ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日も寝たのが~4時半過ぎでしたぁ。

久々にスカイプを起動したわけですよ、ECOの知り合い方とお話をするためにw

殆ど聞く側に回っていたのですが、たまに名前を呼ばれるのでマイクをonにして。

余り声には自信がないと言いますか、昔から色々あったのでちょっと臆病になっちゃうんですよね。

それでも、昨晩は楽しかったです♪



スカイプをホントはノートパソコンの方で起動したいのですが、メモリが足りないせいでECOをしながらではかなり重くなってしまうという・・・。

やっぱりVistaに1GBだけでは、ECOだけで精一杯なんですよね・・・。

メモリを買おうかなぁと思ってるのですが、地元で買うと高いですし・・・。

いっそ通販にしようか、それか東京へ行った時にでも連れて行って貰おうかなぁって思ってたりw

やっぱり最低2GBは欲しいデスヨネ☆

あぁ、もう少しお金がほすぃ・・・w



4時半に寝て、起きたのが11時半。

7時間くらいは寝れたみたいです。

今日もECOをする予定だったので、それ以外のことは殆どしていませんw

よって、書く事がありません(汗


あぁ、筋トレはしましたよ?w

一応まだ続いております。

身体についたぷにぷに・・・早く何とかしないとっ!

でも、少しずつ頑張っていこうと思います・・・w

続けることが、きっと大事。




ECOのこと。

今日も遺跡荒らしを受けて、狩りをしてきましたー。

ss20071217_124543.jpg ss20071217_124547.jpg ss20071217_124558.jpg

バウハンカンストがかなり近かったので、月曜か、火曜日にはカンストさせたいと思っていたのですよ。

それで、いざ狩りを始めると・・・やっぱり襲ってくるのは睡魔ですw

睡眠という快楽の波に乗ってやってくる、swimer(睡魔)たち・・・。

恐ろしいやつらです。こちらの集中力ややる気をどんどん奪っていきますから。

でも、簡単には諦めません。

音楽を流したりしながら、なんとか凌いで3時間狩りましたっ!


妹の方はベースがとうとう70に!

遺跡荒らしを受けられるレベルになりましたねw

でも、これ以上上げると制限演習に出られなくなるので、少し停滞させようかなぁと思っていたり。


燈華の方は、頑張った甲斐があってなんとベースとジョブが20%ずつ上昇しましたっ。

まだ遺跡荒らしでもそこそこ狩れそうかなぁって思ったりも。


部屋は狭い部屋がいいのですが、私的には正方形の部屋より長方形の部屋の方が更に効率が出るようです。

視点をぐるぐる回さなくていいからだと思います。

ジョブカンストまで残り6.7%!

夜にある、リング結成1周年のイベントまでにカンストさせようと思ってます。

もう1回遺跡へ行くよ~。




さて、本日のメインはやっぱりこれ・・・!

リング結成、1周年イベント!

このリングを結成してから、もう1年が経つのですよ。(正確な結成日はもう少し前です。多分今月の3日くらい

思い返せば1年間、ホントに色んなことがありました。

辛かったことや悩んだこと、当然たくさんあります。

もうリングを辞めようかとか、潰そうかと考えたこともあります。

それでも、ここまで続けて来れました。

リングメンバーや、他のフレさんが支えてくれたからだと思います。

ホントにありがとうなのです。



そんなわけで何かイベントをしようということで・・・みんなで案を出したりしていました。

当初の予定とは違う形のイベントとなりましたが・・・皆が集まることに意味があると思っているので、気にしませんw


今回のイベントは、ついこの間実装された新マップへの挑戦です!

私を含め何名かは既に行ってきたのですが、それはそれ。

皆で行くと、きっとまた楽しいことが待っているに違いありません。


どんな感じにイベントは進んだのでしょーか。

まずはいつも通り~22時に

12月17日 リングイベントっ

いつも通りアップタウンに集合ですよ~。

参加しそうなメンバーが1人ほどいないんですけど・・・寝ちゃってるのかしら(汗

時間も時間ですので開始ですー。

リングメンバーの飛空挺でまずはモーグまで。

モーグに着いてから~

おっさんの下に集まったよ

まずはこのおっちゃんに話しかけて通行証ゲットです。

やったこと無いメンバーは全員でイベントを。

途中でちょっとトラブルがあったりしましたが、皆通行証を手に入れることが出来ましたよ♪


みんなで先へ進みます。

いざ・・・!

