ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

当たり前のことなのに、何故か出来なくなることってありませんか?

例えば、普段なら忘れるわけがない漢字なのに、何故かその時は思い出せなくなったり。

そう言ったこと、誰にでもあると思うんですよねw

私はバイクで通学している身なので、当然ヘルメットは被るのですけど・・・今日はエンジンをかけて座るまでヘルメットを被っていませんでした。



最近物忘れが激しい燈華ですー。

(>ω<)ノ わふ~

今週はずっと遅刻をしていた燈華ですが、今日はとうとう・・・

とうとう、遅刻をしませんでしたっ!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・!

遅刻しないのって当たり前のことなのに、どうしてこんなに喜んでいるんでしょう・・・。

なんだか、少し悲しい気分になりました・・・w


そんなこんなで学校まで行ったのですが、凄く眠くて・・・。

目を開けているのが痛く感じるくらいに眠かったです。

昨日はちゃんと寝たので、6時間半くらい睡眠時間を確保していたのに・・・ツケが回ってきたのでしょうか(汗

眠気に耐えながら、前に遅刻して提出出来なかった課題なんかをしていましたよ。

うにゃ、ねむねむ・・・。


今日は5時間目で授業が終了なのですが、選択授業が7時間目に入っているので6時間目の時間が空っぽなのですよ。

ぼーっとしているのもなんでしたので、ブログを途中まで書いたりしているわけです。

家に帰ってからゆったりするために、なんですけどねw


それで、今日はふらっとkeyのホームページへ行ったのですが・・・カラオケの情報が載っていました。

カラオケDAMに、2008年1月25日より以下のカラオケ曲の配信が決まったそうです。

Alicemagic (Rita
雨のち晴れ (Rita)
Song for friends (Rita)
Ana(full ver.) (Lia

Alicemagicは歌いたいですねーw

リトルバスターズ!のオフ会には必須のアイテムに・・・!?

なったりなっちゃったりしちゃうのかな?かな?


それともう一つ情報が・・・。

今ブログを書いているのですが、BGMとして聴いているモノがあります。

keyらじが配信されていたのです!

パーソナリティはオリトさん、樋上いたるさん、ちろさんの3名でお送りしています。

聴いているうちに、コーナーを思い浮かんだので投稿してみました。ねとらじ初投稿・・・になるのかな?(ドキドキ

後もう1通、おたよりを投稿してみました。

どちらかが採用されるといいなーとか思いながら、無理だろうなーとも思いつつw

燈華名義で投稿したので、もし出てきたのを確認したら連絡くれると嬉しいです。


それにしても、ラジオの後ろで流れているBGMが凄く落ち着きます・・・w




えこのこと。

今日は制限演習があるので、23時まで狩りです。

いつも通り狩っていたのですが、途中で眠たくなってしまったようで・・・気付いたら寝ちゃってました。

少なくとも、15分は寝ていたみたいです。

次に起きてくると、燈華も、妹の方も死んじゃっていました・・・。

仕方がないので、妹だけセーブポイント戻して燈華を復活させようとしたら・・・。

寝ボケていたせいか、間違えて燈華が戻っちゃって><


ここで、泣く羽目になりました;;

セーブポイントが、水牢のままだったのですよ・・・。

私は狩りの途中で戻ってきたので、当然魂憑きのままです。

水牢から出られません・・・。

狩り出来なくなるのはいいでしょう・・・でも、装備をここに放置していくのは余りに酷すぎると;

必死に考えて、ウォーターレイアー付近にいる友達に相談してみました。

炎の翼があればサウスDに行けるので、それを持ってないか聞いてみたのです。

その友達は持っていなかったのですが、わざわざリングメンバーにまで聞いてくれて・・・。

持っているのを譲ってくれたらしく、更に別キャラで水牢まで届けてくれて・・・。

ホントに感謝しました。嬉しかったです・・・。

途中、そのフレさんを待っている間も気にかけてくれた人が声をかけてくれたりして。

フレさん来てくれた時、泣いちゃってました・・・。

相変わらずの泣き虫さんです。

でも、友達になれてよかったなぁって、心の底から思いました。

ここを見ているか分かりませんけど、改めて感謝を。

ありがとぅ^^


短いですけど、今日はこの辺で・・・。





明日は金曜日、今週も最後です。

いぇ・・・今年最後の授業です!

明日行ったら、冬休み突入だったりします~。

やっと、毎日寒い思いしながら、風邪を悪化させつつ登下校をする呪縛から逃れられます・・・。

長かったですね・・・。

明日は遅刻しないで行きたいなw

今日みたいに、頑張りましょ~。

でわでわ、ごきげんようですー。
スポンサーサイト
2007/12/13 23:59|未分類TB:0CM:5

コメント

明日最後の授業が卒制なんて…!!
ずっと卒制のターンいやだー(>Д<)。゜+
しろいねこ #f7FKBW.6|2007/12/14(金) 02:16 [ 編集 ]


ヘルメットを忘れるどころか、
メットインにその原付の鍵を放り込んで、そのまま閉める俺
ヤスダックス #-|2007/12/14(金) 06:53 [ 編集 ]

お久しぶり^^;
連絡もしないで集会にも出ないでごめんなさい;
体調を崩して寝込んでましたOrz
今日から復活すると思うので・・・
頑張りますw
華 #-|2007/12/14(金) 10:20 [ 編集 ]


来週から集会も復帰しますょ~☆
ぁぁ、私は帰って来たw
れんれん #IapW6L/A|2007/12/14(金) 10:41 [ 編集 ]


>>しろいねこ さん
最後の授業、選択以外ずっと卒業制作ですね。
私も辛いです・・・。


>>ヤスダックス
メットインに鍵・・・w
昔1度だけやりましたね・・・。あれは焦りましたぁ><



>>華
いぇいぇ、集会の方はだいじょぶですけど・・・。
体調の方は回復してますか?
今日から復活できるならいいのですが、無理はし過ぎないでね。
お手伝い出来ることあったら、何でもするからね^^



>>れん
復帰おめでとぅ^^
でも、来週は集会ではなくイベントですw
燈華 #-|2007/12/14(金) 11:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/542-be6d6a39

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。