが、とりあえず遊ぶ)日です。

登山部とは言っても、いつも登山部とは関係のない人をゲスト感覚で呼んだりしているので、あくまでもメンバーの半数以上が登山部というだけですw

内容的には新年会といった感じでしょうか・・・。


いつも長期休暇になると、大体今日のメンバーが集まってカラオケやボーリングに行くのですが、その時の私は企画者のサポートといった立場だったりします。(企画者はいつも同じで朧神w

ですが、今回の企画は私だったので、実はちょっとドキドキでした。

ある程度の流れは組んでいましたが、深くは考えていなかったので結構アバウトだったり。

とりあえず集合時間が12時で、カラオケ屋さんというところからです。


いきなり流れが止まりましたw

集合時間になっても、ちょっとした事情で全員が集まれなかったりw

私も忘れものを取りに帰っているうちに遅刻するかしないかすれすれでしたし・・・。


今回の参加者は全員で10人。

結構参加してくれて、嬉しかったです♪

最初カラオケのところに集まったのは8人。2人は後から参加です(すぐに合流したのですが

テキトウ(4人と4人→すぐに5人と5人)に部屋を別れて、カラオケ開始!

満室になると、先に来たお客さんから徐々に退室させられちゃうので、いつまで歌えるかは分かりません。

とりあえず見通しとしては3~5時間の予定でした。


部屋を別れたとは言っても、数人は行ったり来たりしていたりw

私も結構行ったり来たりです。


結局4時間くらいで退室することになったのですが、4時間の間に歌った曲は・・・

The biggest dreamer
カルマ(二人で)
七転八起☆至上主義
ウイニング・ラン ~風になりたい~(二人で)
奈落の花
夢であるように
まっがーれ↓スペクタクル
未来への咆哮(二人で)
魔理沙は大変なものを盗んでいきました(二人で)
バリバリ最強No.1(二人で)
渇いた叫び
Virgin's high!(二人で)
ハートを磨くっきゃない(二人で)
ignited-イグナイテッド-(二人で)
Shining Tears
エアーマンが倒せない(二人で)
FOR REAL

全部で17曲です~。

2人で歌ったものは、大体誘われて歌ったものですね~。熱い曲を二人で歌うと、すっごい気持ちが良かったです♪

全体的に結構声を出さないといけない曲が多くて、途中でだいじょぶか心配になりましたが、何とか最後まで歌い切りましたw

生まれつき喉が弱いというのも、悲しいものですね・・・w


懐かしい曲から、初めて歌った曲などなど、結構新鮮味のある?選曲でした。

もう少しお腹から声を出せるようになりたいな~というのと、声域を増やしたいなぁっていうのが今の目標だったり。

もっともっと上手になりたいですっ>w<



カラオケが終わってから、次はボーリングへ。

ボーリングの出来る場所が2か所なので、先に行って空いている方を確認。

その後にみんなに連絡して移動するという形です。

混んでいるかなぁって思ったのですが、思ったよりも空いていてそのままボーリング開始!

「上着を脱いだら、本気なんだよー?」

みたいなことを言って脱いでから投げたら、ストライクが出て面白かったですw

ずっと続くわけはないのですが・・・><。


ヤスダックスと勝負をしていたのですが、1ゲームは最終的に2点差で負けました><

約束でアイスクリームを奢ることに・・・w

後何名かにも、お年玉ということで100円を恵んであげました。

ちょっとだけ大人になった気分です(ぁ


2ゲーム目も同じように勝負を。

中々白熱しております。

1人また1人と終わって行って、勝負の行方は私の最終レーンとなりました。

どうなるのか・・・はたしてみんなに勝てるのか・・・!

結果はこんな感じです

ボーリングのスコア

下が2ゲーム目のもの。

最後の最後で、ターキーを出して逆転勝利v

スコアは自分の最高記録に届きませんでしたが、本日のトップだったので満足かな?w



ボーリングが終わったのが18時半。

殆ど予定通りの進行でちょっとびっくりw

この調子でご飯も進んでくれるかなーって思ったのですが・・・

晩ご飯を食べる予定の場所が、かなり混んでいて・・・。

近くにダイエーがあったので、そこの本屋さんでお店を探したりしていました。


結構な時間を使って、やっと決まってから移動です。

電車で来ている人もいたので、自動車の人が往復したりして何とか全員到着!

全員到着と同時に席もあいてくれたので、みんなで晩御飯開始です♪


料理が出てくるまで

???

意味不明なことをやったりして時間を潰したりしていましたw


料理が運ばれてきました!

ばんごはん! でざーと!

写真に写っているのは一部です・・・w

今日は結構食べてしまったのですよ・・・!

ヤキトリ6本、フライドポテト、から揚げ、釜飯、そして最後にデザート。

1人で2710円分も食べてしまいました・・・(汗

色々と大変です。お金もそうですが、体重的な意味でも大変です><;

でも、お腹空いていたし、美味しかったんだもん!

・・・と、駄々をこねてみます(ぁ


皆色々と暴走していました・・・(主に恋愛の話で

私は割と落ち着いていました・・・(主に諦めた的な状態で



晩ご飯も終わってみれば、既に時刻は22時過ぎ。

食事の予定が大幅に狂って、結局こんな時間になってしまいましたw

みんな楽しかったかな?

企画者としては、みんなが楽しんでくれたのなら幸いです・・・w

私は勿論、かなり楽しかったですしね☆

次はいつになるか分かりませんが、またこうやって集まって遊べるといいなー。


今日はみんな、お疲れ様でした~。



家に帰ってきたら、23時15分。

冷え切った身体に熱いシャワーをかけると、すっごく気持ち良かったです。


明日は今日のメンバー数人が泊まりに来る予定。

お酒も飲むみたいです。

えこ、演習は出られるか分かりません・・・w

出られそうなら出ることにしますよ~。


でわ、本日はこの辺で~。

ごきげんようですー
スポンサーサイト
2008/01/04 23:59|未分類TB:0CM:5

コメント

なんだか切ないです
(´・ω・`)切なさと愛しさと疲労感

女子たちに癒された後の男くささ、オタクくささは悲しいです
このタブルは腰にききます
(´・ω・`)
朧神 #-|2008/01/05(土) 01:47 [ 編集 ]


>>朧神
切なさと愛しさと心強さと?w

癒された分、全部帳消しになっちゃいました?w
というか、むしろ悪化とか・・・?
腰、私イタタです(汗
ゆっくり休んでね☆
燈華 #-|2008/01/05(土) 01:48 [ 編集 ]


キミを知ったその日から~
ボクの世界に溜息は絶えない♪(はぁ……w

私も昨日自転車で滑って……
(オートバランサー搭載型なので転びませんがw)
その所為で腰を変に捻って筋違いを起こしたらしく……
すっげー腰が痛かったりします >x<
れんれん #IapW6L/A|2008/01/05(土) 02:22 [ 編集 ]


ふにゃ∑
燈華ちゃん1人暮らしするの?
琥都 #-|2008/01/05(土) 03:38 [ 編集 ]


>>れん
うゆ、アクエリオンの流れかしら。

自転車などの2輪って、下手に支えるより転んじゃった方が被害が少ない時ってありますよね・・・。
その分マシンへのダメージが大きくなりますが・・・。
腰、気をつけてねー><



>>琥都ちん
うにゅ。
そういう可能性も、今年はあるということですーw
燈華 #-|2008/01/05(土) 14:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/564-bfb04703

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
