ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

「燈華・・・君ってやつは、本当に懲りないね・・・」

「違うんです・・・ホントはもっと早く寝るつもりだったんです・・・」

「何時に寝るつもりだったんだい?」

「どれだけ遅くても2時には寝るつもりでした・・・」



「それでも十分遅いと思うのだがね・・・で、結局何時まで起きていたんだい?」

「・・・・・・じ」

「うん? すまない聞こえなかった。何時だって?」

「・・・・・・6時」

「・・・・・・(怒」

「・・・・・・(涙目」

「朝だろっ!!」

「はぅぅ!?(泣」


そんなわけで、今朝6時まで起きていました・・・。

何をやっているんでしょう、私。

ただでさえ眠たかったり、風邪を引いたりしているのに・・・気付いたら6時でした。

その状態で寝ちゃったら遅刻するんじゃないかとも思ったのですが。

眠たかったので寝ちゃいました。

・・・・・・

授業には間に合いました(ちょっと安心しましたw



今日は最後の選択授業以外、丸1日卒業制作だったのですが・・・さすがに後半は疲れてきますね・・・。

ミスがあったので、作っているデータを全部見直したりもしましたし。

簡単な作業のようで実は結構大変だったり。

うっつらうっつら、時には軽く眠りながら今週も終わりを迎えます。

良く考えたら、冬休みまで残り1週間なんですよね。もうすぐです^^

冬休みに入ったら、寒い中学校に行かなくて済みます・・・(泣

それだけで、どれだけ嬉しいか・・・。


燈華は腰が悪いので、この季節になると毎年、冷えて腰が痛みだすのです><。

その腰痛に合わせるようにお腹も痛くなってきたりして・・・。

腰の痛みとお腹の痛み、両方に耐えるのってかなりきついんですよね(汗


来週くらいは遅刻とかせずに、学校へ行くようにしたいですねw

一応、気持ちだけはしっかりと!w



昨日見ていたものですが・・・こういうものを見ていました。



テイルズシリーズの主題歌を集めたものです。

こうやって聴くと、懐かしいですね~。

初めてテイルズシリーズをプレイしてから、来年で10年になるのですね。

最近発売しているのは、ハードを持っていない為にプレイ出来ていないのですが・・・持っているハードで発売したらまた買います♪

燈華が一番好きなRPGはテイルズシリーズですので^^

きっとそういう同士がいると・・・信じております!!w

とりあえずファンタジアエターニア、PS2でリメイク希望です。

同じこと考えている人、きっといるはず!w




今日のECO。

を書く前に、まずは昨晩の更新後から。

妹のクエがオーバーしそうな雰囲気だったので、何かをして消化したいなぁと思っていた時のことでした。

私としては、集う魔物がやりたかったのですが、果たして私程度のプレイヤーレベルで野良PTに参加していいものか、何気に悩んでいたりw

そんな時にダウンタウンでフレさんと出会いまして。

その子も集うをやりたかったみたいですw

周りに一緒に来てくれそうな人がいないかを探して、何名か集まってくれたので行くことに!

燈華も一応起動しておいて、一緒に行ってくれる人に憑依させておきました。

私が今回動かすのは妹の方ですw


いざ動かしてみると・・・やっぱり難しい!

燈華(剣士)も上手というわけではないのですが、やっぱり長いことやってきた分、ある程度動かし方が馴染んでいる感じなんですよね。

それに比べてドル・・・初心者そのものですよっ!w

こんな状態で制限演習に出ていたとしても、きっと足を引っ張っていたに違いありません・・・。


今回集うを一緒にやってくれた方々、クエ消化とドルの練習に付き合ってくれて凄く感謝です☆



さぁさぁ、大型アップデート完了のようですねっ。

ベースキャップが99まで解放されて、新マップが導入されましたが・・・!

私はいつも通りレベル上げですw

闘技場前に落ちている魂の数が少ないんじゃないかと心配していたのですが・・・。

それ以前に、問題が起こりました。

デスクトップPC(Windows XP)の方は普通にアップデート出来たのに、ノートPC(Windows Vista)の方はアップデートに失敗します!

これじゃ燈華も、妹も両方育てられないっ!

どうすればいいか考えた結果、とりあえず新しいクライアントをダウンロードしてみることにしました。

――頑張って1.3GBダウンロードちゅ――

落とし終わってから、インストールしなおしていざアップデート・・・・・・!

成功しましたっ!!


とりあえず一安心したのですが、ここで今回のアップデート内容。

どうやら、遺跡荒らしの経験値が減衰したようで・・・。

しかも、新マップに乗り込んで行くと閉じ込められるみたいなw

フレの皆々様、わざわざ情報をwisでくれてありがとぉ。同じ内容の情報が結構集まってましたw

しかし荒らしの減衰は痛いですね・・・。

一番狩りやすくて、効率よく狩れるのに減衰されると・・・一気に狩りづらくなるじゃないですか!


