ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

最近どうも、ぐっすり眠れていない燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

わふ~なんて元気に挨拶しておりますが、かなり眠たかったりしますw

3時間~3時間半で目が覚めてしまうので、その後何度も寝るのですが・・・これもまた、1時間~1時間半で目が覚めてしまいます。



どうして中途半端にしか眠れないのかさっぱりです。

眠たいんだから、ずっとぐっすり寝てくれればいいのに・・・><

特に変な夢を見ているわけでもなく、息苦しいわけでもなく。

自然と目が覚めてしまうから困ります;

やっぱり生活スタイルの問題でしょうか・・・。

夜、長いこと起きているからなのかな。

うぅむ、困りましたー。



そんなわけで、今日は結局起きたのが14時過ぎ。

すっごい時間の無駄遣いです><。

2時間は損した感じですよぅ。


起きてから何をしようか考えていたのですが、優先すべきは年賀状に載せる絵だろうとw

昨日の段階でスキャナで読み込むところまでは進めていたので、今日はスキャナで読み込んでからです。

本当はもう少し背景なども描きたかったのですが、特に何も思い浮かばなかったので、着色の際にてけとーになんとかします(ぇ

出来るかは分かりませんが、やります。

もし出来なければ、諦めて文字にします(何

今はとりあえず、出せる段階まで持って行きたいのっ!(焦


フォトショップ6.0(学校がライセンスのもの)で作業を進めようかなぁと思ったのですが、以前から何度か耳にしていたSAIというペイントツールを使ってみることに。

最初はちょっと使い勝手が分からなかったのですが、少し触っているとちょっとずつ分かってきた感じ。

線画作成の作業が思った以上に楽ちんというか・・・「このツールすっごい便利だっ!!」とか思いながらはしゃいでいましたw

最初はちょっと手こずったのですが、少しずつ慣れてくるとかなり使いやすい感じ。

思ったよりも作業が早く終わりそうで、ちょっと嬉しかったりw

問題は着色ですねー(この作業は明日以降になりそうですが



年賀状を書きながら見ていた動画を紹介しよっとw(書くことがなくて困ってるんです。助けて下さいニコニコ動画様~



ファイアーエムブレム 烈火の剣の動画です。

これは、ヘクトルハードクリアのものなんですけど・・・評価Sを狙っているようです。

私も烈火の剣は何度もクリアしたのですが、ハードで挑戦したことってないんですよねw

ましてや、レベル上げることに夢中になったりしていることが多いので、最終評価はいつも低め。

やっぱりハードでクリアするのは結構難しいらしいです。ヘクトルのルートだと更に難しいんだとか。

私はとりあえず、16章まで見ました。

作業しながらなので、ジーっとみているわけではありませんけどw


アドバンス以外のエムブレムシリーズもやりたいんですけどね~(最近出たやつとか

でも、テイルズシリーズもやりたいんですよね~(TOWとTOI

うぅむ、結構やりたいRPGが多かったり・・・w




えこのこと。

今日は夜の演習から参加です。

演習を始める前に、少しステータスの変更を行いました。

バウンティハンターからブレイドマスターに戻った時のままだったので、微妙に中途半端だったのですよ><

PCは相変わらずですが、少しでも生存率を上げるために出来ることをやりますっ!

・・・・・・

無理でしたっ!

ラース一撃で動きが止まります(死ぬという意味もありますが、当たらなくても重くて動けなくなりますw

今回はぐだぐだ~でした><


この後、ノートパソコンが復活!

公式HPに対処っぽいのが載ってるじゃないですか!;

それで、何とか復活しましたーw

でも、上で書いたのより多少マシになった程度でしょうか。

ホントに効果は薄いです。


最近演習に限界を感じ始めてきていたり。

ラグとかはかなり酷いし、それをカバーできるだけのプレイヤースキルも一向に向上を見せておらず・・・かなり沈んでたり。

テンション上げるのに必死だったりします。

これからも出るとは思いますけど、やる気がちょっとなくなっちゃってたり。

誰かへるぷみーw





さてさて、本日はこの辺でー。

明日、もしかしたら買い物とかに行くかもしれなかったり。

でも、年賀状を描いたりしてるかもしれなかったりw

どっちにしても、1人で活動が当たり前だったり・・・;;

ごきげんよう~><。


東京遠征まで、あと4日
スポンサーサイト
2007/12/23 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

こんばんは、はじめまして
演習に限界を感じているそうですが、
流軍などで気分転換してみるなど如何でしょう?
ゲームなのですから、疲れてしまってはいけませんよ~。
自分のペースで楽しんでいきましょう。
駄文失礼致しました。
某ドル #-|2007/12/24(月) 02:42 [ 編集 ]


>>某ドル 様
初めまして~。誰なんだろ・・・w

流軍ですかー。
でも、流軍しても重いのが変わらなさそうで・・・怖いです><

もう少し気持ちにゆとりが必要なのかな?
まったりといくことにしますw

コメントありがとぅ~♪
燈華 #-|2007/12/24(月) 02:55 [ 編集 ]


演習って重たいよねぇ ><
平和主義なお水さんはずっとお家で主の帰りを待っているのです☆
れんれん #IapW6L/A|2007/12/24(月) 16:29 [ 編集 ]


>>れん
演習は・・・重いです。でも、最近ECO自体が重いです・・・。
えー待ってる?w
インしていない方が多いのは突っ込んだ方がいいのかしらね・・・。
燈華 #-|2007/12/25(火) 00:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/552-36cd606f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
