ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

月曜日です。

月曜日は学校が終わってから、バイトに行くまでの時間を使って途中まで書くことが多いのですが・・・。

今日は課題が早く終わったので、授業中に堂々とこっそりと書いておりますw

夜に纏めて書くのは少々骨が折れるので、少しずつ更新なのですよ。



さてさて、何を書こうか悩んでおります。

特にこれと言って、今のところ書くことがないのですよね・・・。

バイトに行った後なら、何か書くことも増えそうですけど。

とはいえ、このまま終わるのは私としても不満なので、mixiで回ってきたバトンをしようと思いますっ。

グッドタイミングバトン!

こういう時の為に置いてあったと言っても過言ではありません!(たまたまです


それでわ、まず1つ目行ってみましょー。

「シークレットバトン」です


Q1
舐めますw でも、咥えるのもいいかも・・・(恥ずかしいですけど///

Q2
結べませんでした・・・下手なのでしょうか?(汗

Q3
飲んだことあったかなぁ?苦かったような気がします。
でも、好きだと思えば美味しくなるかも。

Q4
着用しません><
しないとだめですか?

Q5
白くて、とろ~ってしている時もありますよね。
「んぐっ んぐっ」って感じですか?

Q6
M・・・でしょうか?

Q7
大きすぎても咥えきれませんよね・・・?
普通が一番だと思いますよ・・・w

Q8
モノにもよりますけど・・・4時間とか(汗

Q9
立っちゃう・・・かも///

Q10
前・・・でしょうか。やっぱり見えている方がいいです。

Q11
消します。その方が雰囲気が出るじゃないですかw

Q12
片方で支えて、もう片方で使う感じです。

Q13
洗いますよ・・・だって、綺麗な方がいいですw

Q14
はば跳び!

Q15
これはいつも通りスルーでw


うぅん・・・何だか恥ずかしかったです><//


き、気を取り直して2つ目いきますっ(駆け足駆け足っ

クリスマスバトン!

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
→うにゃぁ、今のところ1人です・・・。
誰か一緒に過ごしませんか?(切実

Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?
→友達・・・だったかな?

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
→年末に備えて、ほとんど使う予定はありませんぉw

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
→あげる対象によりますw

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
→手作りのケーキ・・・でしょうか。

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
→思い出せない悲しい過去のクリスマス。それはまさにクルシミマス。

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?
→恋人と一緒でもいいですけど、知り合いが集まって騒ぐのも面白いかもですね。
ネトゲだとどうなるんでしょうw

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
→誰でもいいので、声をかけて下さい・・・(オンラインオフライン問いませんからっ

Q9 今バトンを回すマイミク5人の方を選んでください。
→例の如くスルーで。


以上です~。クリスマスまでもう1か月切ったんですね。

今年はソロ活動予定なので、寂しい限りですわ><

へるぷみー、えーりん!



それでわ、バイトに行ってきましょぉ。

生きて帰ってくることを、数時間後の私に・・・。



帰ってきました。もう疲れきってます。

でも、テンションはそれほど下がっていなくてびっくり。

いつもより早く帰ってこれたからかな?

それと、バイト中に高校3年生時の担任さんと出会いましたよ。

どうやら書籍を買いに来ていたようで・・・w

普通に挨拶してましたw


今日は珍しく定時に終わったので、急いで帰宅。

でも、途中のがそ☆すたでガソリンを入れていたから、ちょっとタイムロス><

それから速攻でお風呂に入って、晩御飯のカレーを食べながらECOにインですっ。




ECOのこと。

上からの続きで、7分ほど遅れてのインになりました。

いつもはもっと遅くて、20~30分遅くなるので、そのことを考えると早いかなぁってw

インしてから、早速いつもの場所へ。

いつもの場所とはもちろん、定期集会恒例の場所です。


集まっていたメンバーはこんな感じ~
ss20071126_222012.jpg

この場にいるメンバーはこれだけですけど、数名はちょっと所用で別の場所にいたりします。

まぁ、話を聞いてくれているならおっけぃでしょう^^

いつも通りメンバーのイン率確認をしてから、リングイベントについて会議ですっ。

今日は確認の為にもう一度、インしてるメンバーに日にちの確認を取って、そして暫定でありながら、ほぼ決定事項になるであろう、結構日を決定。

イベントは、12月17日(月)ですよー!

