ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

お酒を飲んでいたのに、いつの間にか飲まれていた燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

昨日と今日、2日間に渡って私の家で行われていた飲み会ですが・・・

昨日の更新後、かなり盛り上がっていましたw



昨日の更新が余りにもてきとうに書かれていたので、昨日のことから。

集まったメンバーは全員で3名。私を入れて合計4名での飲み会。

元々高校時代の親友の集まりで、みんなが同じクラブです。

場所は私の家。

夕方・・・大体19時に集合して、まずは買出し。

私と朧神の2人で先に買いものを済ませて、その後は徐々に合流といった感じです。


私の家で行うということで、集まってからはてきとうに遊びますw

特にすることを決めていたわけではないので、とりあえずお酒や食べ物、お菓子なんかを1つの机に並べていきます。

・・・買いすぎですw

しかも、後から参加したヤスダックスもお菓子などを持ってきたので、全部合わせるとすごい量です。

飲み会ということで、お酒を飲みながら何をしようかということで。

ほんとにすることが思いつかなかったので、パソコンで動画を見たりしていましたw

お酒を飲み、お菓子を食べ、みんなで馬鹿をやりながら動画閲覧。


ですが、私は普段全然飲まないので、すぐに酔いが回ってきます。

もぅ、ぐわんぐわんしてます。

気づいたら寝ていましたw


22時半くらいになって、再び覚醒。

その後はみんな、短時間起きたり寝たりを繰り返して・・・0時を回った辺りから、徐々に変なテンションになっていきます。

眠気もあり、若干の酔いもあり。

2時を回った辺りで、そろそろ電気を消して寝ることにしました。


・・・ですが、ここからがお泊りの醍醐味ですっ!

4人並んで寝転がっているわけですが、こうなってくると修学旅行w

普段あまり話をしない内容・・・主に恋愛関係の話になるわけで。しかもエロいw

修学旅行の頃に比べたら、少しは大人になっています。

内容が濃いですw

眠気なんて吹っ飛んで行って、みんなのテンション急上昇w

結局2時間近く?そんな感じで話をしていました。

かなり楽しかったですけど・・・私もこんなキャラだったのですね(たはーw



そして今日に至るのですが・・・朧神は大学があるので、私の家から通いましたw

お昼前に終わりなので戻ってきて、それからは暫くごちゃごちゃと。

カラオケに行くことになって、13時前に家を出ましたよ。

ヤスダックスはもう1つ飲み会があるらしく、ここでお別れとなってしましたので・・・ここからのカラオケは3人です。

目的は録音っ(主に私がw


機種をプレミアDAMにして、数曲歌ってから録音とかしていました。

曲はまぁ・・・いつもと同じような感じでw

だんご大家族歌いましたよっ!w(録音はしていませんけど

3人で4時間歌いました。4時間が最長だったので仕方がないのですが・・・。

飲み放題だったので、クリームソーダを頼みまくりっ。恐らく7杯以上飲んでいたかとw

空腹も襲ってきましたので、割り勘でこんなのを頼んでみましたよ
食べ物42

ポテトと唐揚げです~。映っている手は朧神ですw

ポテトの味は普通でしたが、唐揚げはかなり美味しかったです!


わぃわぃしながら、4時間歌い終わって・・・ここで解散となりました。

録音したCD、家で聴いてみたのですが・・・何と言いますか・・・下手ですね。

はぃ、自分の声ってこんな感じなんだぁって思いながら、同時に「すっごい下手・・・」とちょっとショックを受けていました(悲

しかも、3曲録音したのに3曲ともどこかで間違っているという・・・。

これはもぅ、絶望せざるを得ないですw

まぁでも、自分がどういう風に歌っているか、周りにどういう風に聴こえているか分かっただけでもよしとしましょぅ・・・。

あぁ、興味のある人にはデータ送りますよw

下手な上に、間違ったりしていますが・・・燈華の歌がどんな感じか、コレで掴めると思います。(同時に絶望しますw


2日間に渡る初めての飲み会でしたが・・・かなり楽しくて良かったです^^

また集まって、お泊り会みたいなのやりたいなぁ~。

みんな待ってるよ~b



さてさて、短いかもしれませんが今日はこの辺で・・・。

ECOも、演習には出たのですが今日はパスで。

だって眠たいんだもん・・・。

ですので、今日はこの辺で終わりますっ。

今月のリアルでの出来事、一番盛り上がって楽しかったかもな2日間でしたw

でわでわ、ごきげんよう~。
スポンサーサイト
2007/11/24 23:59|未分類TB:0CM:6

コメント

ワシが教えるまでもなかったなww
スピリタスのませなくてよかったw
お互いがんばろうぜ
凵ヽ(=。ω゚)人(゚ω。=)ノ凵

あんなに声出せたらきもちいいだろ~
朧神 #-|2007/11/25(日) 03:37 [ 編集 ]


データ欲しいかもww
久しぶりに、燈華ちゃんの声聞きたいしw
琥都 #-|2007/11/25(日) 06:24 [ 編集 ]


>>朧神
教えられる前に飲まれていましたw
あれ以上飲んでたら、ほんとに危険なことになっていましたよw
次は・・・もう少し飲めるように・・・!

いぇいぇ、私はそんなに声出せていませんでしたよぅ><



>>琥都ちん
欲しいの?w
結構声も変わっていると思うのですけど・・・次にメッセにインした時にでも、送りますぉw
燈華 #-|2007/11/25(日) 11:17 [ 編集 ]


ポテトとから揚げがおいしそう…
くださいっ(`・ω・´)ノ<から揚げ
しろいねこ #-|2007/11/25(日) 14:31 [ 編集 ]


何の歌~?w

歌によってはちょら~い☆ (>ω<)/

バイトでたまにエロトーク始まりますが、
「ぁ~はいはい、ノロケ話ごちそーさま ヽ(´-`)ノ」
って感じになりますwww
れんれん #IapW6L/A|2007/11/25(日) 16:37 [ 編集 ]


>>しろいねこ さん
唐揚げが特に美味しかったです~♪
あげたくてもあげられませんっw



>>れん
えっとね、3曲録音したのですよ。
れんも知っている曲があると思いますw

惚気話ですかーw
それもまた、青春の1つですねw
燈華 #-|2007/11/25(日) 18:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/523-ea3c8817

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
