ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

最近お茶を飲むことが多くなった燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

やっぱり冬だからでしょうか。冷たいジュースよりも温かいお茶を飲む回数が増えるのは。

どれくらい飲んでるのかなぁって思い廻らせてみました。



まず朝(今はお昼前に起きることが多いですが)・・・目が覚めて、まず1回お茶を淹れます。

私はいつもお茶を作って飲んでいたりします。

お茶っ葉とお湯があれば飲めますからねw

起きてから一度作って、次は食事ごとでしょうか・・・。

起床時間によっては朝がなくなるので、お昼ご飯と晩ご飯の時にお茶を淹れています。

その後はまったりとしていることが多いのですが・・・たまに夜中にも一度淹れますね。

今まではジュースを飲むことが多かったのですが、これは良い傾向なのでしょうか?w


そいえば、全然合いませんがお風呂上がりはお茶と牛乳の、両方を飲んでいたりします(これは結構荒技だと自分では思っていたり・・・w

勿論、冷めないうちにということでお茶から飲み始めるわけですが・・・牛乳は食事後なんかにちびちびと飲みます(お酒みたいに?


補足として、お茶は玄米茶が多いです(お茶漬けを食べることも多いのが理由です



今日1日と言えば、お昼前に起きていつも通りお茶を飲みながらだったのですが・・・SNSの友達と久しぶりにスカイプでお話しました。

まったりとした午後でしたよぉー。

ECOは起動していなかったのですが、ただぼーぜんとスカイプでお話しているのもなんでしたので、ニコニコ動画で色々探したりもしていましたけど・・・w

結局3時間くらい話していたのかな?

久しぶりにお話出来て楽しかったよぉ~♪

またいつでも誘ってあげて下さい。燈華は待ってますっw



ニコニコ動画で見ていたものを、何点か載せてみようと思います。


まずはこれ


昨晩見ていたものその1です。

私は余りこういうのを知らなかったのですが、我が地元和歌山が意外にも頑張っていることに気付けたので嬉しかったですw

びんちょうタンは当然知っていて、AIRに関しても高野山関係で出てくるんじゃないかと思っていたのですが・・・まさかラムネまであるとは・・・w

燈華さんびっくりだよっ>w<


次はこれ~


引き続き昨晩見ていたもので、再び都道府県関係です。

コレを見るまでは「どう考えても和歌山は放送している作品が少ないよ・・・」なんて思っていたのですが、全国的に見れば中堅の上位だったのですね・・・!

再び和歌山を見直しましたっ!!


次行ってみよ~

すっかり有名になった?小さなてのひらですが・・・これはうp主がriyaさんとLiaさんが歌う2曲を上手く編集して、デュエットのようにした作品です。

これは個人的にかなりヒット作品ですねっ。2人とも凄く歌唱力があると思います!

聴いているとうるうるしてくるのは私だけじゃないはずー。


さぁ、まだ続くよ~

こんなものがアップされているとはー!

映画リアル鬼ごっこの主題歌をKOTOKOさんが歌うというのは知っていたのですが・・・これは・・・!

久々にOuterっぽいKOTOKO復活の予感ですっ><b

アニメの主題歌からKOTOKOを知った人は、知らないかもしれませんがKOTOKOはダークソングも歌えたりするのですよん。


さぁ、次でらっすっと~


カイトかわいいよカイト!(ハァハァ

・・・・・・はっΣ

と、取り乱してしまいましたぁ~(汗


おまけ


カイトかわいいy(ry


1日の間にこんなにアップしたのは久しぶりかもしれませんw

こんなに載せると記事をたくさん書いているように見えr・・・ゲフンゲフン。

ページの表示に時間がかかっちゃうかもねっ!w




今日のECO事情。

と言っても昨日のことですけどねっw

それに、FC2の調子が悪くて1回記事消えちゃったけどねっ!!(泣


昨晩は氷結Dから帰ってきてダウンタウンで憑依落ちでもしようかなぁって考えていたのです。

そしたらダウンタウンで見知った顔を見つけてですね・・・

先生ハケーン

先生でしたー。(私が勝手に先生と呼んでいるだけですけど

久しぶりに会った気がするので、ちょこっと話に花を咲かせて。

SSに映っている台詞は、剣士のスキルである無拍子に対してですw

この後闘技場へ行って遊んでいたのですが、偶然かフレさんが2名ほど登場。

一緒に遊んでいました。

剣士がアサシンに勝つのがかなり大変だという現実を突きつけられたりしていました。

(この時アサシンに嫉妬したのは内緒です)

(白兵戦で剣士に勝つアサシンなんて認めたくないっ のも内緒です)


フレさんの1人が落ちて、先生も落ちて・・・私ともう1人のフレさんだけになって。

ふいに水牛のミルクを持っているかということを訊かれて。

当然持っていなかったのでそのことを伝えると、なんと20個もミルクをくれましたっ!

