ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

たとえ距離が離れていても――

あなたの上にある空と、私の上にある空は――

同じもの――

あなたが空を見上げた時――

私の想いが、空を通して届くように――

私は空に、祈りを捧げておきましょう――



今日は良い天気で、窓を開けた時に眩しい太陽と青空が私を迎えてくれました。

その時にふと浮かんだのが、上のものですw

詩と呼ぶには及ばない駄文ですが、なんだか書きたくなりまして。

何か深い意味があるのかと聞かれると、あるかもしれません。

でも、ないかもしれません。

書いた本人である私にもよく分かっていませんが・・・。

何かを感じてくれたら、嬉しいです^^



日曜日の始まりは、毎週同じでガンダムWからです。

今日も見ながら、所用をこなしておりましたw

見終わってからはECOにインして、それからは暫くECOが続きます。


途中・・・何時くらいだったかなぁ?

多分15時過ぎですね。

ECOもキリのいいところまで行ったので、一度退席してお昼寝w

だって眠たかったんだもんw


目が覚めてからは、お掃除開始ですっ。

楽しかった連休ですが、ごみがあったり、おつまみのイカが散らばってたりで・・・w

さすがにお掃除しないとなぁっということですw

その時に窓を開けたら、上の文を思いついたわけですよ。

その時思いついたものを、少しアレンジしてありますけど、大体あんな感じです。


それにしても、部屋の中にいると冷えるのに、今日は外に出るとすっごくあったかいのですよ。

ちょっとびっくりするくらい暖かかったです。いつもこれくらいならいいのにって思うくらいにw


掃除をし終わってECOに戻ろうかと思ったのですが、ちょっと汗をかいちゃったので先にシャワーへ。

汗を洗い流して、眠気もなくなったところでECO復帰です。

今日はECOばっかりで、あんまり書くことがないですに・・・。

まぁ、こういう日もありますよねっ。




ECOのこと。

昨晩と今日にかけて、狩りを頑張っていましたよ。

昨晩は30分くらいだけだったので、あまり経験値も貯まらなかったのですが・・・。

どうして30分かというと、るみゃに遺跡へ入れてもらったからですw
ss20071125_022621.jpg ss20071125_024314.jpg

冬にしては、露出の多い服w
高速剣の私には、薄着の方がいいのかもしれませんけどね。


今日は久々に3時間以上狩りをしたかも。

インしたら2秒以内にるみゃ発見しましたしw

丁度狩りする予定だったので、一緒に遺跡へ行ってきました
ss20071125_131603.jpg

遺跡荒らしを2回分やったのかな?

今日だけで30%くらい上がりましたっ♪

今週中にレベル・・・上がるといいなぁw(難しいかもですが><



夜から演習に参加です。

今日は久々にタンクを組みましたよ(しかも私が外です

やっぱり慣れていないと難しいですね・・・。

もう少し周りをよく見れるようになりたいです。後は、引き際とかも。

蘇生時の復帰も、まだまだ甘いですし・・・。

言い出すとキリがありませんけど、折角乗ってもらってるんだしもっと頑張りたいですっ。

今日は乗ってくれた人、ありがとねん。



明日のリング集会、恐らくバイトにより遅れるかと思います。

話す内容は先週と同じだと思いますので、分かる人が話を進めておいて下さいな。

よろしくです~





今日はこれくらいで、終わりにします~。

明日は学校もありますし、バイトもあります。

ですので、今日は早く寝ることにしましょぉ。

でぁ、おやすみなさぃ~
スポンサーサイト
2007/11/25 23:59|未分類TB:0CM:6

コメント

詩は良いと思いますよ^^
何か引き寄せられる感じでしたw
そして考えてしまう・・・
琥都 #-|2007/11/26(月) 01:04 [ 編集 ]


空は途切れることはない
そんな僕達になれるといいね!
―きみと僕が
いつまでも仲良くいられるように
この空に願っているよ―

と上の詩を見てふと考えた詩w

空はいいよね!(`・ω・´)
しろいねこ #-|2007/11/26(月) 01:23 [ 編集 ]


貴方は今何処で何をしていますか?♪
この空のつづくばしょに居ますか?♪

今日バイト中に友達と何気なく謳ってましたw
その時の会話
私:この空の続く場所に居ますか?って、
  居なかったら何処に居るんだろーね?w
友:死んでんじゃない?www
私:wwwww
  やっぱそうなる?www

とってもくぉぅらwww な会話でs
本当にありがとうry

ECOの燈華は小動物みたいなイメージあるから

その恰好GJ☆ d>∀<
(それで所構わずスッ転ぶ……w)
※でも戦闘中はびしっと決めてくれる燈華クオリティ☆
れんれん #IapW6L/A|2007/11/26(月) 01:31 [ 編集 ]


>>琥都ちん
ありがとぉです~^^
引き寄せられましたか?それはやっぱり、琥都ちんに何か思う節があるのでしょう。
でも、悩み過ぎてはだめですよぉ



>>しろいねこ さん
おぉ、即興詩ですか?
いいですね、何かを思いつくのも、きっと何かを感じてくれたからだと・・・w

空は好きです~♪



>>れん
いいですね~、バイト先にそういう風に話を出来る人がいるっていうのは・・・羨ましいですw

小動物ですか?
それは、喜んでもいいのかしらね?w

でもやっぱりドジなのは変わらないのですねw
燈華 #-|2007/11/26(月) 10:43 [ 編集 ]


今日はバイトの日なんだね^^;
楽しくないかもだけど後少しだから頑張って^^

華も遺跡で狩れるようになりたーい(≧∇≦)
頑張ってレベ上げますよw
華 #-|2007/11/26(月) 13:13 [ 編集 ]


>>華
うん~、今日はバイトがあるのよ~;;
来週で終わりかなぁ。がんばりまふ><

もう、今の状態ならそれなりに狩れるかもね^^
また一緒に行こうね~♪
燈華 #-|2007/11/26(月) 13:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/524-67da36f3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
