ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は寒い1日でしたね。

学校へ行くのに外に出たら、路面が濡れていたので昨晩は雨が降ったのかな?

気温も心なしか下がった感じで、風も冷たくなった気がします。

ガクガク震えながら登下校。

もはや冬を感じずにはいられない、11月下旬。



今日は学校でちょっといいことがありました。

以前学校からのお達しで、母校の訪問を行ったのですが、その時の交通費を出してくれるとのことで。

私はバイクで母校を訪問したので、ガソリン代でも出してくれるのかなぁと思って

「ガソリン代でも出してくれるんですか? 10~20円くらいだと思いますけどw」

と言ったのです(冗談ではなく、本気で

ですが、ガソリン代ではなくバス代で出してくれると!


私の家から高校までの道のりは、およそ8km。

学生時代はいつも自転車で通っていたのですが、大雨の日なんかだとバスを使って通っていたのですよ。

そのバス、家の近くから高校付近まで行くと、約420円かかります。

結構高いです。往復だと840円かかりますもんね。

放課後に雨が止んだりしていた日には、歩いて帰ることによって片道分をお小遣いにするなんてことをやっていたわけですが・・・。


そのバス代を、往復分出してくれると!

コレは嬉しい誤算ですw

ですが、バス停の名前をちゃんと覚えていなかったので、近くのバス停を言うことになり、結局760円まで下がりました。

コレは悲しい誤算ですw


で・す・が・・・!

更にお礼?見たいな感じで、図書カードを1000円分くれたのですよっ!

これにはびっくりです。ここまでしてくれちゃっていいんですか?

むしろ待遇が良すぎて、怪しいとさえ思ってしまいます。

でも嬉しさは倍増。

もうアレですね・・・。

備長炭を貰いに行ったつもりなのに、間違えてびんちょうタンをお持ち帰りしてしまったような気分ですよっ(ぁ



貰ってから速攻で帰宅しました。

今にも雨が降り出してきそうでしたしね。

登校時も下校時も、雨が降りそうな曇天でちょっぴり焦ったり。

雨が降ると危ないですし、合羽着たりするのも面倒ですし、何より身体に雨が当たって冷えるというのが辛いですので・・・。


でも急ぎたい時に限って、今日は家までの約18km間で、3台のパトカーとすれ違いました。

1台は曲がり角の先にいて、危うく気付かずにスピード違反をするところでした(汗

気付けたのは対向車であるトラックのお陰。

トラックの側面に、パトカーの赤いライト?が映っていて、慌てて減速したのですよぉ。


そのパトカーに乗っていると思われる警察官は、若い男女と話していました。

近くに自転車が置いてあったので、2人乗りでもしていたのかな?

何にせよ、捕まったらまた大量にお金を払うことになっちゃうので、気をつけないといけません・・・。

恐ろしいきゃつらだっ!(ぇ



話を変えまして、mixiで貰ってきたバトンをしますぉ。

Let's go! Let's go! Let's and go!!


☆聞かれてもしょうがないバトン☆

1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
「勿論ぎうにうキャップです。持っているだけで幸せになれそうです」
 
2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
「張り紙を隣の自動販売機に張って、普通に投函します」


3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
「実はカバオ君の元まで、毎回飛んでいってます」

4.こんちちは。
「はぃ、こんぬづわ」

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
「もっと可愛いフィギュアを下さい! ふぃぎゅ@♪」

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?
「あなたを、犯人です」

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
「この手を離すもんか 真赤な誓いぃぃぃぃ!!!(千切れて鞭のように、手の甲を打った」

9.黒板って可愛いよね。
「最近はホワイトボードも結構萌えるのですよぉ」

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
「やぁ、ふぐたく~ん。どうだねぇ、今夜に一杯~」

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
「謝謝(しぇいしぇい)」

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
「あなたは今どこで何をしていますか? ~♪  答:マリモってます」

13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?
「んーん、回してあ~げないっ♪」



相変わらず回してあげません。欲しい人はもってけ!バトン

今回はちょっと、ネタっぽく書いちゃいました。

色々と浮かんだので、思うが侭にキーボードを走らせましたよんw




今日のECO~。

日曜日以降レベル上げが出来ていなかったので、今日は演習が始まるまでの2時間ほど狩りをしていました。

妹も連れて行って、良い部屋を作る為に頑張って貰いますw

良い部屋が出来てから、暫く狩っておりました。

そろそろ、妹の紹介もトップページに載せないと・・・w

少しずつ成長しておりますよ~。もう少ししたら、外に出せるくらいの子になるかも・・・?

