ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

外出して帰ってきたら、うがいと手洗いは割としっかりする燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

今日は12時頃起床してから、買い物に行ってきました~。

ホントは9時に目が覚めていたりするんですけどねw



寝たのが相変わらず遅くて、今朝の6時だったのですよ。

そろそろこの生活も直さないとダメだなぁなんて思いつつも、眠気に誘われてぱたり。

予定ではお昼まで寝て、およそ6時間の睡眠。

となる予定だったのですが、9時くらいに学校の先生から電話がかかってきて、着信音で目が覚めましたw

よく起きられたなぁと思いながらも、頭の中は全然回らない時計の針。

時間が流れているのかも分からないくらいぼーっとした頭で電話に出ていたのですが・・・先生は、私が何を言ったのか分かったのでしょうか。

正直、自分が何を喋ったのか全く覚えていません(ぇ

ただ、先生が言ったことはなんとなく覚えているので、だいじょぶかなぁって感じです。

来年の2月に受験予定なので、大学の資料を取り寄せておいた方がいいんじゃないかって話ですよ・・・たぶん。

今晩か、明日中にやっておくことにしましょう。

出来れば、今晩の方がいいですね。

もう前みたいな事態はこりごりですもん><



電話が終わってから速攻で意識は飛んで、次に目が覚めた時は12時でした。

今日は久々に買い物に行きたい気分だったので、起きてからのろのろと準備開始です。

今日の目的は服と本屋さん。

色々走り回るのも面倒だし寒いので、30分ほどバイクで走ってダイエーまで行ってきました。

・・・やっぱり寒いです><。


とりあえず本から見ることに。

特に欲しい本があったわけではないのですが、てきとうに見て行って気になった本を買おうかなぁと。

そんなんだからお金が減るんですけどね(汗

とりあえず見て回って、購入したものがこちらの4点です↓

BAMBOO BLADE 7.5巻 コミック 涼宮ハルヒの憂鬱 5巻 スクールランブル 19巻 ラノベ 撲殺天使ドクロちゃん 10巻

左から3冊が漫画、4冊目が文庫です。

涼宮ハルヒの憂鬱スクールランブルは普通に購入を決めました。今まで買っているものですしね。

BAMBOO BLADEの7.5巻は何となく、勢いで買った感じがします。7巻がもうすぐ発売するっていうのと、それこそ本当になんとなく買った感じ。

撲殺天使ドクロちゃん・・・これも今まで全部買ってあるので、今回も買いました。最も、読むのはもう少し先になりそうですが・・・。


以上4冊の購入により、およそ2500円くらいが飛んでいきましたよ。

さようなら、約2500円。


今日のメインは服だったりします。

上に羽織るための服ですね~。

テキトウに歩きつつ見ていると、年末効果なのか結構安くなっていたりします。

9900円くらいのものが、3900円くらいになっているのって、凄くないですか?w

12000円くらいのものが、6500円くらいになっているのっt(ry

とりあえず2着買って、10500円くらいの出費。

あとで親に請求してみようかなぁーなんて考えています。

成功するかは分かりませんが、半分は成功させる予定です(何


移動時間込みで、およそ2時間の買い物でしたぁ~。


今日は短いですけど、これくらいしか書くことがありません><

ECOには珍しく、1度もインしませんでしたし・・・。

リアルでやろうと思っていたことも進んでないし;

明日はなんとか頑張らないとー!

でわでわ、ごきげんよう~


東京遠征まで、あと6日
スポンサーサイト
2007/12/21 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

いつも皆に
「そのカッコ寒いやろ…… ;」
とか言われるけど
「ん……ダイジョブダイジョブ☆ d」
と答えてるキタキツネの私です(ワラ
れんれん #IapW6L/A|2007/12/22(土) 11:06 [ 編集 ]


>>れん
私も昔はかなりおかしいカッコでしたね・・・。
修学旅行で北海道行った時に、一人だけ半袖とか・・・w

今は年をとったせいか、すごく寒いですw
燈華 #-|2007/12/22(土) 11:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/550-527a8f60

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
