ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

もし、世界があなたを忘れても――

私は、あなたを忘れないと、誓いましょう。

もし、私があなたを忘れそうになっても――

あなたと過ごした記憶が、あなたと過ごした思い出の日々が――

きっと、私に思い出させてくれるでしょう。

だから、私は――

あなたをずっと、覚えています。



保存した状態で全然見れていなかった、アニメ版CLANNADを見ていた時のことでした。

ふと、上の詩が思い浮かんだのは。

私自身に深い関係があるわけではないのですが、なんとなくです。

人から忘れられる悲しみ。それはどれほどのものでしょうか。

もし、自分が世界から取り残されて、1人ぼっちになってしまったら。

今まで会った、全ての人に忘れられて。

そこにいたことすら、忘れられてしまったら。

そんなの、辛すぎます。

だからというわけではないのですが・・・少しでも記憶に残るように、多くの記事を書きたいと思います。

多くの人に、少しでも覚えていて貰えるように。

少しでも、『私』を残せるように。


CLANNADは9話まで見ました。正直、7話くらいから泣きっぱなしです・・・。

9話見た時は・・・しばらく涙が止まりませんでした。

CLANNADでは春原と幸村先生の存在が大きいですね・・・。

それにしても、涙が止まりません・・・。泣きながらブログ書くって・・・難しいです。



ずっと泣いているのもアレなので、話を変えましょう。

今日は天気も良かったので、お布団を干しましたよ。

・・・取り入れるのを忘れておりましたよ(汗

干す度に17時とかに取り入れるものですから、湿っています。

最近物事を直ぐに忘れるので困ってたり。

色々考えすぎなのかな。それとも、集中力がないだけとか?



夜、今日はちょっぴり忙しかったです。

バイト先に提出しないといけない書類とか、従姉妹に頼まれたウェブページの印刷とか、その他もろもろ。

しかもメールとかも届いて、慌てふためく燈華。

何から片付けようか考えていたら、腰が痛くなる燈華。


年末の予定も、簡単に立て始めました。

バスの都合とかもあるでしょうし、早めに予定立てないとって感じです。




ECOここ。

昨晩のことから。

昨晩演習が終わった後、しばらく東軍のロビーで遊んだり、お話をしたりしていました。

思ったよりもテンションが上がっちゃって、結構楽しかったです♪

それで、ブーストの話になって、そこから派生して集う魔物をしようという話にw

さすがに残っていたメンバーだけで行くのは大変そうだったので、途中でメンバーを増やして突撃ですっ!

集うまもーの ss20071202_012119.jpg

合計3回くらいやったのでしょうか。

私はクエ数の関係で2回までになっちゃったのですが、3回目も着いていきましたw

さすがに、時間も時間だったので、回数を重ねるごとに人数が徐々に減っていきますし、眠気も襲ってくるので大変ですw


宝箱の中身はお察しの通り、投げるものだったわけで。

その後、また暫くお喋りしてましたw

相手のフレさん、かなり眠たかったみたいですけど、だいじょぶだったかな?

でも、お話できて楽しかったです☆



今日はまた、普通に起きて狩りをしていましたよ。

途中でお昼を挟んだので、休憩を入れつつって感じで。

ss20071202_115143.jpg ss20071202_115157.jpg

どうしてブーストを持っているのかって?

ふふふ・・・!

ただ単に、たまたま借りていただけです(笑

やっぱりブースとがあると移動が早いので、ペースが違いますね。

今日は休憩したり、お昼g半を食べながら狩っていたのにも関わらず、16%ほど上がりましたし(少ないとか言わないでw

妹の方も、相変わらずコツコツ上がっております。

今日はジョブレベルが28になったので、ラウズボディを覚えましたよっ♪



狩りを始める前の1コマ。

お話しっ お話っ

ダウンタウンの闘技場前で、友達とお話をしていましたw

お話が楽しくて、ついつい狩りを忘れてしまいそうになっていたのは内緒(ひみつぅ

でも、こうやって色々とお話するのは楽しいです^^

またこっそり声をかけますねっw



夜は演習に参加。

今日もタンクを組みましたよ。練習あるのみです。

ただ、色々と夜は忙しくて・・・。

言い訳にならないですけど、やっぱりミスが目立ちまくり・・・。

自信を失くすとか信頼を失くすとか、そういうレベルの負の感情ががg

しかも一番酷い動きだった鉄火山の次、頑張ろうと思ってたのに登録し忘れて。

悲惨でした。

虚しい30分でしたよ・・・。



明日のリング定期集会、多分バイトの関係でまた遅れると思います。

出来るだけ早く行くようにしますけど、22時を回った場合は進行の方よろしくです。





2日間の休みって、やっぱり物足りないですね。

1日しか休みがない人に比べたら多いですけど、それでもやりたいことを消化するのには全然足りません。

もう少しリアルの方に時間を費やすべきなのかしら。

リトバスもまだクリアし切れてないし・・・。

そろそろ年賀状も書かないとダメです><


とりあえず明日の予定は、学校が終わってからバイトがあります。

明日で最後だったりします。凄く嬉しいです・・・w

最後なので、出来るだけ頑張ってこようと思いますよ!

でわ、寝ることにしますぅ。

ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/12/02 23:59|未分類TB:0CM:7

コメント

夜行バスの予約は早めが良いよ!!俺は直前にやって、取れなかなったww
あと年賀状ヨロシク!
ヤスダックス #-|2007/12/03(月) 01:15 [ 編集 ]


>>ヤスダックス
うん、前にダックスの記事を見たの思い出して、ちょっと焦ってますw

年賀状、頑張って絵を描きたいと思います。
ヘタレですが、貰ってくれると嬉しいですわw
燈華 #-|2007/12/03(月) 01:54 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/12/03(月) 02:25 [ 編集 ]


>>匿名希望 様
なるほろぉ。情報ありがとですっ。
また色々調べて、早めに決めるようにしますよぉ♪
燈華 #-|2007/12/03(月) 02:28 [ 編集 ]


年末ですか~
私はどうしようかな……
カタログ買ってから考えるか(えー

StrikerSの占いは検索であっさり見つかりました。
やっぱりシグナムでした。
セト #FFeI7iKU|2007/12/03(月) 22:57 [ 編集 ]

鈍痛[東京行]
バスなけりゃ鈍行だなw
お土産は痛車でいいよ
朧神 #-|2007/12/03(月) 22:58 [ 編集 ]


>>セト さん
カタログとか、買ってないんですよね。
やっぱり買った方がいいのかしら。

見つかったのですか。よかったです^^
シグナムとか・・・羨ましいです~w



>>朧神
鈍行とか・・・お金すごいかかりそう。
乗り過ごしとかもしそうで><

お土産は・・・どうしようかしらねぇ。
燈華 #-|2007/12/04(火) 00:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/531-a649cccc

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。