ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

旅立ちの時がやってきました・・・。

今日をもって、私はこの場から・・・

この世界から・・・

いなくなりまアッー!



というわけではないのですが、やっとこの日が来ましたね!

今日の夜に、和歌山から東京へ行ってきます!

夜行バスです。

20時50分集合の、21時出発なので、この記事がアップされている頃にはバスの中というわけで・・・。

今日の記事はブログのタイマー機能を利用して、アップしておりますw



とはいえ、年賀状の作成等により全く準備が出来ていなかったりして、現在16時。

何をしているかって、必死に年賀状を印刷していたりしますw

今日は凄い大変だったんですよー><。


まず昨晩から、全力で仕上げた年賀状・・・。

今日の13時くらいに、一応完成という形を取ったんですよね。

「何とか間に合ったー」って一息ついて、年賀状を探しに行くと・・・

なんとまぁ、家に年賀状が1枚もありません。

家族に連絡してみると、見つからず・・・。

そして同時に思い出したのは、プリンタのインクが無くなりかけているということ。

前に買い物へ行った時、何か引っかかっていたのはインクだったんですね・・・。


無いものは仕方が無いので、買いに行くことに。

余り時間をかけてもいられません。時間がドンドン無くなっていきます(汗

近くの電気屋さん(3.5kmの所)に行くと、インクを発見。

念のために全部の色を購入です・・・。


その後近くの郵便屋さんに行って、

「無地の年賀状が欲しいんですけど・・・」

と言ってみたところ、見事に在庫切れ!

う り き れ !

まじですかーという気分になりながら、退出。


仕方が無いので来た方向とは別の方向へ進みもう一つの郵便局へ。

同じように

「無地の年賀状が欲しいんですけど・・・」

というと、ここには在庫があったらしく何枚必要か聞いてくれました♪

よかったぁと安心しながら、とりあえず25枚ほど購入(今日の段階で出す予定は13枚ほどですが


時間もまだそこそこあります。印刷しながら準備をすれば十分間に合う予定でした。

さっそくプリンターにセットしようとして・・・

「あぁぁ!? これインクジェット紙じゃなくて再生紙ー!?」

とりあえず再生紙で2枚ほど印刷してみると・・・。

かなり荒くなっちゃってます><。

「さすがにこれじゃぁ出せないよ・・・」

ということで再び同じ郵便局に行ってきました。


着いてから理由を話すと、どうやらインクジェット紙は売り切れているようで・・・。

「本来は返品出来ないのですが、今なら返品出来ますけどどうなさいますか?」

と聞かれたのですが、既に2枚使ってしまっていたので無理でしたし、葉書がないと出すことも出来なくなってしまいます。

そのまま家まで帰ることに・・・。


どうしようもなくなってしまったので、何か良い案が浮かぶまで出来ることをしようと思い、とりあえずブログやSNSの返事を書いておくことに。

少しして、思い浮かびました。

「ちょっと遠くまで走ってみよう・・・」

時間が結構無くなって来ていて迷っていたのですが、15時です。

これ以上悩んでいると郵便局が閉まってしまいます。

ですので、8kmほど走ってみることに・・・。


数年前に通っていた高校の近くにある郵便局。

ここまで来て今日何度目かの台詞。

なんと・・・ここで購入出来ました!

助かったという安心感のあまり、25枚買う予定だったのに何故か27枚買ってしまいました。何がしたいのかさっぱり分かりません(ぁ


そんなわけで現在、時間と戦いながら印刷中です。

同時進行でこの記事を書いております。

何と言いますか・・・予想通り、別のインクも少なくなりました。

危なかったです・・・。



この後は東京へ行く準備と、お風呂に入ったりして家を出る予定です。

バイクは学校に放置していきましょう。他に止める所もないですしw


持っていく物は、現金、衣服、パソコン、後は年賀状くらいでしょうか。

結構な荷物になりそうな感じ。忘れ物をしないようにしないと・・・!

こういう時に何か忘れたり、トラブルに巻き込まれたり、遅刻をしたりするのが燈華くおりてぃ。

・・・・・・き、気をつけます;x;



それでわでわ、和歌山の皆様しばしお別れでございます。

関東の皆様こんにちわふ~。

和歌山への帰還は1月2日になるのかな(帰ってくる交通手段、何も準備できてませんけどね!

帰ってきたら、また地元の皆で遊んだりする予定。

でも今は、東京に行ってからのことで頭がいっぱいです!


ちなみに、東京へ行っている間は更新できるか分かりませんのでご了承下さいな。

でわ、ごきげんよう~~
スポンサーサイト
2007/12/27 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

フル稼とーか☆ \(>∀<)/

何というか、お疲れ様www ^ ^;
そういえば東へ行くのは何故かに?w v(・w・)v
れんれん #IapW6L/A|2007/12/28(金) 01:47 [ 編集 ]

今回も携帯から~
>>れん
かなり稼動しましたよ~。休む暇がないくらい!

東へ来た理由です?
ECOオフ会とコミケですぉw
燈華 #-|2007/12/28(金) 09:40 [ 編集 ]


おつ!(`・ω・´)
インクジェットのやつあってよかったねw
しろいねこ #f7FKBW.6|2007/12/28(金) 13:30 [ 編集 ]

今回はネカフェからw
>>しろいねこ さん
ありがとうございますっ!
インク、買っておいたのは正解でしたよー♪
燈華 #-|2007/12/28(金) 14:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/556-652a92e0

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
