ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

にっちよーびー♪ にっちもさっちもにっちよーびー♪

さんさんさんでー♪ おーやすーみだー♪

起床時間はおひるまえー♪ 酷い時にはおひるすぎー♪

朝兼昼飯食べ終えてー♪ 始まるぐだぐだにちようびー♪

勿論お昼寝忘れないー♪



曲を作ってしまいました!(ぇ

一応どんな曲かも考えてあるのですが、これだけで終わりな上に譜面に表せないので、気付いたら忘れてしまいそうですw

ほら、こうやってブログを書いている間にも徐々に忘れていってる気がします。

単に思いついたので、ちょうどいいヤと思い載せただけですしねぇ~w

深い意味は、露ほどもありませんです、はぃ。


起床時間は休みの日らしく、お昼前でした。

何をしようか考えたのですが、結局ECOをすることにしました。

するとどうでしょう。再び寝落ちの痕跡が・・・。

どうやら昨晩もメッセでお話をしていた途中で寝てしまったようです(汗

今朝の6時までは起きていたので、それ以降に寝てしまったのでしょう。


どうも最近、寝落ちが酷くて困ってます><

みんなに迷惑掛けているんじゃないかと心配なのですよぅ。

ごめんねぇ、みんな~><。




ECOのこと。

今日はほとんどECOしかしていないので、ECO記事メインですよん。

とりあえず狩りをしようかと思って、インしたら闘技場前。

「何か良さそうな装備はないものかー」ときょろきょろしていると・・・。

目の前に蒲鉾さんががg

「私に何か用でもあるのかなー」と思ってそのまま少し待機していると・・・

ウォーターレイアー行きのPTに誘われましたっ!(これから少し先の会話で判明したのですが、別の方と間違えていたようですw

私も特に用があったわけではなかったので、良い機会かなぁーってことで、参加することに。

ダウンタウンから出るのに少し時間があるようだったので、その間に朝ご飯兼お昼ご飯です~。

・・・・・・

どうやら少し待たせてしまったようです(汗

私が帰ってくるのを待ってくれていたみたいで。ごめんなさぃっ><

お茶入れるのに時間がかかってしまって・・・。


それから、まずは飛空挺で軍艦島モーグへと向かいます。

モーグでは
島行きー 武器屋さんー 隠し場所ー

少し走り回って、通行証?を手に入れるためのイベントをこなしましたw

武器屋さんなんかは、今まで行ったことがなかったのでちょっと新鮮でした(ぇ

暗号を伝えたりしてから、いざ島へ!

天まで続く島…?正式名称忘れましたw

外からの外観はこんな感じでした。

うぅむ、何と言いますか、ちょっぴりミステリアス?w


どんどん進みますよぉ~!

vs たいたにあどらごん

中に入って小さいドラゴン倒して、大きいドラゴンを呼び寄せます。

こいつ、妙に強いです・・・。

小さいドラゴンも、最初タゲをどこに合わせればいいのか分かりませんでしたw

ですが、8人PTでどんどん小さいドラゴンを倒して、角笛を手に入れて・・・大きいドラゴンを殴って斬って魔法を浴びせて・・・

そんな時に起こった1つのハプニング!
なんかえらいことになったー

これは・・・どういう罠ですか!w

タイタニアドラゴンにストライクブロウを使ったのですが、それが丁度真中に戻るタイミングと重なったみたいで・・・。

どうも、ラグっぽいのが起こって、気付いたらこんな所にw

びっくりしながらも、とりあえずそのままドラゴンと戦ってみますw

みんなも結構驚いてる?みたいで・・・何だか楽しくなってます♪

でも、このままだとまずいらしく、こちらからは戻れません。仕方がないのでリログをして、塔の外まで出てから再び戦闘復帰です!


その後ワープポイントを抜けると~
脱出ー

外に出られました。目の前には警備っぽいのがいたり。

2回話しかけると、飛ばされました。

さぁ、どこに・・・

牢獄ー・・・水牢ー?

勿論牢獄にw

ぶくぶくしてます。どう考えても溺死コースです。

しかもSSに映っているの、たまたまここで出会った知り合いだったりw


とりあえずNPCに話しかけてから、先へと進んで・・・。

そして辿り着きましたっ!

ウォーターレイアー

ここが閉じ込められるので有名な場所ですかー(ぁ

先ほどNPCから貰ったイベントアイテムを使い忘れたので、ここで使ってみることにしましたw
まーめいどー?

マーメイドでしたか。そんな感じのものです。

手に入れるのが凄く大変そうなので、ここでは一旦スルーですよぉ。


これからどうするのか、話を聞いていると寒流に行くということで・・・。

寒流でのSSもばっちりですよ。纏めて数枚アップです><b

寒流ですってー ゴミ箱ですってー シーなんとかー

くーらげー 大物じゃぁー 大漁じゃぁー

なんかもう大変なことになり過ぎてて、アップしようか迷ったのですが・・・ここは私の魂に火がついたということで見逃してもらいましょう(ぇ

こんなに大量に引っ張ってきて、だいじょぶなのかなぁとか思いながらも、必死に狩りますw

何度も死にましたよ。必死に生き延びてリザポも使ったりしていましたけど。

キャパった状態で津波を食らうとログが大変なことになったりします。気をつけて下さいね!

