ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨晩、悪いお酒の飲み方をしていたせいか、変な時間に起きました。

気持ちが悪かったです、かなり。

寝ないと余計辛いと思い、再び夢の世界へ。

今度は、変な夢を見ました。

その夢は・・・



追いかけられている夢です。

誰が、私が。誰に、ぽりすおふぃさーに。

最初は警察官でした。警察官がゴミのように感じるくらい大勢で追いかけてきます。

当然、逃げます。

・・・走って逃げます。私には足があるようです。

白バイも、パトカーも振り切ります。

ほっとしながら走っていると、走って追いかけてくる警察官が現れました。

「追いつけるものなら・・・追いついてみなよっ!」

加速装置!と言うが如くトップギア。


今度こそだいじょぶだと思っていたら、今度は前方に現れました。

しかも、また大勢です。

心なしか手つきがイヤラシイです。なんだか怖いです。

更に加速して、一気に駆けて・・・

そして飛びます。

利き足である右足・・・とは逆の、左足に力を入れて。

・・・タンッ

ふわっとした感覚。一瞬重力という、枷が無くなった感触。背中に羽がついたよう。

青い空が視界に広がります。

下を見れば、青い制服を着た警官たち。

それを一気に飛び越えました。


そして、夢が覚めましたよ。うん、なんだか不思議な夢でした。

ちなみに、起きた時間は9時過ぎでした。

まさに、遅刻ふらぐ。



今日もバイトでした。

学校が終わり次第、急いで向かって、そして4時間勤務。

今日は・・・恐らく、目立ったミスはなかったはず、です。

ただ、時間が経つにつれて、喉が渇いてきて呂律が悪くなります。

図書カードを受け取った際に、例えば

「こちらのカードに500円残っておりますので、全額引かせていただきます」

と言うとしましょう。

ですが、呂律が回らないと・・・

「こちらのカードに500円残っておりますので、全額引かせていららきましゅ・・・す、すみません。全額引かせていただきます///」

ほんとにこんな感じになっちゃいます(汗

正直、すっごく恥ずかしいです。

お客さんがお姉さんなんかだと、クスって笑われます。恥ずかしいです、あぃ。

1時間ごとくらいに、飲み物が飲めるといいんですけどね・・・。

特に混んでいて、更に片方のレジが使えない時なんかは全部こっちに来ちゃいますし。

もぅ、何を喋っているか分からなくなる時もあります。


でもね、聞いて。

そんなバイトも、今週は終わりなの。

そして、来週で終わりなのっ!

あぅぅ、長かったです~><

あと1週間行ったら終わり! 少しは、精神的に落ち着くかしらね・・・?



家に帰ってきてから、珍しく1から書いております。

下書きなしで書くのは、バイトある日では珍しいのですけどね。

音楽聴きながら、睡魔と闘いながら、更新中であります。

今聴いているのは、鋼鉄兄弟BRAVE HEARTです。

知っている人はいるでしょうか?

結構いてるようで、いないかもしれません。

これは爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAXのOPに使用されたものなのです。

鋼鉄兄弟が歌っているのですが、鋼鉄1号は影山ヒロノブ、鋼鉄2号は遠藤正明だったりしますw

曲を聴けば、大体JAM関係の人だなぁっというのは分かると思いますけどね。

ここでは、鋼鉄兄弟です。1号と2号です。

曲自体は・・・凄くかっこいいし、熱いと思いますよっ。それに、なんだか聴いていると元気が出てくるような気がしますw

DAMに配信されていないのが非常に残念です><


ついでに、ニコニコ動画でOPを探してみました。

ノンクレジットOPがあったので、置いておきます。


あとこれは、OPを探していたらたまたま見つけたものです。

「落ち着けハマーD!!」

それにしても、レッツ&ゴーのBGMとか聴いていたのですが・・・WGP編のBGMは凄いですね・・・。

びっくるするくらい、感動しました! それにアニメのシーンも合わせて聞くと、熱い曲だったりもしますし・・・!

改めてアニメの方、見たくなっちゃいますね><

でも、DVD買うようなお金はさすがにないので、悔しいのです・・・。



さて、そろそろ寝ることにします。

えっと、昨日の記事で心配してくれた方、ありがとうございます。

今日までちょっと、ずるずる引きずっていましたけど、今は何とか復活しておりますので。


よぅし、明日は遅刻しないようにしないと、ね☆

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/11/27 23:59|未分類TB:0CM:12

コメント

うちの夢よりかはましだな!
不思議な気持ちで起きるのもまた一興~
来週まで頑張れ!!
しろいねこ #-|2007/11/28(水) 01:09 [ 編集 ]


私はまた警察に捕まる夢を見たよ
 しかも何で捕まったか分からず数万の請求だけされて結局なぜ捕まったか分からず起きてしまいました
 今だに謎の夢です
野良猫 #-|2007/11/28(水) 09:32 [ 編集 ]


