ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

毎日毎日遅刻をしているわけにもいかなくて・・・。

それでも、寝るのは遅くて・・・w

朝起きると、腰とお腹が痛くて・・・。

今日は、珍しく起こされました。



起こされたとは言っても、授業に間に合うかは微妙な時間帯。

急いで準備をして家を出たのですが、学校に着いたのは1時間目の授業開始から13分後。

月曜日と火曜日に比べれば遙かにマシになったのですが、それでも遅刻には変わりません><

ただ、今日の午前を持っていた先生は15分以内ならぎりぎりセーフにしてくれたりもするので、一応出席扱いにはなっているはず・・・ですw

明日はちゃんと起きるようにしないとです。

あと2日間、遅刻しないようにしますよっ!



今日のお昼も、友達と先生と一緒にご飯を食べに行きましたっ。

なんだか、水曜日はお決まりになりつつあったり?

今日はパスタ屋さんに行ってきましたよぉー。

写真も撮ってきました。撮るのに失敗しました><

パスタですー

じゃこと水菜の・・・なんとかです。タイトル忘れましたw

パスタと、サラダと、食後にミルクティーも飲みました。ドリンクかパンで選ぶことも出来て、友達はドリンクではなくパンを、先生はコーヒーにしていました。

ちょっと高くて890円くらいしたのですけど、かなり美味しかったです♪

やっぱり美味しい物を食べると幸せになりますね~^^



今日は帰宅時に合せて雨がぽつぽつと。

最初はほんとにぽつぽつだったのですが、途中から徐々に強くなってきたので焦りました。

合羽を持っていなかったわけじゃないのですが、途中まで合羽無しで走っていたので、そのまま家まで帰りたかったのですw

少し濡れちゃいましたけど、家まで何とか行けましたぁ~。

ただ、寒いには変わらないので相変わらず震えておりましたよw




えこのこと。

今日は21時から演習があったので、狩りには行っていません。

でも、リザポのストックが全く無かったので、今日はリザポつくりw

倉庫の中にタムタム草が500以上入っていたので、お店でミネラルウォーターを大量に購入してから、精製師さんの所へ!

重いので、何度か地面に投げつけては回収。その繰り返しでw

一応100個くらい作っておきました。

ただ、水を大量に買ったのでまたお金が・・・。

次遺跡荒らし行ったら、またこの分取り戻さないと!



演習の方は~。

うぅん、正直一戦目が微妙でした。

詳細は省かせて貰いますが、もっと指揮官さんを支えてあげたかったな・・・><。

無力さんでしたぁ;


残り2戦はいつも通りタンクの練習って感じです。

タンクとしての動き、まだまだ分からないですね。

前へ出て切り込みに行くか、後方から支援しつつ遊撃に回るか。

タンクの構成にもよると思うのですが、現状ではまだ、どちらが向いているかなどは分かっていなかったり。

そろそろこの辺もはっきりさせたい所なのですが・・・難しいです><

でも、目先の問題として一番解決したいのは・・・スキル使用のミスですね(汗

殺界使おうとしたらコンセントレート連打したりしちゃって・・・かなり焦ってたりw

まだまだ、改善点がたくさんですー。


軍の動きとしては・・・最近少しずつ、本隊戦も勝てるようになってきたんじゃないかなぁとおもいます。

勿論、前に比べてですけど・・・それでも、少しずつ前進中な感じで。

フレさんとも話したのですが、勝った後の行動がまだ微妙かなって。

バラけがちになったりしているようなので、一度指揮官さんの近くで集合の声出しなんかもやってみようかと思います。(死んでいなければですがw


今日の所は以上です~。





そろそろ終わることにしますー。

明日は1時間目が無いので安心して・・・安心出来ないデスヨネ。

今週の例があるように、お昼過ぎまで寝ちゃうこともあるのですから・・・。

気をつけて、体調のことも考えてちゃんと寝て、起きようと思いますっ><

それにしてもお腹が空いたです・・・。

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/12/12 23:59|未分類TB:0CM:6

コメント

ほうほう、あそこに行ったのかぁ~
おいしそう…
しろいねこ #f7FKBW.6|2007/12/13(木) 01:07 [ 編集 ]


>>しろいねこ さん
おぉ、どこか分かりますか?w
美味しかったですよぉ~。お金があるなら、行ってみることをお勧めします♪
燈華 #-|2007/12/13(木) 01:11 [ 編集 ]


リザポよりリザサプリのほうがいいよ~重さ、CAPA半分だから。
crucial #-|2007/12/13(木) 01:23 [ 編集 ]


>>くるさん
およ、そうなのですか。
でもリザサプリって作れたりするのでしょうか?
材料とかあるかなぁ・・・?
燈華 #-|2007/12/13(木) 01:27 [ 編集 ]


リザサプはリザポ*2
baibon #XO5eU/wU|2007/12/13(木) 02:54 [ 編集 ]


>>bonくん
リザポ2つ分ですか・・・。うぅん、悩んじゃいます。
燈華 #-|2007/12/13(木) 10:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/541-d2797e97

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