私はソリッドボディで何度か回避しました・・・w

途中で寝落ちしてごめんねっ!!(ぇ


ある程度狩ってから、真珠を探しに行くことになりました。

憑依抜けも出来るらしいのですが、基本は真珠がないと出られない・・・つまり閉じ込められるのと同じような感じになるんですよね。

貝を殴っていると真珠貝というアイテムを落とすのですが、それを精製することによって真珠が出来るらしいです。

この真珠作成が曲者で、ただでさえ出辛い上に、精製が失敗する可能性まで!

私も何とか1個手に入れることが出来て、いざ精製したら見事に失敗!!

結局最後まで新しいのを手に入れることができずに、PTの方に恵んでもらいました・・・><

ありがとでしたよぉ~。


真珠集めをしながらも、色々とありました。

おっきな亀さんじゃー

大きい亀さんが現れたりもしました。

私は真珠を手に入れるのに必死だったので、SSだけ取って退散w


強いよカメさん強いよー

この亀にブラフという剣士のスキルを使って、回避を大幅に下げる代わりに防御力を上げた状態にしてみました。

それを何度も使った結果、殆どの攻撃が5以下の1桁ダメージに代わりましたw

これは強い亀ですw

4人くらいで囲んでふるぼっこですよb


真珠を手に入れるためにウォーターレイアーを走り回っていると、そこかしこで見かけるリングメンバーやフレの方々・・・。

「みんな来ているんですね~」なんて思いながらちょっぴり幸せな気分に☆

声をかけた人、気付いてくれましたでしょうか。

声をかけられなかった人、ごめんなさい。多分気付いて・・・ないですよ・・・ね?w


結局17時くらいまでずっとそこにいて、最後に真珠を貰ってから帰還して終わりになりましたぁ。

長いお昼でしたよ~w

でも、楽しかったでよかったです! 誘ってくれてありがとでしたー♪



今日の演習、夜20時からの参加になりました。

19時からはちょっと忙しくて参加できなかったんですよね。


今日もタンクを構成です。昨日は酷かったので、今日こそは頑張ろうと。

心機一転、0からの気持ちで頑張りたいと!

思ったわけで、参加してきました。

んっと、どうも今日は本隊が強かったですね。

いつもみたいに、ぶつかってはあっさりと引かれてー っていうのが少なかったように思います。

私も昨日よりはちゃんと動けたように思います~。

一閃も割と成功していましたし、何も出来ずに死んでいくって言うのも少なかったかと。

でも、いざ書くとなると書けることが少なくて困ってしまいますw


うぅん、ウテナ湖は南西間で像と共に行動。

コレが良かったと思いますね。像を基準にして動けば、バラけることも少なくなると思いますし。

ちょっと注意すれば、すぐに集めやすい目印みたいな感じでしょうか。

そんな感じです。


それで、今日のECO記事は終わりです~





明日からまた学校ー。

でも、残り5日間です!

残り5日間で、冬休みに突入っぽい雰囲気です!

朝の登校はホントに寒いので、早く終わって欲しいと思ってばっかり・・・。

登校するたびに、風邪が悪化しているような気がして、仕方がありませんからw


でわ、明日からがんばりましょぉ。

ごきげんようです~
スポンサーサイト
2007/12/09 23:59|未分類TB:0CM:7

コメント

あと5日!あと5日!
しろいねこ #f7FKBW.6|2007/12/10(月) 11:45 [ 編集 ]


真珠の出にくさは異常ですよね。
一応要望は送ってるんですがこの手のは
通ったことないんですよねぇ……
マーメイド入手までに計10個必要ってのが何とも(^^;
とりあえず後5個までは漕ぎ着けましたが……
セト #-|2007/12/10(月) 12:49 [ 編集 ]


>>しろいねこ さん
後5日!
・・・普通に遅刻しました><



>>セト さん
真珠はほんとに出辛いですよね・・・。
要望送ったのですか。

マーメイドですか・・・。
私はとてもじゃないですが、やる気になりません・・・w
燈華 #-|2007/12/10(月) 13:34 [ 編集 ]


マーメイド・・・そういえばまだ使ってませんw
あれって、何度ももらえるんですよね?たしか・・・
わたしも真珠はなかなか出せなかったので、マーメイドを取れる日は遠そうです(´Д⊂
みなる #Na2Yg6cE|2007/12/10(月) 21:17 [ 編集 ]


>>みなる さん
あら、使ってないのですかw
何度でもですか。でも、もう水牢は行きたくないかも・・・w
真珠出ませんよね~;;
マーメイドは殆ど諦めてます・・・><

燈華 #-|2007/12/10(月) 21:32 [ 編集 ]


いやはや、海底で敵つりすぎなのもよかったけども、それよりよかったのはやっぱりドラゴン討伐で真ん中飛んでったやつでしょうwww

めちゃくちゃ、いや、もうくちゃくちゃ笑わせてもらいましたよ(∵)
虹乃 #92.l/qwY|2007/12/10(月) 23:30 [ 編集 ]


>>虹乃 さん
海底でmob釣りまくりでしたね~w
いくら水の中だとはいえ。

ドラゴンのアレは・・・w
かなり面白かったですねーww

くちゃくちゃ笑ってくれたみたいで、よかったです♪
燈華 #-|2007/12/11(火) 00:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/538-843e22ad

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。