経験値は大体、10%ほど貯まったかな?

48まで残り30%切りましたっ♪



夜は演習に参加~です。

最近、というか前の日曜日から、るみゃが乗ってくれてます。

タンクの練習を開始しましたよぉ。

まだまだヘタレで、よく死んじゃいますけど・・・それでも、乗ってくれてる人ありがとぉ。

感謝感謝なのですよぉ~><。


もう少し技の出すタイミングとか、タンクで載せている職に合わせての動きとか、精練したいなぁ。

現時点では、外メインで動いております。

私自身、外と中、どっちが向いているのかもちゃんと把握出来ていないですし。

中の方が好評なこともあるのですがw

もう少し、様子見って感じでしょうか。

いずれにしても、タンクを組んで少しでも演習のことが分かればと思っています。

これからも迷惑かけるかもですが、組んでくれる方はよろしくなのですよっ。





それでわ、本日もこの辺で~。

0時も過ぎちゃってますし、そろそろ寝る準備をしないとですねぇ。

明日も学校です。でも、1時間目が無いのでいつもよりはぐっすりですw

今日は夢を見るのかな。

見るなら、どんな夢になるでしょうね。

実はちょっとわくわくですw

はわわ、長くなってきたわぁ。

でわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2007/11/28 23:59|未分類TB:0CM:7

コメント

すっごぃネタwwwww
折角だからもらっていきw
昨日緑の服の2人組が家の近くに居て
「こんなところまでWGの魔の手がggggg」
ってリアルに思いましたw
れんれん #IapW6L/A|2007/11/29(木) 10:27 [ 編集 ]


>>れん
うん~w
よかったらやっちゃって下さいな。

緑の服の2人組?WG?
えっと、よく分からないやw
燈華 #-|2007/11/29(木) 11:30 [ 編集 ]


JOB48まで30%ですか~
私はあと80%位なので少しずつ迫ってきている!?
何とか早めに50までは行きたいですけどねぇ
キャップ開放されたらバンデットかシュバリスとか
レベルアップの友に軒並み減衰掛かりますし。
でもSAGA7までに50は難しいですかねぇ……
セト #-|2007/11/29(木) 12:38 [ 編集 ]


ほらほら、あの2人組で行動してて
颯爽と停めてるバイクに違反切符を貼り付けていく

あの2人組~ ><
れんれん #IapW6L/A|2007/11/29(木) 13:20 [ 編集 ]


>>セト さん
ほわ!?あと50%くらいしか差がないのねw
もう1週間しないうちに、抜かれてしまいそうw

まぁ、私はとりあえず・・・ベースキャップまでに48の50%くらいまで行ければ十分かしら?w



>>れん
うにゃー・・・あんまり分からないや><
地域の違いかしら。それとも私が知らないだけ・・・?w
燈華 #-|2007/11/29(木) 13:53 [ 編集 ]


こんばんはっ。
先日はコメントありがとうございました^^
リンクの方は燈華さんさえ良ければ、ぜひお願いします!
こちらからも貼らせていただきますね。

mixiはわたしもやってるんですが、このバトンははじめてみましたよー。おもしろいですねw
ホワイトボードも結構萌えるってとこが同感ですヽ(・∀・)ノ

みなる #Na2Yg6cE|2007/11/29(木) 18:20 [ 編集 ]


>>みなる さん
今晩(>ω<)ノ わふ~
いぇいぇ、こちらこそありがとうございますー♪
それでわ、リンク貼らせて貰いますねっ!
みなるさんはもう貼ってくれているみたいで、感謝なのですよぉ☆

みなるさんもmixiやっているのですか!(探してみようかなw
ホワイトボードは萌えますね、えぇすごくww
燈華 #-|2007/11/29(木) 19:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/527-857deb23

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
