ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

やってしまいました・・・。

朝まで、起きちゃってて。

7時くらいになって、「もうこのまま起きてて学校に行こう・・・」なんて考えてたら・・・

その後の展開は、あなたの予想通りですっ(ビシッ



見事、寝ちゃいました。

朝の7時に寝ちゃうと、それまで貯まっていた眠気なんかも一気に襲ってくるわけでして。

次に目が覚めた時、お昼前でした。

しかも妙に倦怠感w

このまま休んじゃおうかなぁ~なんて考えちゃいましたけど、思い直して昼から行くことにw

さすがに卒業制作が遅れ始めているのに休んでいるわけにはいきませんしね。

とりあえずお昼ご飯なんかは家で食べていきましたよ。

持っていくのも面倒だと思いましたのでw


学校に着いてからの挨拶は当然

「おはよう~」

ですぉ。えぇ、当たり前じゃないですかw

でも、挨拶を「(>ω<)ノ わふ~」にすればいつでもだいじょぶだに~とか考えてしまいましたよ。

分からない人には全然伝わらない挨拶ですけど・・・。



今日はちょっとしたものを載せてみようかと思います。

昨日も少し、小説ちっくなものを載せてみたのですが、今回もそんな感じのものを。

元々はある友人に頼まれて、1分間のシナリオを考えていたもので。

それを少しアレンジして、ここに掲載してみようと思った次第でございますです、はい。

興味ない人はスルーしちゃって下さいw

正直、全然面白くもないし、大した作品でもないし、突然終わっちゃう短編ですしね。


「降ってこい・・・食べ物降ってこい・・・腹が減って死にそうだ・・・」

呪文が隣から聞こえてきた。ベンチに座りながら言葉を紡いでいる。

「お前、だいじょうぶかよ・・・。意識が別の世界に行きかけてるぞ・・・」

別に対して心配ではないが、一応聞いておく。そうしないとずっと呪文を唱えていそうだからだ。

「財布を忘れたんだ・・・遅刻しそうで、朝ご飯も食べてないんだ・・・」

そこまで聞いて、先ほどの授業開始時を思い出す。

「しかも遅刻してたしな。というかそれ、講義が始まって5分後に教室へ入ってきて『お味噌汁が熱くて遅刻したんです』と教師に土下座をしていたのはどうなったんだ」

言っていることが既に矛盾しているじゃないかと言うように聞いてみる。
別に返事を貰わずともどういう理由で言ったのかは分かっていた。

「あぁ言えば騙せると思ったんだよ・・・ちくしょう、なんであの爺さんははひっかからないんだ・・・」

予想通りの答えを返してくれる。昔からこいつはこういうやつだった。

売店で購入してきた袋に手を伸ばす。俺だって腹が減ってきた。

そうすれば、また隣のやつがうるさくなるだろうが、気にしない。

「さすがに誰も引っかからないだろう・・・」

隣の友人の声ではなかった。この声は

「よぉ、委員長」

良く見知った顔だった。俺も隣のやつも、この女子とは結構親しい間柄だった。

「それは去年の話だよ。今はただの、同じクラスメイトだが?」

軽く笑いながら、ベンチの後ろから俺たちの前へと降り立つ。

「相変わらずの運動神経だな。でも無駄なカロリー消費だ」

「はっはっは。ダイエットってやつだよ」

「なんだよ委員長・・・。何の用だよ・・・」

どうやら空腹過ぎてかなり不機嫌のようだ。俯いたまま低い声を出している。

「こんなベンチに男2人で座っている寂しいお前たちに、お昼ご飯を恵んでやろうと思ってな」

だが、やはり目の前の女子は気にしない。そういうやつだからな。

しかし俺はお昼ご飯を既に買ってきていた。だから

「いや、いらn『くれっ!!!』・・・最後まで喋らせろ」

隣の死にかけていたのが、復活している。今にも飛びかかりそうなほどに。

「喜べ、さっき売店で購入してきた焼きたてのたいやきだ。味わって食べるといい」

そう言いながら、紙袋からたいやきを1つ取り出して、隣のやつに渡した。

本当に焼きたてのようで、香ばしい匂いと、出来たてのほかほか感が食欲をそそっている。

「今日今この瞬間音速刹那の如く、委員長に惚れた!」

恐らく何も考えずに言葉にしているのだろう。しかしこのパターンは・・・

「ふふふ、これで貸し15だぞ?あと、元委員長だ」

もう何度も続いてきた、お決まりの展開だった。



