ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

朝起きたら11時10分でした。

「これは・・・急がないと間に合わないっ!」

※急いでも間に合いません。既に授業は始まっております。

結局学校に着いたのは、昼休み1分前でした。



遅刻が直りません(汗

――夜の時間が長すぎるから?

確かに昨晩寝たのは4時過ぎでしたが・・・でも、一応7時過ぎに目が覚めるんですよね。

――そのまま置きようとは思わないのですか?

それが、眠たいのと寒いのが同時に襲ってくるんですよね。とりあえずストーブを付けて、布団の中で待機をしていたらそのまま寝ちゃってるのが多いかも。

――ストーブの付けたままって、非常に危なくないですか?

部屋に置いてある石油ファンヒーター、調子が悪くてある程度稼動すると勝手に切れるんですよ(笑

――では、その間はずっと寝ていると?

そうなりますねぇ。あ、ヒーターの方は暫くすると、再び付くこともありますよ。

――今日もそのパターンだったのでしょうか?

そぉですね。一度起きたのはよかったのですが、また二度寝しちゃって・・・次が11時過ぎでした。

――授業の方は大丈夫だったのですか?

いぇ、だいじょぶじゃないですw 午前の3時間は欠席扱いですし、課題も提出しないといけないので大変です。

――明日は遅刻しないで行けると思いますか?

それは明日になってみないと・・・w


遅刻しないようにはします・・・。怠け者でごめんなさい><



久々にニコニコ動画で見ていたものでも、載せてみようかなぁと思ったのですよ。

決してネタがないからとか、そういう理由じゃないですよぅ。


まずは1つ目~

サビからが凄く良い感じです。

少し落ち着きたい方、疲れている方、お茶をしている方、作業用に何か聴きたい方はクリックしてみて下さいなw


2つ目~

ホールで聴くとこんな感じになるのでしょうか?

こういうのも中々良いですね。新鮮味がありましたw


3つ目~

存分にニヤニヤして下さい。私に近い人なら、きっとニヤニヤ出来るはずw

私は1人でニヤニヤしてました(ぇ


簡単に3つほど紹介してみました。

私的にはもっと伸びてもいいじゃないかなって言うのも入っています。

時間のある方は目を通してみてもいいと思いますよん♪




ECOらいふ。

今日はレベルを上げようと思って、遺跡へ行ってきましたよー。

リングの集会が22時からなので、それまでの間ですが。

闘技場前で魂入りの装備を拾って、遺跡の中へ。

勿論妹も連れて行きましたw(遺跡作成要員と羽要員です


減衰が起こっているのは知っていたのですが、やっぱり遺跡荒らしじゃないとロクに狩れないので、遺跡荒らしです。

全mobに減衰がかかっていると思っていたのですが、そういうわけでもなく。

実際に私が確認したのは、レベルが96/49で

バンディッド→減衰なし
コダマー→減衰なし
シュバリス→減衰なし
トロット→減衰あり
ハウンド→減衰あり
ワサビ→減衰あり

でした。レベルが上がると、今はだいじょぶでも減衰かかりそうですが・・・。

出来るだけ今のうちに、ジョブを上げたいですね><


そんなわけで、頑張ってきました!

バウンティハンター 49になりました

50まで残り1ですっ!

やっとここまできたー って感じですねw

ジョブがカンストして、ベースがまだ残っていたらブリーダーをちまちま上げながら、ベースを上げようかと思います。

・・・当分先の話ですけどねw


遺跡で狩りをしていると、いつもなら凄まじい眠気に襲われるのですが、今日はwisくれたフレさんがいて、お話していました。

いつもなら眠たくなる遺跡も、様変わりですよw

お話していて楽しかったですー♪

wisくれてありがとねん☆



定期集会のことです~。

今日はこんな感じに集まりましたよぉ。
12月10日 リング集会です 12月10日 リング集会です 其の2

やっぱり年末ということで、人も少ない感じ。

皆忙しいんですよね。体調壊さないように頑張って下さいな!


さて、本日の内容はいつも通りイン率の確認と、重要なのが来週行う予定のリング1周年イベント!

元々何をするのかは決めてあったのですが、イン率とか参加の状況を考慮した結果、別のことに変更ですっ!

新しいマップが実装されたということで、リングメンバーで島へ行くことになりました。

鍵が必要ですが、それは今日のメンバー数名が集めてくれていたので、問題がないと思われます。

分かりやすくするとぉ~・・・

決行日:12月17日(月)
集合場所:アップタウンのいつものところ
集合時間:22時

アップタウンに集まってから、飛空挺モーグまで飛びます。

それから通行証のイベントを行って、島へ行くという感じです。

詳しい内容は、ここに記載しなくてもだいじょぶ・・・だよね?w

分からない人は私まで連絡下さいなっ♪


集会が終わってから

テント膨張中?w

テントに入って、ちょっと遊んでいたりw

テント壊れますねー。大きいテントなんですねーw

異次元を感じました・・・!


以上、本日のえこでしたw





本日は~この辺で~。

寒い日が続いていて、嫌ですね。

毎日寒さと戦っております。

寒さからくる腰痛と腹痛も、かなりの強敵です。

そんなやつらと戦う日常は、明日も続きます。

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/12/10 23:59|未分類TB:0CM:3

コメント

寒くて眠いと、どうしても布団から出られないよね~
俺も今日、危うく遅刻するところだったよ~ ^ ^;

1周年イベントは天まで続く塔の島になったんだね。
22時かぁ…
間に合えば生きたいんだけどなぁ…
とりあえず、間に合ったらインする事にするよ。
…自信が全く無いんだけどね…(TT)
翔空 #-|2007/12/11(火) 01:34 [ 編集 ]


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ちょうど予定があるよorz

…バイトなんて(つд∩)
テテノ #-|2007/12/11(火) 01:37 [ 編集 ]


>>翔くん
布団から出られませんよね~><
そして遅刻フラグが立つのです(汗

イベント変更になりましたぁ。
やっぱり来るの難しいですかね?
間に合うといいですね。一緒に行けるのを楽しみにしていますね!



>>テテノ さん
あらら、それは残念です><
ジャストに予定ですか・・・?

あら、バイトです?
もっと早く言えればよかったのですが><
燈華 #-|2007/12/11(火) 03:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/539-3320bf6d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
