ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

何だか・・・色々と失くしています(汗

家の中・・・自分の部屋でイヤホンのゴムがどっかに行っちゃいましたし。

昨日はバイクから鍵を抜いたところまでは覚えていますけど、その後鍵がどこかに行っちゃいました。

しかも、探しても見つからないという・・・(悲

モノ探しの達人を急募です(ぇ



今日は特にこれ!と書きたいことがないので困っていたりしますw

ネタがある時とない時の差が、相変わらず激しいようで・・・。


あ、そぉだ。

FOR REALという曲も、最近よく聴くようになりました。

初めて聴いたのは、確か夏休みに、ECOフレの憐とオフ会でカラオケに行った時かな?

あの時に憐が歌っているのを聴いて、今頃になって再び聴きたくなりましてw

それで、最近聴いております。

幻想魔伝 西遊記というアニメのOPでもあるわけですが・・・アニメ自体は見たことがありません。

そういう作品が、スクウェア・エニックス系列の雑誌で連載していたような気はしますけどw

曲自体は、特にサビからがかっこよくて好きです♪

一応ニコニコ動画でOPを探してみましたよ。


今度カラオケに行った時は、歌ってみようかなぁとか考えていたりw


そういえば、今日は学校でCMで流れるアクエリオンのことについて、少し話をしていたのですが・・・。

とうかは ヘンなモウソウを あたまにおもいうかべた!


太陽が西に沈んでしまい、家々には光が灯り始める時間帯。

ある家では、ちょうど食事時を迎えていた。

部屋を包んでいるのは、温かみを感じさせる晩御飯の数々と、暖かい家庭の絆。

その家には、夫婦と子供が1人、住んでいた。

習慣になっているらしく、夫がテレビの電源を入れる。

子供は椅子に座り、食事を今か今かと待ち望んでいる。

見た目にして7歳くらいだろうか。まだまだ小さい子供。

母親は見た目にも若い。まだ20代であろう容貌を兼ね備えていた。


テレビを流れるのは差し障りのないバラエティ番組。

それらをBGMに食事が始まる。

本来テレビを点けていなくとも、明るい話題が展開されるこの過程では、テレビに集中し過ぎることはなかった。

夫は、妻の作った料理を褒めていた。

妻の方はどこかのんびりした様子で、それでも母親らしい優しげな笑みを浮かべている。


バラエティ番組で流れる、司会者の声が消える。

どうやらCMに入ったようである。

気に止めることもない普通のCMが流れていたのだが、あるCMにより子供が疑問を持った。

子「ねぇおかーさん。『あなたと合体したい』ってどういういみー?」

母「え・・・?えっと、それはね・・・」

子「夜遅くに、おかーさんとおとーさんがやってることー?」

父「ぶはっ!」

純真無垢な瞳には、慌てふためく大人二人の姿があった・・・。



というわけで、ちょっぴりえちぃ?内容でしたが・・・。こんなものが頭の中に具現化されていたわけでw

でも、暖かい家庭っていうのは素敵な光景だなぁとか普通に思っていました。


・・・アクエリオンあんまり関係ないですねww



今日もバトンをやっちゃいますよっ。いつも通りmixiで拾ってきたものです。

れっつごー


~歌バトン~

1■恋愛中の歌は?
さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~(KOTOKO)


2■失恋したときの歌は?
ひぐらしのなく頃に(島みやえい子)


3■卒業式の歌は?
第2ボタンの誓い(yozuca*)


4■カラオケ十八番の曲は?
まっがーれ↓スペクタクル(小泉)とか何気に点数高いんですよね・・・w
あとは夢であるように(DEEN)とか?


5■結婚式の曲は?
だんご大家族(茶太)
Imaginary affair(KOTOKO)


6■春の歌
風の辿り着く場所(彩菜)


7■夏の歌
鳥の詩(Lia)
青空(Lia)
夏影(Lia)


8■秋の歌
秋色(橋本みゆき)
秋爽(KOTOKO)


9■冬の歌
Last regrets(彩菜)


10■ついつい口づさんじゃう曲
最近はFOR REAL(徳山秀典)とかBRAVE HEART(鋼鉄兄弟)


11■ついつい踊っちゃう曲
ふぃぎゅ@メイト(がちゃがちゃきゅ~っとふぃぎゅあっと♪ の所w)


12■ついついハモる曲
なんだろ、そもそもハモるってよく分からないわね。

13■ドライブの時に流す曲。
私はいつも2輪ですけど・・・w


14■ストレス発散になる曲
熱い曲ですね。JAM関係がやっぱり多いかもw


15■アニメの曲
アニメとゲームの曲おんりーです。


16■最後にこのバトン回す人は?
いつも通りですw



以上でバトンは終了ですよぉ。歌バトンでしたw




ECOのこと。

今日も狩りを頑張りましたよぉ。ジョブを16%ほど上げたかな。

妹の方も上げながらなので、ちょっとペースは遅いかもしれませんが、確実に上がっております。

その他にも色々とやっていたのですが、ちょっと時間の都合上省かせていただきます><

それに、SSも撮り忘れていましたし・・・。

勿体ないですね><。





それでわ、もう寝ることにしましょう。

更新が2時になっちゃいました。かなり遅いですw

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/11/29 23:59|未分類TB:0CM:3

コメント

探し物て、探してると見つからないですよね・・・^^;
探し物が見つかることを祈ってます^^
琥都 #-|2007/11/30(金) 23:00 [ 編集 ]


探し物が見つからない><時の華は・・・
もう一度覚えているとこまで同じ事をすると
あって思い出すんだよね~w
良かったらやってみそ(* ^ー゚)
もしかしたら思い出すかもw
華 #-|2007/11/30(金) 23:28 [ 編集 ]


>>琥都ちん
必要な時に限って見つかりませんよねー><
早く見つかるといいのですが。



>>華
うんうん、私もそれしますよ~^^

思い出せるかなぁってやってみたら、割と見つかることが多いので今回も試したのですよ。
でも、今回は見つかりませんでした><

いったいどこにいっちゃったんでしょうね。
燈華 #-|2007/12/01(土) 00:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/528-d6997ec2

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
