ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

風邪くらいで休むのもどうかと思いましたが、今日は休みました。

安静にするというよりは、ココで無理をして行っても、どこかで潰れるか連続で遅刻を繰り返したりすることになりそうだったので。

それなら、1日ゆっくり休んで明日から頑張ろうという結論に至りました。

外は、凄く寒そうです。



お昼までは寝ていたので、なんてことも無いです。

目が覚めてからは、お決まりの頭痛と腹痛に襲われて。

食欲はあるのですが、同時に気持ち悪いのもあったりで。

それでも、食べていましたけど・・・。

1度食べてしまえば、案外いけるもので、お昼ご飯はちゃんと摂りましたよ。


ご飯を食べてからは・・・布団に潜り込んだまま、パソコンを触ったりアニメを見たりしていました。

ちょっと何かをしては、軽く寝ての繰り返しだったようにも思いますが。

すぅっと眠りに落ちていく気分が、少し気分を楽にさせてくれるような気がしました。


布団から出ると寒いせいか、節々が痛みます><

特に腰の痛みが半端じゃないです。

この時期になると、酷いときは立ち上がるのも辛い時がありますからね。

気をつけたいところですが、どうしようもない気もしています。



布団に横になっていると、寝るまでの間は色々と考えます。

何か面白いことでも思いつかないかなぁって思うのですけど・・・こういう時は何も思いつかないですね。

今日は書くこともこれくらいしかないですし・・・長々と書くのも疲れますから、今日はこの辺りで終わりにしておきましょうか。

それでわ、ごきげんよう
スポンサーサイト
2007/12/04 23:59|未分類TB:0CM:7

コメント

寒いと手足が悴んで余計に寒いね!
風邪、悪化しないように気をつけようっ
しろいねこ #f7FKBW.6|2007/12/05(水) 01:32 [ 編集 ]


食べられるとき食べないと体力が落ちるから食べるんだ!

と、言いつつ自分もダウン中orz
かたな@ゆうひ #-|2007/12/05(水) 07:28 [ 編集 ]


>>しろいねこ さん
手が悴んだりするのはホントに辛いですねぇ><。
風邪、これ以上悪化しないよう気をつけます~



>>かたな さん
食べられる時にはちゃんと食べないとダメですね~。

悪化してますか?だいじょぶです~?(汗
燈華 #-|2007/12/05(水) 09:10 [ 編集 ]


そっか~昨日は休んでたのか~w
でも、昨日はECOにいたような・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
休んでるのにゲームしてたのね(・д・)ジドー
ゲームせんと寝てなきゃダメダメ><でしょw
早く治してからお勉強にゲームを楽しみなさいw
勉強は楽しめるかわからんけどwww

今日は大丈夫なのかな?w
早く元気になっていつものヽ( ´▽)ノわふ~を聞きたいものだわw
わふ~の顔こんなんじゃなかったような・・・w
華 #-|2007/12/05(水) 14:33 [ 編集 ]


>>華
うん、学校休んでましたw
そしてECOにもいましたぉw
お昼過ぎまで寝ていたので、そこそこ復活気味?だったのですよぉ。
それでコソーリインしてますた(ぇ

でもありがとねん。今度はちゃんと休みます。
その後で楽しむことにしますわw

元気よくわふ~が言えるように復活しますね^^
燈華 #-|2007/12/05(水) 14:51 [ 編集 ]


今日はとても寒かったですね;;
この冬一番の寒さとかなんとか聞きましたが・・・お休みして正解だったかもしれませんね。
少しでも辛いと思ったら、無理せず横になって、早く治すように心がければ、大丈夫なはずです!
そしてなにより、病は気から、ですね>ヮ<ノ
みなる #Na2Yg6cE|2007/12/05(水) 19:13 [ 編集 ]


>>みなる さん
ホントに寒かったですね~><
この冬1番だったのですか・・・行ってたら熱まで出ていたかもしません(汗
早く治すように心がけますっ。
病は気から、ですね(>ω<)ノ
燈華 #-|2007/12/05(水) 20:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/533-48bf3bae

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
