ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

長かった東京での生活。

それも終わりを迎えましたよ。

2007年12月27日の夜に地元を出発して、28日の朝に東京に到着。

年を跨ぎ2008年1月1日の夜に東京を出発して、2日の朝に地元である和歌山まで戻ってきました。

私の中では、長い・・・長い旅でした。



今まで旅行やオフ会と言っても、1泊2日や2泊3日というのが多かったわけで・・・。

高校の修学旅行でさえ、2泊3日くらいでしたからね。

5日間も家を離れて遊びに、しかもこんな遠方まで出かけていたのは初めてでしたっ。

東京に行っている間はなるべく時間を有効に使いたかったので、ブログの更新をかーなりテキトウに行っていたわけですが・・・(29日の記事、ECOオフで出会った方々に書いてもらったのは結構面白かったな~なんて思っていたりもしますw

2008年1月1日、とうとう東京を出発したわけで、1日の分も書けていないと・・・。

それに、これまでのことも結構端折ったりしていましたから、纏めて書いちゃおうかなぁと思っています。

本日の記事・・・1月1日の記事となる今の文章は、東京遠征5日間の総纏めですっ!



28日の朝に東京へ到着してから、まずは1人のECOフレさんと会いました。

演習で知り合ったリコちんなわけですが・・・28日はリコちんの家に泊めてもらうことになっていました。


まずはリコちんの家まで行って多い荷物を置かせてもらって、それから朝食を食べたりしてから秋葉原を巡っていました。

買い物目的、品定め目的、相場調査などなどの意味合いを含めたものですw

結局この日は買い物をしなかったわけですが、街並みを見ることも出来ましたし、一緒に回れてよかったです♪


家に戻ってきてからはゲームをやったり、ご飯を食べたりして28日は終了です~。



29日になると、また変わります。

29日以降はリコちんの家ではなく、ECOフレである桜にぃの所に泊めてもらうことになっております。

そしてこの日は、初参加となるコミケの初日でもあり、ECOのオフ会(何故か『とぅかオフ』と名付けられていましたw)の日でもありますっ!


午前中に桜にぃの家まで行って、荷物を置かせてもらってからコミケに行く予定です。

現地でも数名と合流をする予定だったのですが、既に桜にぃの家でECOで知り合った方2名とも合流w

リコちんとはここでお別れとなりました。お世話になりましたっ!

ほんとにありがとうございましたっ>▽<


それからコミケの会場へと到着!

会場でも数名と合流して、買い物をしたりしていました~。

初日で購入したものは

マンドラ~

左から順にマンドラダイコンマンドラニンジンマンドラワサビの3つです。1つ500円で購入しましたw


あと、ECOのプレイチケットを2000円分ほど買いました。

要らないものが大量です。レアなのは1枚だけだったかも・・・。

まぁ、いっか~って感じですけどw


その他には購入していません。この日は様子見も兼ねて結構節約頑張りましたっ。


コミケ1日目から帰ってきて、駅でオフ会メンバーがほとんど揃いました。

この後は飲み会となりますっ。

飲み会のお店で更に合流して、合計13名くらいかな?

結構な大所帯ですw

コミケ会場で合流したメンバーにもいたのですが、ECOで私を知らない人もいたわけで・・・w

まぁいいか―みたいな感じで、一緒にワイワイ騒いでいましたw


私はお酒が弱いので、出来るだけ空気になろうと空気になろうと・・・。

空気になろうとしていると、必ず声をかけられるのも宿命なんですね。

とぅかオフということで、一言何か言うことになったりもして焦りましたが、何とかなっ・・・・・・たかは分かりませんが、乗り切りました。

私は梅サワーを1杯飲んだだけでかなり酔っていましたが、テンションが高くなる程度で何とか収まりました・・・。

酔った人が靴下を脱がしに来たりもしましたがww


3時間ほどの飲み会の後、カラオケへ行くことに。

ここでも3時間ほど時間を取って、2部屋に別れて歌いまくりですっ!

意外なところで接点が出来た人と仲良くもなれたりして、楽しい1日でしたよん♪

29日はここで終わって、桜にぃの家へと戻ります。

この時はまだ、13人全員いたのかなw



30日。

私が起きた時には、既に数名がいなくなっていました・・・!

・・・・・・

いぇ、単に起きたのが遅くて、帰って行っただけなんですけどねw

挨拶が出来なかったのが残念です><

メール送ることにしますよっb


この日は比較的家で過ごしている時間が長かったのですが、帰りのことを考えてバスの予約をして、そのお金を払うために新宿まで行くことに。

当然私だけでは迷子になっちゃったりするので、2人一緒についてきてくれました♪

1人はちょうど帰る予定だったみたいで、それに合わせてくれたのかな?

バスのお金を払ってから、少し遅いですがお昼ご飯を食べに行ってきました。

お腹も結構空いていたので、嬉しかったですw


食事が終わり、1人帰って行ってからどうしようかとなり、秋葉原へ再び行くことに。

ノートパソコン用のメモリが欲しかったので、安いお店を教えてもらいましたっ。

私のノートパソコンのメモリは、DDR2 667MHz。PC2-5300対応のメモリです。

ノート用なのでちょっと値段がきついかなぁって思っていたのですが・・・なんと3100円で購入できました!

勿論1GBですよ! これでノートパソコンのメモリが2GBになりました☆

後2GBのUSBメモリを1700円ほどで購入もしました。Windows Vistaに対応していて、ReadyBoostという機能のついたものです。これで更に、ノートパソコンにかかる負荷が軽減ですよっ><b

というか、安すぎてびっくりしましたw

ついでによく使う単3電池。「電池を買っては捨て」では勿体ないのでeneloopも買いました。充電器付きですが、これは1800円ほど。

合計で7100円くらいの買い物かな?