この後はインスタンスDを作ってみんなで中へ向かうのですが、私がクエの報告をしていなかった為に、再びトラブルw

皆本当にごめんなさぃでした;


中に入ってからはー
リング vs タイタニアドラゴン ss20071217_230859.jpg

かなり苦戦しましたw

魔法攻撃でどんどん倒れていくリングメンバーたちw

私も一応妹(ドルイド)を連れて行っていたので、燈華で攻撃をさせたまま放置して、妹で蘇生と回復優先で。

苦戦の末、何とか倒しましたよぉ~。

この後は1分以内に脱出して、イベントをこなしてから水牢へ。(リングメンバーへ:セーブポイントが水牢に変わっているので、次インした際に変更しておいて下さい


そしてみんなやっと

リング イン ウォーターレイアー


ウォーターレイアーに到着ですよん♪

ここからが本番だったりしますよね・・・。

いったことのある人なら分かると思いますが・・・えぇ、真珠集めです。

コレが大変なんですよね><

イベントをやっていないメンバー分を集める為に、皆で貝を狩ります。


結局、一応メンバー分は集まったのかな?

時間も時間だったので、終わりが中途半端になってしまって;;

気付いたらいなくなってるメンバーがいたり・・・。


最後に残っているメンバーで

リングメンバー vs かめ

カメと戦闘してました。


お仕事の都合とかで来れなかった人は、ホントに残念です><

またこれからもイベントなんかはしたいと思っているので、次こそは一緒に楽しみましょう。

イベント楽しかったです。また皆で遊ぼうね~☆





今日はこの辺で終わりにしますー。

また更新が遅れているので、急いで書いているところです。

明日は何をしているでしょうか。またECOでしょうか・・・?

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/12/17 23:59|未分類TB:0CM:5

コメント

ぅにゃ~ん…… ;ω;
ごめんなさいごめんなさい >A<
今日の0130時に友人に呼び出されてカラオケに行って
そのまま朝からゲーセンで遊んで
ちょとしたことでギガロンリーウルフ思考の私が覚醒して
お家帰って買ってきた漫画何冊か読んで
しばらく誰とも関わりたくないや……って思いつつお昼寝したら
(この時多分15~16時)
こんな時間に……………… 川orz
(起床。。。午前4時)

ぅぅ、ことみさんにツッこんでもらいます。。。
本当にごめんなさい ><
れんれん #IapW6L/A|2007/12/18(火) 04:24 [ 編集 ]


>>れん
mixi読んだので、大体分かってますよ~。

まぁ、なんといいましょう・・・仕方が無いとしかやっぱり言えませんw

どんまいです~
燈華 #-|2007/12/18(火) 12:52 [ 編集 ]


リング一周年おめでとうございます(つ∀<●)゚+.
燈華さんのところのリングには長い歴史があるのですねぇ。
どんなことがあっても、こうして続いて一周年を迎えられるって、すごいことですね。
リング集会の様子を見ていても、とても楽しそうで羨ましいです><
これからも皆さんが、楽しく、良い歴史を刻んでいけるよう応援してますね^^
みなる #Na2Yg6cE|2007/12/18(火) 22:25 [ 編集 ]

1周年イベントお疲れ様でした~♪
いや~、俺も間に合って良かったよ ^ ^
久々にECOを堪能した感も在りましたしね~♪

また、イベントとかで楽しもうね~!
ほんでもって、今後もよろなのですよ~♪
翔空 #-|2007/12/19(水) 00:56 [ 編集 ]


>>みなる さん
ありがとうございます~。
いぇいぇ、それほど長いわけでもないですよぉw
色々ありましたけど、何とかここまで来たって感じです。
そぉですね・・・まだまだ悩みごとは尽きませんが、それでもみんなで頑張って行けるといいですね。

応援ありがとうです。頑張りますっ♪



>>翔くん
お疲れ様でしたー!
いやほんと、間に合ってよかった~♪
全員で必死になってドラゴン倒したりと、結構盛り上がりましたねw

イベント、また考えましょう~!
今後もよろしくなのです~☆
燈華 #-|2007/12/19(水) 04:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/546-858c19a6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
