ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

眠たさいつもの2倍以上!

(>ω<)ノ わふ~

新年になってから2日目でございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?



・・・さすがにお昼に昨日の分を更新してからでは、書くのが大変です(汗

昨日の23時に東京を出発して、今日の8時くらいに和歌山に到着して、それから家に帰ってきたわけですが・・・バスの中でのこと。

行きと同じように「また眠れないんだろうな~;x;」なんて考えていたのですが、帰りはそれほど酷くなかったです。

若干スペースもありましたし、前の人もぎりぎりまでシートを倒してきませんでしたしw

最初30分ほどシートに座りながら音楽を聴いていたのですが、その後1時間くらい眠れました。


一度休憩に止まったところで目が覚めて、ついでなので飲み物とちょっとした食べ物の補給に行ってきました。

お土産のコーナーに富士山云々って書いてあったので、静岡の辺りだったのかな?

周りは真っ暗ですし、全然分かりませんでしたが・・・。

ここでお茶とオレンジジュースとチョコレートを買いました。

バスに戻ってから、オレンジジュースとチョコレートで軽く気分を落ち着けて、その後はまたうっつらうっつら。

一度起きると少し眠気が飛んでしまったので、そのまま少しの間ぼーっとしているとまた眠気が襲ってきてくれました。

このまま寝ちゃおうと思い、すやすやと睡眠コーナー。


次に目が覚めた時は、4時間後くらいでした。

思ったよりも眠れて、かなり気分的には楽になったかも(行きの時は合計しても4時間寝たか寝てないかでした


後はまぁ、休憩の度に少々目が覚めたりもしましたが、1時間寝ては起きて~って感じで和歌山まで。

東京へ行く時に比べて、全然楽なバスの旅でした。

これなら、次に東京へ行くようになってもバスでなんとかなるかもしれません(バスはやっぱり安いので助かるのですよw


家に帰ってきたのが大体9時くらいだったのかな。

それから簡単に荷物の整理をして、買ってきたCDのエンコードなんかをしながら、ブログを書いておりました。

5日間の総纏めとして書いた記事はこちら→1月1日分

買ってきたモノの写真を撮ったりもしていたので、ちょっと時間がかかりましたw

家に着いた途端に眠気なんかも襲ってきたので、結局書き上がったのは12時過ぎになってて。


書き終わってからはちょっとした雑務をこなしたり、バスの中で少しずつ進めていたファイアーエムブレム 封印の剣をやったりしていました。

17時くらいになって、眠気も限界。

2時間ほど仮眠を取ることにして、今に至るといった感じです。



そういえば、今日までに届いていた年賀状が僅か3枚でした。

琥都ちんのコメントにもありましたが、もしかしたら私が出した年賀状も届いていないのかも。

年賀状を待ってくれている方、ほんとにごめんなさい><

やっぱり出すのが遅かったみたいです。

今までは29日に出したやつも1日に届いていた気がするのですが・・・やっぱり郵政民営化の影響とかがあったりするのでしょうか!

・・・今しばらくお待ち下さいな。3日には届く・・・はず・・・です・・・(多分




えこのこと。

今日はまともにインしましたよ!w

曜日の感覚が狂っていて、水曜日だということを忘れそうになってしましたが・・・。

今日は水曜日なので、演習の日なのですっ!


メモリも増えて、若干動きやすくなったのもあったのか、いつもよりは動けていたと思います。

判断が遅くて死んじゃったり、ちょっと奥まで行き過ぎて死んじゃったりすることはあったのですが、それでもラグっている間に逃げられたり、スキルを回避されたりっていうのが結構減ったように思います。

結果的に動きやすくなった?感じでしょうか。

もう少し中の人のことを考えて動きたいな。蘇生タンクとしても動けるようになりたいです!


東軍としては、中々良かったんじゃないかなと思います。

指揮官さん戻ってきたし、それにみんなも協力体制が出来てきているようにも見えました。

情報の交換などなど、よく出来ていたと思います♪

年明け最初のアップタウン、東軍1位おめでとぅ!!





さてさて、本日はこの辺で終わりにします。

東京遠征も終わり、次は1月4日にある旧友たちとの集いですね!

っていうか明日ですね!

もう一度メール送って、確認とかしときましょーか。

でわでわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/01/02 23:59|未分類TB:0CM:6

コメント
ごめんなさ?い???
時間なくてまだかけてないですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">かなり遅くなってしまいますけど許してくださいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
イニス #-|2008/01/03(木) 02:51 [ 編集 ]


年賀状は贈り物~☆
でも、書く時間を作れなくていつも書かない私 ;
れんれん #IapW6L/A|2008/01/03(木) 04:46 [ 編集 ]

もう3日ですが・・・
あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いします^^

東京遠征やお友達との集い・・・楽しそうですね><
私は出不精なもので、なかなか外に出て行きません(´Д⊂
その分、楽しい日記を楽しみにしてますねっ。
みなる #Na2Yg6cE|2008/01/03(木) 12:39 [ 編集 ]


>>イニス さん
あれ、あれれ!?
イニスさん私に年賀状くれる予定です?w
住所とか聞いたっけ・・・(汗



>>れん
年賀状は通過儀礼ですよ!
1年間の成果を試すのですw
書く時間は・・・遊ぶ時間を削ればおkw



>>みなる さん
こちらこそ、言えずにすみません~><
あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくですよぉ~♪

年末年始はすっごく楽しかったです^^
外に出なくても、きっと楽しいことはたくさん・・・w
日記楽しみにしてくれていて、すごく嬉しいです♪
燈華 #-|2008/01/03(木) 13:42 [ 編集 ]


やっと年賀状届いたよ~^^
ありがと♪
琥都 #-|2008/01/03(木) 22:14 [ 編集 ]


>>琥都ちん
年賀状届きましたか!
よかったです~♪
燈華 #-|2008/01/04(金) 02:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/562-ad8b9000

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