>>しろいねこ さん
そうですねぇ、今日は嫌な夢というよりは、不思議な夢の部類でしょうね。

来週、頑張りますー。



>>野良猫 さん
あら、同じ警察関係の夢ですか。
理由もなしに捕まって数万も要求されたのですか・・・。
不思議系の夢ですね。
燈華 #-|2007/11/28(水) 09:46 [ 編集 ]


>>心なしか手つきが嫌らしいです。なんだか怖いです。

ヒィィ(>A<)ィィィ
デモワロタwww

その後は
「あ~ぃきゃ~んふらーぃ!」
ですかw

呂律が回ってないパターンは
お喋り系の中で一番可愛らしいから良いのですよw

昨日1日でブリーダーL27の56%まで進めたw
後1回のダイブでカンストできそう ^∀^
でも、復帰は数週間後…… 川orz
れんれん #IapW6L/A|2007/11/28(水) 09:52 [ 編集 ]


>>れん
あれ、実際目にすると結構怖いですぉw

あいきゃんふらいです。
空を飛ぶかのように、軽やかにジャンプしました。

呂律・・・ずっと喋っていると限界がきます><
いぁ、可愛らしい子ならいいんですけどねw

ブリーダーもうすぐね。
もうちょっとがんばれっb
私ももう少し、イン出来る時間が欲しいわ・・・。
燈華 #-|2007/11/28(水) 10:05 [ 編集 ]


アハハハ~↑のれんれんさんと同じとこでワロタぷぷ(* ̄m ̄)o))
相変わらず夢は見ませんwたまには見てみたいw

IN時間、華ももっとほすぃ~w
昨日も憑依装備見つけて行こうって思ってたのに・・・
寝てまうし| ̄ω ̄A;アセアセ
今日こそは頑張るぞww
せっかくノリノリになってるので一気に行くぞw
でも・・・やっぱり眠気には負けるけどw
華 #-|2007/11/28(水) 12:32 [ 編集 ]


逆に考えるんだ。
呂律が回らないのは萌えポイントだと思えば!
とかなんとか思ったりなんかしちゃったりして(えー

レッツ&ゴー懐かしいです。
どっちかというと四駆郎世代ですが(ぁ
先週発売されたらしいバイソンマグナムと
ロデオソニックを探してるんですが
どこ行っても売っていないのはそれほど人気なのでしょうか。
セト #-|2007/11/28(水) 12:35 [ 編集 ]


>>華
みんな同じ所で笑うのねw
夢見ないんだねぇ~。それだけぐっすりさんなのかな?

イン時間、欲しいよね><
行きたいけど、眠気があると辛いに~。
私も今日は・・・あぁ、演習w
ノってる時は突き進んじゃえっ!
うん、私も眠気や疲れには負けちゃうw



>>セト さん
逆に考えた!
でも、私じゃ萌えないっすww(←結論

レッツ&ゴーはですね・・・無印からMAXまで見ていました。
ダッシュ四駆郎は名前を知っている程度ですねぇ。
上のミニ四駆も分からないです。今私が欲しいのは、バスターソニックw
燈華 #-|2007/11/28(水) 12:43 [ 編集 ]

二度目のコメント失礼しますっ
こんばんはっ。
覚えていらっしゃるでしょうか。以前に一度コメントさせていただいたみなるです。
実はわたし、こっそりブログもっていまして。今日、燈華さん運営のコミュに参加させていただいたので、改めてご挨拶にきました。
これからよろしくお願いします(●ゝω・)ノ


冬場は乾燥しますよね・・・。
でも、確かに呂律回らなくなるくらいなら可愛いものですよw
わたしの場合声がかすれたりして、耳障りになりますから( ノД`)

バイトは来週で終わりなんですね。
お疲れ様の言葉はそのときまでとっておくとしまして。
最後まで、無理せずがんばってくださいね。

それでは、長文失礼しましたっ。
みなる #Na2Yg6cE|2007/11/28(水) 18:48 [ 編集 ]

長文でも、全然おっけーb
>>みなる さん
こんばんわふ~♪
燈華の誕生日にコメントをくれましたよね?w
その節は本当にありがとうございましたぁ。
ブログの方、早速行かせていただきましたっ。
リンクも貼っちゃっていいですか?w

冬場はホントに乾燥します~。呂律の回らなさ具合が以上なくらいで(笑
いぇほんと、かわぃぃとかそういう次元じゃないのですよぉw

バイト来週で終わりですよ~
無理しないように気をつけますっ。

コメントありがとねん☆
燈華 #-|2007/11/28(水) 18:59 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/11/28(水) 20:10 [ 編集 ]


>>匿名希望 様
はじめましてー^^
ようこそですよぉ~w

ほみほみ、私も似たようなものですよぉ。住んでいるところはちょっと違いますけどねw

こちらこそ、こんな所でよろしければこれからもよろしくです~♪
燈華 #-|2007/11/28(水) 20:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/526-341c5e1c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
