ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

(>ω<)ノ わふ~

燈華です~。

最近寝るのが遅いです(ぇ

冬休み入る前もそれなりに遅かったのですが、連日4時半過ぎまで起きているとか・・・w

昨日も寝るのが遅かったー。



なんでしょうね、ECOの知り合い方にスカイプに誘われるようになりまして。

燈華は現在冬休み中なので、パソコンのついている時間は殆どログインしてますし。

少し前までは、スカイプはインストールしてあっても、ほとんど切っていたのですけどね。

家にいながらお話するのも悪くないかなーなんてw

SNSやECO関係でお知り合いの方、スカイプやメッセやっている方はよかったら一声かけて下さいな。



今日はお昼寝もしましたー。

14時を回った辺りからかなり眠気が酷いことになってきていてですね・・・。

それで仕方なくぐっすりとw

何時間くらい寝ていたんだろ。

多分2時間くらい寝ちゃってました。

お昼ご飯を食べた後にそのまま寝てしまうなんて、何と恐ろしいことを・・・。

でも懲りずにやっちゃうのが燈華くおりてぃ(ぇ


起きてからは頭がぼーっとしているので、ついでにお風呂に入っちゃいました。

お風呂場の空気って凄く冷たいですよね(気温的な意味で

ですので、すぐにシャワーのお湯にして頭から浴びちゃったんですけど・・・

「はぅあ! つめたっ」

ってなるんですよね;x;

ホースの部分に冷たくなった水が溜まっているので、それが頭から足もとまで直通で・・・。

その後お湯が出てくるのですぐに温かくはなるのですが・・・やっぱり何とも言えない気分ですよね~。


最近は冷えるのでゆっくり湯船にも浸かって、十分温まってから次は晩御飯っ。

晩御飯を食べながら「なにかアニメでも見よう」なんて考えて。

ひぐらしのなく頃に解の最終回を見ていました。

こういう終わり方するんだ~なんて思いながら、第3期が制作されていることを知ってちょっとわくわくしていたり。

あぁ、晩御飯に食べた湯豆腐美味しいな~なんて。

燈華、湯豆腐が好きなんですw

ひぐらしのなく頃に解では1期に比べて作画もかなりよくなったので、この調子で3期も作ってほしいですね♪

期待してますっ!




えこのこと。

今日は【頑張ってブーストをげっとしよう大作戦】の日です(ナニソレ

作戦内容はこう。

・ブーストが欲しい
・宝箱9から出すのはかなり大変
・折角冬休み入ったんだし、頑張ってボスを狙ってみよう
・それじゃあ、お昼から氷結D行ってみようかな

この4つが1つになったのです。


というわけで、お昼からインして氷結行ってきました。

人は少ないかなーっと思って行ったのですが、やっぱりいました中○っぽい人がw

どうやら2名いるようです。

「この2人とFA取り合うことになるのかぁ・・・」なんて考えていると、少しずつ気分が落ちてきます。ボスのFAを取り合ったりするのって、あんまり好きじゃないんですよね。

それでも、やらないと手に入らないのですから頑張るしかありませんっ。

中央付近に座って待機しつつ、アクティブなmobは倒しておきます。

同じ部屋にいたその人たちがブーストを点火していたので、私も点火をします(この時に持っていたブースト、及び今までのSSに映っていたブーストは借り物です。燈華が出したものではありません)。


私が行ってから1回目に沸いた壊れたぬいぐるみ

FAげっと!

魔法を受けても、今はバランスステに近い感じなので死にません。

無事に倒したものの、マナウォーター

要らない度MAXです。その場放置です。


少し時間が空かないと沸かないので、次を待ちます。

一緒にいた○華っぽい人2名は、憑依落ち等で退席中です。

私も憑依落ちをして、画面を眺めながらフレさんとwisですw


1時間手前になって、再び沸いたボス、壊れたぬいぐるみ!

今回もFAげっと!

相変わらず魔法を受けながらも、普通に倒して

ブーストげっとぉ!!

