ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

冬休みに入ってから、もう1週間ですか・・・。

早いですね・・・早すぎますね。

充実してはいますけど、その分時間が早く感じてしまうというのが。

とりあえず、時間を無駄にしないように、頑張りたいですっ!



昨日は久しぶりに、2時半くらいに寝ましたよ。

それでも遅い方に入るかもですが、最近は4時~6時が普通でしたからw

それに比べると、ずっと早くなりました。

ただ問題はそれからで・・・。

目が覚めるんですよね。

6時間(私的には7時間の方がいいのですが)ほど寝た後に目が覚めるなら丁度いいのですが、3時間や2時間で目が覚めてしまうのですよ・・・。

これが疲れるんですよね~。

中途半端に目が覚める分、眠気は無くならなくて眠たいですし・・・。

お陰で、何度も寝直すはめになって時間は無駄になくなるし、一度起きた後もまた眠たくなってきて・・・。

集中力もなくなっていたりしますし。

中々に大変です><


今日はそんな中で、やっと年賀状に手をつけることが出来ました。

今までも何度か絵を描こうとはしていたのですが、中々構想を形に出来ずに・・・(単純に画力の問題です、はぃ・・・><。

結局等身の低いキャラになりそうな雰囲気。

どんな絵かは、1月1日のお楽しみ~みたいな感じになりますがw

大した絵ではありませんので、期待はさせません。

デフォルトにすると手と足を簡略化出来るので燈華の強い味方です(でも、だから上達しないとも取れますよね;

日にちが日にちなので、ちょっと妥協点を決めないとなぁということで現在の状態に至ったわけです。

デフォルトとは言っても、ラフを描き上げるのに1時間くらいかかって、スキャナで取り込めるかなぁ~って段階までに更に30分。

まだもしかしたら、何かを追加するかもしれませんが・・・ここはどうなるか不明です。

年賀状何枚出すか分かりませんが、何枚も描く予定はありません。

皆同じ絵で送ります。

一言二言のメッセージは書くと思うので、それで満足してください(ぇ




えこのこと。

今日は狩りに誘われたので、お昼にインしようと思ったのです。

昨晩はインしなかったので、まずはアップデートから。


最近はずっとノートパソコンの方でECOをしていたり。

演習なんかも、デスクトップパソコンよりノートパソコンの方が、まだマシに動いているんですよね(デスクトップパソコンにはグラフィックボード、入っていませんからw

ノートパソコンには気持ち程度のグラフィックボードが搭載されているので、まだなんとか~って感じで動かしていたりします。


そんなノートパソコンですが、アップデートをしてからインしようとしたら、コレが出来ないのです!

「プロトコルが違う」「クライアントをアップデートしろ」

こんなことを言われてネットワークを切断されてしまいます。

アップデートはしましたし、勿論メッセンジャースカイプは繋がっているので、ネットワークが切れていることもありません。

意味が分からなかったので、とりあえずその場はデスクトップパソコンを起動。

こっちでのアップデートは成功して、ちゃんとログイン出来ました。

一体何がいけないのでしょう・・・。vistaっていうのが原因だったり・・・?


この場はとりあえずデスクトップパソコンの方で狩りを。

今日は遺跡荒らしではなく超兵器へ。

私は余りインしている時間が無かったので、大体1時間半くらいでしたが・・・。

ちょうへいき~ ss20071222_165100.jpg

フレさんは憑依しております。

超兵器での狩りは慣れていないので、余り動く動けなくて迷惑かけたかも;

mobも強いのが多くて、中々ペースがいい感じにならないんですよね。

流れが悪いと言いますか・・・。

現在の燈華・・・演習ステですが、魂のある状態ならトロット、ハウンドは百鬼哭で一撃。

ですが、たまに残ることがあるので居合いから派生させれば、より確実に倒せるかと思います。

キラーマシーンになるとHPが高くて、一撃ではとてもじゃないですが倒せませんでした。

一応流れとしては

斬撃無双居合い2段居合い3段→百鬼哭

という流れを作ってやっと倒せるかなぁって感じ。

これでも残る時があるので、やっぱり燈華自身の火力の低さもあるのでしょう。

中々厳しい狩りですねん><



狩りが終わってから、再びノートパソコンの問題に取り掛かりました。

修復してみたり、アンインストールして再びインストールし直してみたり・・・。

コレでも無理だったので、クライアントを再びダウンロードし直してからインストールし直してみたり・・・。

ですが、これでもノートパソコンの方では動きません。

どうしようもないので、今日の演習はデスクトップパソコンでの参加が決定的に。

コレを書いているのは演習前になるのですが、どうなるか正直怖いです。

デスクトップパソコンで演習へ参加するのは、もうカクカクするとか、そういう次元じゃないですしね。

処理が追いついていないのか、6~8マスほど離れた所から百鬼哭使われたりとか普通です。

あとは何もないところに、急に魔法が発生してとか・・・。

うぅ・・・考えるだけで恐ろしいです。

でも、参加してきます。


参加してきました。

酷かったです。

何もないところで、突然倒れます。

どうやらラースを打たれたようで・・・w

攻撃も全然当たらないしw

野外演習ならまだしも、アップタウンでは酷すぎて・・・。

ぐだぐだ~な燈華さんでした><

折角乗ってもらったのに申し訳ないです;

明日までには直るのかなぁ・・・難しいのかなぁ(汗


そんなわけで、今日はこれくらいで終了ですー。





今日はこれくらいで終わりですよー。

うぅん、どうもお腹が痛かったりw

だいじょぶなのか、私。

でも、空腹で辛かったりふらふらしてたりw

とりあえず土曜日はこれで終わりそうな雰囲気ー。

ごきげんよう、なのです~


東京遠征まで、残り5日
スポンサーサイト
2007/12/22 23:59|未分類TB:0CM:6

コメント

そうだ!そうだ!
 本家があるのを忘れていた^^;
野良猫 #-|2007/12/23(日) 02:07 [ 編集 ]


>>野良猫 さん
そうですよ! そうですよ!
私はこっちに書いてありますのでw
どうしてもSNSは手抜きにw
燈華 #-|2007/12/23(日) 02:12 [ 編集 ]


私も年賀状の絵の下書きしてみたけど、
思うように上手くいきません><
あまり、日にちも無いのに・・・
お互いがんばろ~♪
琥都 #-|2007/12/23(日) 03:16 [ 編集 ]


>>琥都ちん
私もまだ下書きに近い感じかなぁ?
中々上手くいきませんよね;
時間があまりないですね(汗
お互い頑張りましょっ
燈華 #-|2007/12/23(日) 03:22 [ 編集 ]


演習でラース持ちの巫女って怖くない?w
魔力ブースト掛けた後は遺跡のモンスターに対して
ダメージ10000いくけどwww
喰らったら即死なんじゃ……? ;;;;
とオモタw
れんれん #IapW6L/A|2007/12/23(日) 07:49 [ 編集 ]


>>れん
ラース怖いよー><
あの範囲であの威力、しかも中から打てるとか極悪すぎます。
インテレでも私だと死んじゃいますね。
耐えられる人もいますけど・・・。
燈華 #-|2007/12/23(日) 14:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/551-80345956

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。