ノートパソコン用メモリだけで5000円はいるかなぁって考えていたので、これは良い買い物でした♪


折角秋葉原まで来たので、他にも色々と買いましたよっ

JOINT らき☆すた Re-Mix002 It's my Precious Time!

まずはCD3枚の紹介から~。

一番左が灼眼のシャナⅡのOPとEDが収録されているJOINTです。

真ん中にあるのがらき☆すたのRemix。

一番右にあるのが今月発売予定のオーガストのゲーム、FORTUNE ARTERIALのイメージテーママキシシングルCDです。


更に本も購入~

コンプエース 2008年2月号 電撃G's magazine 2008年2月号 Kanon ホントの想いは笑顔の向こう側に 2巻

雑誌2冊は・・・付録にまたつられちゃって・・・w


結局この日は14000円くらい使っちゃったんですよね。

・・・・・・あれ、使い過ぎ!?



31日。コミケ最終日。

この日はちょっと別行動。

私は別のECOフレさんとコミケに行くことになっていたのですよー。

リングメンバーのbon君とも会いましたよっ。


この日に購入したのは

C73 I've ARPA EOLICA

VisualArt'sのブースでI'veのモノを買いました。左に映っているのがそうです。ちなみに、高校時代の友人に頼まれていたので2つ購入ですぉ。

右に映っているのは、ECOのフレさんが作ったものです。買いに行く約束をしていたので買いに行ってきましたよん☆


さすがに睡眠時間が短いこともあってか、疲れてきたので早めに退散。

駅でフレさんと別れて、桜にぃの家に向かいました。

閉まっていました。

どうやら、まだ帰ってきていない様子。

るみゃ(初日から一緒にいるECOフレさん)が来たので、一緒にネカフェに行って時間を潰すことにしました。


この日まで来ると、オフ会に参加したメンバーもほとんどいなくなってて、全員で5人になっていました。

それでも、バカやりながら夜を越しますw

年越し用のそばなんかも買っていたのに、まったく食べなかった燈華です。

勿体ないことしました・・・。



そして年が明け、2008年1月1日。

お昼過ぎまで家でぐだぐだでした。

何をやっていたのかあまり覚えていません・・・w

多分、寝ていたのだと思います。


この日が東京遠征最終日なので、残った5人でご飯を食べたり、買い物をしに行ったりしました。

妹喫茶だったかな?そんな感じのところにも行きましたよーw

私はとりあえずドリンクだけ頼んで、店員さんと大富豪をしているのを眺めていましたw


最終日の買い物にて、買ったものは・・・

りずみっく♪ りずみっく♪ ストラップ ミッション・スタート! Love your Life スピード・アニメトランス・ベスト2

左から順に初音ミクの同人誌りずみっく♪と、それに着いていた携帯ストラップ。

リトルバスターズ!オンリーイベントの冊子、ミッション・スタート!

魔法少女リリカルなのはの同人誌Love your Life。お店に置いてある、最後の1冊でした・・・!

アニメソングをトランス風にアレンジしたスピード・アニメトランス・ベスト2

以上です。

同人誌は今回のコミケで発売しているものみたいだったのですが、あることを知らなくて・・・とらのあなへ行った時に見つけて、衝動買いしたものですw

帰ってきてから読んでいたのですが、2冊とも面白かったーですっ♪


買い物が終わって、徐々にメンバーが減っていたのですが、私の乗るバスの出発まで時間があったので、3人でカラオケに行ってきました。

2時間ほどだったのですが、かなり楽しめましたよー☆


そしてお別れの時ですー><

23時出発のバス。最後まで一緒にいてくれた2人に挨拶をして、東京を去りましたとさ・・・。

泣きそうになっていたのを必死に耐えていました・・・w

なんとか笑顔でさよならできましたっ!



5日間に渡る東京遠征・・・。

これにて、終了です!

お世話になった方々、ほんとにありがとうございましたっ。

とっても、とっても楽しかったです♪

次の機会があれば、また一緒に遊びましょう。

半年後か、1年後かになるかは分かりませんが・・・きっと行くと思いますのでっ!

次行く機会があれば、もっと多くの人とも遊びたいな。


新しい年も始まりました。

気分を入れ替えて、今年もがんばりましょう!

2008年年賀状!

最後に、年賀状をば。1日前の記事にも載せましたけどねw

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/01/01 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

あけましておめでとうございます^^
今年が燈華さんにとって良い年でありますようにw
おかゆ #-|2008/01/02(水) 14:17 [ 編集 ]


>>おかゆ さん
明けましておめでとうございますー!
ありがとうございますです^^
おかゆさんにとっても、良い年でありますように~~♪
燈華 #-|2008/01/02(水) 14:19 [ 編集 ]


ECOオフかぁ~
行ってみたいかもw

>>靴下
ソックスハンターがいたのかぁっ!www ^∀^

楽しかったようで何よりです☆
れんれん #IapW6L/A|2008/01/02(水) 21:11 [ 編集 ]


>>れん
大阪で開いたら、ドレくらいの人が集まるんだろね?w
大阪なら私も普通に参加しちゃうよb

ソックスハンターがいたのですよ・・・2名ほどw

楽しかったです!
また行きたいですっ>▽<
燈華 #-|2008/01/02(水) 22:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/561-079a18a5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。