ブーストげっと。

・・・・・・

・・・

いぇーい☆

なんと、なんと、2回目にして落としてくれましたっ!!!

すっごく嬉しくて、wisで話をしていたフレさんに言葉にならないメッセージを送りました。

きっと「燈華きめぇwwwww」なんて思われていたことでしょう(ぇ

でも、とうとうげっとなのですよ。(SSに映っているブーストは借り物です。ログに書かれている「入手しました」というのが今回拾ったものです)

これでやっと、借りているブーストを返すことができます・・・。

今までありがとうでした。ほんとに感謝です。


ただ思ったことは・・・

ボスからブーストを落とさせる場合、大概がFAの取り合いになるわけですから・・・。

ブーストを取る為にはブーストが必要になってくるんじゃないかなぁという悲しい矛盾・・・。

・・・きっと気にしたら負けなのでしょう。


でも、出てくれて本当によかったー♪

今日はECOらいふで一番運が良かったかもしれない日に決定かもしれません。



夜はフレさんと一緒に再び氷結へ。

ブースとが欲しいみたいだったので、付いて行きましたw

集合場所を北アクロニア平原の商人さんの前にしたら、何名か知っている人がちらほらとw

ここで雑談開始ですよ。

なんか、オープンで結構凄い会話をしちゃっていたような気がしますが、キノセイということにしておいて・・・w


氷結に着いて、テキトウにボスが沸くのを待っていたら、お昼にもいた人たちがまた・・・。

時間の都合もあって、1回しかボスを見れませんでした><

ごめんね、もっと早くイン出来ていれば・・・。

また今度行こうね~~!!





さてさて、寝ることにしましょう~。

今日も更新が遅れちゃってて、空腹具合が凄かったりします。

これを書き上げたら何か食べることにしましょう・・・。

体重が気になりますが、体重が気になりますが・・・

ぐー

・・・・・・

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/12/18 23:59|未分類TB:0CM:6

コメント

ひぐらし見たいなぁ…
1話からニコ動で見ようと思ったけどやっぱり消されてたし。
これはDVDを借りるしか…!!
しろいねこ #f7FKBW.6|2007/12/19(水) 09:14 [ 編集 ]


うぉ、2回目でブーストゲットですか!!
すげぇ、おめでとうございます!!
私も区切りついたら、燈華さんの幸運に肖って篭ってみようw
カイラス #.0euCDz.|2007/12/19(水) 10:17 [ 編集 ]


いいなーいいなー
私も欲しいなw
かののんのレベル90くらいまで上げたら出来るかな?w
……とりあえず旋風剣とかは必須かな…… ;
れんれん #IapW6L/A|2007/12/19(水) 12:00 [ 編集 ]


>>しろいねこ さん
そうですね~。
ニコニコ動画は消されるようになってきますからね><
DVDを借りるのが得策だと・・・!



>>カイラス さん
そうですね~。今回は2回目でw
以前は貫徹しても無理だったのですけど。
うんうん、籠ったら取れる!・・・かもw



>>れん
いいでしょーいいでしょーw
げっとするのだよ~w
レベル90ですか・・・ボスにも寄りますが、VITが高い方が安定して倒せると思いますよー。
旋風剣はあるといいですねん。
燈華 #-|2007/12/19(水) 13:57 [ 編集 ]


初カキコ...〆(..
ブーストゲットおめでとうですよ~^^

思えば燈華さんとの出会いはブースト狙いの氷結だったなぁw
久しぶりにまた行ってみるかなぁw
ディケ #bbXBbt1A|2007/12/20(木) 11:42 [ 編集 ]

初カキコ、ありがとぉ~♪
>>ディケ 様
カキコありがとぉー!
ブーストゲット出来ました♪

そうなんですよね、ディケさんと初めて話したのは氷結でブースト狙っている時でしたねw
久しぶりに行ってみるのもいいと思いますよん☆
燈華 #-|2007/12/20(木) 12:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/547-c2780a21

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
