ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

17000HITですよー!

気付いたらこんなにカウンターが回っておりました(◎◎;)

よくよく考えれば、12月の下旬で1年と半年を迎えていましたし・・・いつまで続けられるかな、このブログw

可能な限りは更新頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますねっ♪

(リンク先の皆様へ。訪問率低下していて申し訳ないです><。)



今日はお昼過ぎまで寝ちゃってましたよー(汗

一度携帯がメールを受信して、10時くらい?に目が覚めたのですが、メールを確認する直前で意識が飛んでそのままぐっすりと。

次に目が覚めた時には、12時半を回っているという状態に。

片手には開かれたままになった携帯。

とりあえずすぐにメールを返すことにして、そのまま顔を洗いに行きました。



今日は特に予定がなかったので、明日の予定なんかを考えていました。

明日は地元出身の友達数人と集まって、遊んだりするのです~!

メンバーは9人~10人予定。

12時からカラオケに行って、その後ボーリング、晩ご飯と進行する感じ。

楽しみなんですが、予定通り進むかかなり心配なんですよね(汗

年始ということで、カラオケもボーリングも人が多そうですし・・・。

カラオケはまだしも、ボーリングが厳しかったりするかもしれません><

なんとか上手く進行することを祈るばかりですよー。



そんな予定を立てながら、ハンゲに誘われたのでふらっとやってみました。

今までやったことがなかったので、登録のところからんですけどねw

七並べをしていたのですが・・・私弱いw

とにかく弱いです。びっくりです。

弱いとは思っていましたが、こんなにへたれとは・・・!

これはもぅ、封印指定かもしれません(ぇ

解除するには、特定のアイテムとキーワードg(ry



あとはまぁ、少しずつ進めているファイアーエムブレム 封印の剣を相変わらずプレイしながら、ずっとある曲を聴いていました。

以前の記事でもちょこっとだけ書いたのですが、オーガストの新作であるFORTUNE ARTERIALのイメージテーマです。

曲名がIt's my precious time!というのですが、この曲が結構ツボにはまった感じw

曲のテンポといい、歌詞といい、結構好きなタイプで~♪


歌っている人はMizuhoさんという方で、初めて知ったのですが、声は好きです☆

他にも色々歌っていたりするのかなぁ?気になりますっ>w<


作曲している人が何度か見たことある人で、DJ SHIMAMURAという人。この人は知っている方も多いかも!

Active Planetsのメンバーでもあり、榊原ゆいさんが歌った夜明け前より瑠璃色なのOPであるEternal Destinyの作曲編曲も行っている方なのです!

この人の創る曲のテンポって、かなり私の好きなタイプなんですよね~♪


歌詞は特に

Luna Luna Enjoy Life a School Life
It's my Precious Time! 二度と帰らない日々が
みんなの胸に響く 胸響く・・・


の部分がよかったですねー。この曲のテンポでこの歌詞が走ると、すっごく爽快な感じと歌詞の深さを感じます><


お昼から夜まで、ずっと聴いていましたw

興味のある人、聴いてみてはいかがですか~?




えこのこと。

今日は制限演習に参加する為にインしました。

70以下の制限演習なので、燈華では当然参加できませんw

なので、ちょうど70のまま放置している春夏で参加ですっ♪


以前と同じく、人は無制限の半分くらいかな?

私は東軍で参加です。

ドルさんも私1人ではなかったので、ちょっぴり安心w

私は剣士の癖が強いせいか、どうしても戦闘しようとしたり前に出ようとしたりしちゃうんですよね・・・。

勿論回復や蘇生メインで動いたりもしますけど、ホーリライトを使って倒したりも普通にしてますw


オープンチャットがなくて、全部チャットルームの中で話し合いが行われているのですが・・・私もやっぱりチャットルームの中でだけ、発言していた方がいいのか悩みます。

一応チャットルームでだけ発言していましたけど、オープンでするとまずいのかなぁ?

制限には制限のやり方がありそうで、迷走ちゅ。


でも、一応ナイチンゲール賞は貰います!w

今回も1位になれました。次も頑張りたいと思いますっ!!



そういえば、ブログに春夏の紹介枠作るの忘れてました・・・(汗





本日の記事はこの辺で~。

明日は打ち上げ?メインになると思いますので、その記事になりそうですね。

楽しめればいいのですが・・・それと、ちゃんと進行すればいいのですが・・・w

でわでわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/01/03 23:59|未分類TB:0CM:12

コメント

ハンゲすっぞw
朧神 #-|2008/01/04(金) 01:45 [ 編集 ]


>>朧神
おぉ、朧神っちもハンゲするのですか?w
今度一緒にやります?
燈華 #-|2008/01/04(金) 02:47 [ 編集 ]


パンヤはハンゲで登録してしまい、ハンゲから起動しないといけないのだ
(´・ω・`)こんどなにかやろうぜ
七並べとか七並べとか
朧神 #-|2008/01/04(金) 02:49 [ 編集 ]


>>朧神
そういえばそんな感じのことを前に聞いたような覚えが・・・。
七並べですか・・・w
まぁ、それでもいいですよぉw
燈華 #-|2008/01/04(金) 02:53 [ 編集 ]


うちもハンゲやるぞ(この頃はやってないがw
今度やらない?
テスト勉強優先だからいつになるか分からないがw
baibon #XO5eU/wU|2008/01/04(金) 02:54 [ 編集 ]


>>bon君
あら、bon君もやるんですね。
いいですよ、お互い時間が出来た時にでもやりましょうかw
燈華 #-|2008/01/04(金) 02:56 [ 編集 ]


打ち上げいいなぁ・・・w
琥都 #-|2008/01/04(金) 06:20 [ 編集 ]


>>琥都ちん
うふふ、いっぱい楽しんできますよ~!
それにしても眠たいです・・・
燈華 #-|2008/01/04(金) 07:14 [ 編集 ]


七並べは読み合いとその場の判断力w
トランプって何気に戦略ゲーや心理戦多いよねwwwww

ハンゲってなに?
知ってるかも知れないし、知らないかもしれない。
れんれん #IapW6L/A|2008/01/04(金) 09:47 [ 編集 ]


>>れん
トランプは奥の深いげーむですよ!
私にはちょっと難しいですね~(考えることを放棄した人間ですからw

ハンゲームのことかな?
実を言うと私もよく知りません(ぁ
燈華 #-|2008/01/04(金) 10:53 [ 編集 ]


ドルメインなのに戦闘するひとはどうすればいいですか?
crucial #-|2008/01/04(金) 23:00 [ 編集 ]


>>くるさん
くるさんがそれを聞いてきますかw
ん~そうですね、そういうのもアリだと思いますよ?(攻撃は最大の防御とも言いますし
燈華 #-|2008/01/05(土) 01:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/563-df42d460

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
