ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

変な夢を見ました。

どこだかよく分からない所を歩いていたら、そこが木で作られた薄い屋根のようなところに、急に変わります。

屋根が壊れないように慎重に動いてみるのですが、徐々に壊れていって・・・

そして、そのまま落ちました。



高さは、恐らく12メートルくらい?だと思います。

木が支柱の代わりになっていたので、その木を使って勢いを出来るだけ落として、そしてジャンプして着地。

屋根の上にいる時は恐怖1色でしたが、落ち始めたらそんなことを考えている余裕はなかったみたいです。

降り立ったそこは、どこかの河原。

対岸に光が見えたので、浅い所にある石を上を飛んで、対岸を目指しました。


その民家のようなところは、神社?っぽい感じ。

出てきた人も僧侶っぽい感じです(ディレイ・ラマじゃありません

とりあえずその人に私の住んでいる町はどこか尋ねてみると、普通に教えてくれました。

その場から立ち去ろうとしたら、何故か現れる朧神(高校時代の友人で、卒業してからよく遊ぶようになった奇妙な関係)。


2人で歩きながら帰っていると、ふと視界に入ったのはコンビニ。

何と言うコンビニかは忘れましたが、そのコンビニに用があるらしい朧神。

私もついていくことにして入ってみました。

用というのは、クリスマスケーキの予約だったみたいです。

「クリスマスケーキかぃ?25日にでも食べるの?」

と私が疑問を口にしてみると

「いや、これは成人式に持っていく予定」

・・・?

成人式に持って行くためのケーキを予約?しかもクリスマスケーキで?

疑問は尽きませんが、気にしない方向で。

その後お店を出る手前で・・・


夢が終わりましたw

何とも言えない夢でしたね。日常生活風の夢なのか、不思議系なのか・・・。

中途半端に終わったのですが、内容を鮮明に覚えていたのにはちょっとびっくり。

書いている本人が驚いていたりしますw



さて、昨日は寝るのが遅かったのですが、電気を点けっぱなしで寝てしまっていたせいか、いつも起きる時間よりも1時間早く・・・つまり、木曜日起きる予定の時間より2時間早く起きてしまいました。

ぼーっとした頭で、眠たい眠たい思いながら電気とパソコンのディスプレイを切って・・・再び寝ます。だって眠たいんですもん・・・。

その後は普通に起きられたので、学校へ行く準備をして行ってきました。

今日は遅刻もしませんでしたよっ♪


お昼ご飯を持ってこなかったので、今日も外食です。

外食ばかりでお金が心配にもなりますが、まぁ、こういう日もあるということでw

今日はラーメンを食べました。

もやしがたくさん入っていて、麺ともやしが互角くらいでした・・・。

今回も写真は撮っていないので、見せられなくて残念です><

ちょっと辛いかなぁ?って思いましたが、気にし過ぎるほどでもなかったので、普通って感じですね。

お腹はいっぱいになりましたので、よしとしましょうw


その後は授業を受けて、普通に帰宅です~。




夜はECOです。

大型のアップデートが明日あるので、それまでに少しでもレベルを上げたいなぁと思いまして。

クエの消化も兼ねて、今日も燈華と妹で遺跡へれっつごーですb

もっとも、今日の狩りは妹メインで狩ろうと思っていたので、燈華の方に割り振られる経験値は少なくなっちゃうのですが・・・。

それもまた、仕方がないことなのですw

その分妹のレベルが上がりやすくなるのですから、おっけぃなのですよん♪


今日は狩りの風景を撮ってみました。

ss20071206_214910.jpg ss20071206_221755.jpg ss20071206_221802.jpg

妹も映っていますw

闘技場前で拾った装備を着用していたり・・・。

髪型とか変えてあげようかなぁーなんて考えたりもしたのですが、ロングのままでもかわぃぃかなぁーって思い直したりw

結局のところ、考えるだけで行動には移らないようです(実に燈華らすぃ


そんな妹は、姉にアレスホーリーフェザーを与えて、その見返りとして経験値を配分されている身・・・。

何気にベースが64、ジョブが30まで来ました。魂覚えましたw

65になったら、職服取りに行こうかなぁーなんて考えていたり♪

普段着は盟約を着ているのですが・・・SS撮り忘れました。


明日のアップデート後、いったいどうなるのか・・・。

ベースキャップが解放されるので、また遺跡行く人が多くなるのかな。

それとも、新しいマップへ次々と人が・・・?w

・・・私は変わらず遺跡かしらね・・・w

新マップの報告は、リンク先の皆様に期待することにしまーす(ぇ





さてさて、寝ることにしましょう。

今日はどうも眠たくて、ECOやりながら寝ちゃってたりしたので・・・。

早めに寝るようにしないとね。

遅刻厳禁っ!w

でわ、ごきげんよう~(明日、少しは暖かくなって下さぃ・・・
スポンサーサイト
2007/12/06 23:59|未分類TB:0CM:6

コメント

新MAPの方が多いんじゃない?
DTのインスD鯖もすごいと思うが・・・
うちは、既存MAPでクエ品集めとクエ消費で終わりそうな予感;;
ついでに今週末は絶対塔行きたくねぇ(全員身内でかつMSNで連絡取れる人なら考えるがw(だって癌恒例の新SAGA=定期臨時メンテが怖いw
baibon #XO5eU/wU|2007/12/07(金) 00:12 [ 編集 ]


>>bonくん
どっちが多いでしょうね~。
どっちが大いにしても、闘技場前に転がっている魂が少なくなりそうで辛いです><。
狩りが・・・進まなくなりそぅ。
私はもう暫く狩りが続きそうな感じですよぉ。

定期メンテ、怖いですね・・・w
燈華 #-|2007/12/07(金) 00:30 [ 編集 ]


夢の中の人登場です
(^ω^)頭の中に侵入させてもらいましたw
by解凍ルパソ

ケーキ→景気づけ
ってことかなwww
朧神 #-|2007/12/07(金) 02:00 [ 編集 ]


もやしいっぱいのラーメン…昨日行ったとこの隣かな?w

おもしろおかしい夢は好きですよ♪
いい夢が見たいなぁ~
しろいねこ #f7FKBW.6|2007/12/07(金) 02:02 [ 編集 ]


名前固定するために今日からリルファーじゃなくてテテノで書き込みますね。

私も変な夢見ましたよ
なんか2丁拳銃持って住んでるマンションの住人皆殺しにしてましたが…

>>新マップの報告は、リンク先の皆様に期待することにしまーす(ぇ

定期メンテ→臨時メンテ×αの中頑張ってきます
テテノ #-|2007/12/07(金) 11:36 [ 編集 ]


>>テテノ さん
了解です~。どっちでもだいじょぶですよんb

確かに変な夢ですね・・・。
何か思い当たる節は?w

おぉぅ、頑張ってきて下さいねー!
燈華 #-|2007/12/07(金) 12:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/535-f76a0985

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