また今週中に、内容を纏めて置きたいと思います~♪


そこまで話して、いつもより早く集会終了。

その後は雑談になっていたのですが・・・また落ち込んでおりますよ、燈華さんは。

自分の空気の読めなさに。

言いたいこと、伝えたいことが上手く伝わりません。

どう考えても空気を読めていない発言のようにしか捉えられないようなことを言っちゃいますしね。

もぅほんと、辛いよ・・・。

逃げるようにしてECOから落ちて、それでもこうやってブログを書けているのはリアフレのお陰。

また気分を悪くした、リングメンバーとかいるんだろうなぁって思いながら、何度目か分からないネガティブモード突入しかけ。

でも、だいじょうぶ。うん、だいじょうぶ。

どうせいつも、私が悪いんだから。





某ダックスへ。

ありがとぅ。メッセで色々と話せてよかった。

ここに書いていることとは関係ない話だったけど、幾分か気分が紛れたよ。


とりあえず、お酒飲んで気を紛らわしています・・・。

プチ酔ってます。悪い酔い方ですね。

はぃ、なんだかダークなブログでごめんなさぃです。ここまで読んでいる人、いてるかは分かりませんけど。

明日もバイトあるし、このまま寝ます。

でわ、ごきげんよぅ。
スポンサーサイト
2007/11/26 23:59|未分類TB:0CM:7

コメント

さりげない「がそ☆すた」にワロタww
虹乃 #92.l/qwY|2007/11/27(火) 00:45 [ 編集 ]

うわぁ、酔ってきてるよぅ
>>虹乃ん
がそ☆すたはね・・・誰のネタか分からないんです・・・。
確か、らきすた1巻を購入した時に閃いたうちの1つだと思うんだけど、最近どこかで見て思い出したような気もするんですよ。
燈華 #-|2007/11/27(火) 00:56 [ 編集 ]


ECOのことはよくわからないけど
言いたいことを上手く伝えられないときはよくある。と言うかほとんどそれだ(´・ω・`)
どうやったら上手くなるんだろ?
やっぱ人と話したり文章読んだりしないといけないのかなぁ。
そしてバトンが気になります^^
一回やったことあるような感じなので、質問が浮かんできますww
しろいねこ #-|2007/11/27(火) 01:30 [ 編集 ]

まだ飲んでますぉ
>>しろいねこ さん
うん、あるよね・・・。
そして落ち込んじゃうんですよ・・・。いつまで経っても弱いままです。
どうやったら上手くなるのかな。もっと達観しないと駄目なのか、それとも性格が問題しているのか・・・。

バトン、1つはねこさんから貰ったものですよ。
もう一つはECOの友人から貰ったものです
燈華 #-|2007/11/27(火) 01:34 [ 編集 ]


がそ☆すた は吹いたwww 

別に空気読めてないとは思わなかったよ?
普通に会話してた記憶あるし
気にしなくても良いと思うな♪

ぁ~……出来ないと思うとECOやりたくなる~ ><
何故かレベル上げしたくて仕方ありませんwww
れんれん #IapW6L/A|2007/11/27(火) 08:35 [ 編集 ]

うんうんw
何かあったのですか・・・?華は気づいてなかったですが^^;
華の方こそ空気読めてなかったりしてOrz
何のことだかわかってない人もいるんだからw(華です
落ち込むんじゃ~ないぉ^^

文章での表現は・・・ほんとうに難しいと思うし^^;
その人の取り方でもとんでもない内容になったりすることもあるからw
ホント難しいと思うよ~(表情が無いだけに・・・
でも、昨日はなんともなかったと思うけど華ちんは^^
華 #-|2007/11/27(火) 09:58 [ 編集 ]


>>れん
がそすたは(以下略

うぅん、やっぱり私がそう思えるような発言をしたということです。
気にしない人もいれば、気にする人もいる。
難しいですけど、そういうことです。

私もレベル上げ、やりたいな・・・。



>>華
うん、気にならなかった人はいいんだぁ。
でも、私がそういう風に取られてもおかしくないこと、言ったのは事実なのです。
華は全然だいじょぶだよ。心配しないで。

うん、相対しても難しいけど言葉でも難しいよね。前も同じことで悩んだけど、やっぱり性格依存なのかもしれないね。

私が私である限り、永遠に続く楔なのかしらね。
燈華 #-|2007/11/27(火) 13:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/525-5a3b70ef

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