たくさんあるからとのことですが、1個当たり結構な値段が付いていたのような気もするのですが・・・ほんとにありがとぅ♪

言われたとおりにアップタウン南西のテラスへ向かってみると・・・

ケーキ屋さんだー

パティシエール・・・だったかな!?

かぁいいNPC発見ーーっ!

イベントを起こして、水牛のミルクを20個渡しましたw

そしたら靴下をくれて、その後ケーキの予約ですっ。

私はブッシュドノエルを予約しましたよん♪

ケーキ好きーな私はワクワクしながら待つことにしますw


最後に結晶を集めるためにべリル落ちして終わりましたぁ。



今日はお昼からインしたりはしませんでした。

夜の演習に参加するためにインしましたよっ。

今日はタンクではなく、ずっとソロやってました。

いざタンクからソロに代わると、改めて自分の弱さを痛感!

すっぐ死にますねぇ。

最後のアップ意外はぐだぐだだったのですが・・・アップだけは頑張ったつもりです。

声も出しましたし、一閃もまぁ、それなりに決まっていたんじゃないかと・・・。

思うわけですよ。

軍の動きも、最後はよかったですね。

1位には慣れませんが、それでも十分良い動きだったと思います。


今日から東軍、少し変わるかもしれません。

・・・いぇ、次の土曜日からですか。

この変化がどういう影響をもたらすのかはまだ分かりませんが・・・私もそろそろ変わらないといけないのかもしれません。

分不相応、身を弁えろって言われるかもしれませんけど・・・出来るだけ東を支えたいなぁって思います。



演習が終わってからの、ちょっとした出来事。

騎士団演習登録スタッフの過去。


――呼吸をするのが面倒になったから、

呼吸をしなくても生きていけるようになった

――瞬きをするのが面倒になったから、

瞬きをしなくても生きていけるようになった。

――目を開けているのも面倒になったから、

心眼が使えるようになった。

――食事をすると太るし、そもそも食べるのが面倒になったから、

食べなくても生きていけるようになった。


「こうやって、少しずつ確実に、人をやめていく」

「そうなんだろ、スタッフ・・・」

「だからお前は、こんなになっちゃったんだろ・・・」

「いつも、ここに立ち続けて」

「お前の瞳は、何を映してきたんだい・・・?」

「何も、映していないんだよな・・・」

「目を、閉じているんだもんな・・・」

「そんなお前を見ているとさ・・・」

「私は、ここを・・・」

「東を離れることなんて、できやしないんだよ・・・」

「分かるかな、この気持ちが・・・」

「これが、哀であり・・・」

「そして・・・」

「愛なんだ・・・」


というものを、言葉にしちゃってたわけで・・・。

何が言いたいのか私自身も分からずに、文章自体も何が言いたいのか分かりませんw

深い意味はないので、ボーっと見てスルーしてくれると嬉しいです。

ただ、私は何故か・・・

自分で書いておきながら、凄く悲しい気分になりました。





今日はこれくらいで終わりにします。

また更新が遅れちゃってて大変です。

明日は・・・何をしようかな。

年賀状描かないと・・・。

がんばれ、私・・・。

のっしのし。
スポンサーサイト
2007/12/19 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

食後の茶は格別なものよっ!
ヤスダックス #-|2007/12/20(木) 01:54 [ 編集 ]


>>ヤスダックス
そうですね、食後のお茶は格別ですね。
お茶って本当に美味しいです・・・
燈華 #-|2007/12/20(木) 03:50 [ 編集 ]


お茶入れるのにお湯沸かさなきゃだから
メンドくさくて最近やって無いwww

今私は「擬人化ポケモンでお嫁にしなさい!」に
すっかり中毒です (*´∀`
みんなかぁぃくてすっかり虜に(ワラ
れんれん #IapW6L/A|2007/12/20(木) 11:46 [ 編集 ]


>>れん
お湯はですね~。
お皿を洗っている間なんかに沸かしておくことが多いですw(何かしている時に、裏側で沸かす感じです

あぁ・・・そういうのは全然見てないかも;
燈華 #-|2007/12/20(木) 12:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/548-34aa3d69

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