いくら書くことが少ないからって、こんなものまで載せてしまうとは・・・ちょっと恥ずかしいですね(照

もっと面白いシナリオを書けるようになりたいです。

あと、それに併せて絵も描きたいw

オリジナルキャラ具現化したいー!w



今日は帰宅途中にウェブマネーを買って帰ろうと思い、家から最寄(3km)のローソンに寄ったのですよ。

ローソンに入って、ウェブマネーを購入するための用紙?を取り出して・・・その後何か飲み物でも買おうと見ていた時でした。

どこかで聴いた曲が流れています。

でも、すぐに思い出せません。

何の曲だろー・・・CMとかかなぁ・・・。

そんなことを考えながら商品を見ていて、思い出しました。

「これ・・・ご愁傷さま二ノ宮くんのOP曲じゃないですかwww」

そうなんです、ユビキリが流れていたのですw

歌っているのは門脇舞以さんと沢城みゆきさん。どちらもアニメで声をあてています。

まさか、こんな所でこんな曲を聴くことになるとは思ってもいませんでした・・・w

ニヤニヤしそうになるのを必死に隠して、堪えながらなんとか買い物を済ませましたよ~。

次行った時も何か流れてるといいな~w




ECOのこと。

今日も夜にインをして、狩りをしていました。

割と早く良い部屋が見つかったので、早速狩り開始。

少しの間1人で狩っていたのですが、途中でるみゃと、るみゃのフレさんも一緒に狩ることに。
ss20071130_220142.jpg

るみゃのフレさんは、るみゃに憑いています。

こんな感じでてきとうに狩りまくりw

私の狩りのペースがそんなに早くなかったので、ちょっと手伝って貰っちゃってる感じになっていましたけど・・・。

でも、3時間で17%ほど上がって、しかもですね・・・!

バウンティハンター 48になりました

レベルも上がりましたよっ!

やっとバウンティハンターが48になりました・・・。

遅いですけど、これでも必死だったりしますw


妹の方も順調に成長しております。

実は昨日、妹で制限演習に参加してみました。レベル70以下のです。

いつもと同じように東軍で出たのですが・・・ドルが私しかいなくてびっくりでしたw

しかも、いざ始まってみればブーストで飛び交う人々。

私は実際、ホントにSU動かすのは初めてに等しかったので、かなり酷かったです。

必死にリザとヒールかけようとして、かける対象間違えるとか普通にあるんですよw

そんなわけでかなり酷かった燈華の妹ですが、やっとベースが56、ドルイドのジョブレベルが25になりましたっ>▽<

ホーリーフェザー取得しましたよん♪


とまぁ、今日はこんなところですw





さて、それでは本日の記事もこの辺で・・・。

最後にブログ内報告です~。

みなるさんのブログ『Lily of valleryと相互リンクを貼らせていただきましたっ!

ECOのことを書いておられますよぉ。一度見に行ってみてはいかが?


明日は土曜日です。

何をしようか考えていますけど、やりたいことが多すぎて困っちゃいますw

何をしたかは、明日の記事で分かるかな?

でわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2007/11/30 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

小説の中のキャラ、あほっぽそうなのがいますねwww
そういうキャラは好きだw

そういや前にオークワで買い物してたら燈華くんと同じようなシチュになったなぁ
それは「真っ赤な誓い」でした。
歌じゃなくて音楽だけでしたがねw
しろいねこ #f7FKBW.6|2007/12/01(土) 01:50 [ 編集 ]


>>しろいねこ さん
あほな子がいますよーw
あほな子は使いやすくて好きですw

おぉ、オークワで真赤な誓いが!?
メロディーだけですかぁ。ちょっぴり残念ですねw
燈華 #-|2007/12/01(土) 03:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/529-b7fc4049

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。