どうしようか考えていたのですが、かなり久しぶりに超兵器を受けてみることにしましたw

このクエは荒らしと違って、結構厳しいんですよね・・・。

正直未熟なドルを外に出したままで狩れるかと問われると否で、じゃあ憑依したままなら狩れるのかと聞かれるとこれも否(ぇ

つまるところ、2PCでも私じゃ難しいということですよw

ダウンタウンでお友達とお話をしていて、それで一緒に狩ることになりましたっ!

誘ってみたらおっけーくれたのですw

やったね☆

出来るだけ狩りやすそうな部屋を作って・・・

久々のちょーへーき ss20071207_220307.jpg


狩り開始っ!!

いやぁ、正直厳しかったですw

アクティブが多いせいで、ほとんど休む暇もなく・・・w

しかもドルで回復すると、それに合せて突撃してくるmobはいますし・・・w

なんというか、フルボッコを通り越してボコボコにもされましたし。(その度にドルを帰還させて、すぐに遺跡へ戻ってこさせます

そんなわけでかなり大変だったのですが、お話しながら、死にながら、楽しく狩りが出来ましたw

わざわざ付き合ってくれてありがとねー!

大型アップデート後恒例の緊急メンテで、半分くらいしか狩りが出来ませんでしたが、すごく楽しかったですよ♪

また一緒に遊ぼうね~☆


今日は緊急メンテで落ちたので、もう終わり~w





明日は土曜日ですね~。

何をしましょうか。ちょっと髪が長くなってきたので、少し切りに行くのもいいかもしれません。

後はいつも通り、お掃除とか筋トレとか?w

うぅむ、普通の休日になりそうです。

風邪が酷くならないようにだけは気をつけることにしますぉ。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/12/07 23:59|未分類TB:0CM:8

コメント

>>ファンタジアとエターニア、PS2でリメイク希望です

激しく同意

天界ですが落ち着くまで待ったほうがいいですね
今は真珠貝争奪戦で荒れ果ててます
テテノ #-|2007/12/08(土) 02:02 [ 編集 ]


プログラムミスって全部見直しするのマジ憂鬱だやなぁ
うち現在JAVAでプログラミングしてるのだが、ミスがあるのは分かってるのだが、ミスがなかなか見つからなくて;;
VistaとECOの相性が悪いのは仕方ない(プレイできるがサポートせずの状態がいまだに続いてるし;;
@荒らしの衰退はマジやめてくれぇw
baibon #XO5eU/wU|2007/12/08(土) 02:39 [ 編集 ]


アップデート失敗するときは成功した方のファイルを失敗したほうへ上書きコピーすればOK。

・・・クライアント落とすのって大きいからめんどいとも言うw
かたな@ゆうひ #-|2007/12/08(土) 03:06 [ 編集 ]


>>テテノ さん
お、同意してくれる人がいたー♪

天界、やっぱり人が多いみたいで・・・。
私はまだ行く予定ないので、暫くは狩りの考察ですね~。
真珠貝はクエ品ですか?



>>bonくん
全部の見直しは大変だよね~。
私の場合はflashなんですよぉ。大変でした。
ECOと相性悪かったのですか・・・知りませんでしたわ。
荒らしの衰退はきついですよね><



>>かたな さん
あぁなるほど。その手がありましたか。

わざわざ落としましたよ・・・面倒でしたw
燈華 #-|2007/12/08(土) 03:09 [ 編集 ]


昨日はお疲れ様です~。あの後脳が83%くらい寝てたので憑依落ちしちゃった;

また今度ちょーへーきにいってフルボッコにされてこようねw
桃野 #Lis.ZDmI|2007/12/08(土) 10:44 [ 編集 ]

何気に初コメかにゃ
>>桃野 様
お疲れ様です~^^
もう寝かけてたのですね。別に憑依落ちでもいいと思いますよ?w

また一緒に遊びに行こうね~♪
フルボッコされ続けるのは嫌ですがw
燈華 #-|2007/12/08(土) 12:20 [ 編集 ]


真珠貝は精製して真珠にするんですよ
そして真珠がないとウォーターレイアーから帰れません
装備品買うのも
マリオネットマーメイドも真珠が必要です
テテノ #-|2007/12/09(日) 00:07 [ 編集 ]


>>テテノ さん
あぁ、真珠貝を精製すると真珠になるんですかぁ。
てっきり真珠から何かに精練するのかとw
どうやら真珠がたくさんいるようで。

中々大変そうです~><
燈華 #-|2007/12/09(日) 02:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/536-8daeb597

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
