ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

バイトがあって帰宅が遅くなる。

というわけで、学校にいる間に途中まで書こうとしている燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

書き出しを考えて、先に進まないことってよくあるのですが・・・。

とりあえず、何か文章残せばいいかなぁ程度に今日は進めておりますw



最近書くことが多いのか少ないのか微妙なラインをずっと漂っているわけですが、読んでいる側からするとどうなんでしょう?

やっぱり多い部類に入るのでしょうか。それとも、少ない?

書いている私の立場からすると、結構多かったりするのですけど。

日々書くことに悩む燈華ですが、今日も細々で綴っていきますです、はぃ。



朝のこと。

1時間目がないのでぐっすり寝られるかなぁって思っていたら、いつもより早い起床。

「・・・・・・まだこんな時間やんか・・・」

言葉にはしなくても、心の中で呟きます。

そして襲ってくる第2の波。

睡眠という快楽に、逃れる術はなし。

「お休み現世。また来たよ記憶の世界」

・・・・・・・・・

「ち、遅刻する・・・・・・」

次に起きた時、私はそう言葉にしていました。

2時間目の始まる時間が10時45分。結局学校に着いたのは11時でした。

まさかこの日まで遅刻してしまうとは思いもしませんでしたが・・・気をつけないと駄目ですね><

ちなみに朝食は牛乳だけですw



学校に着いてからは、いつも通り。

とはいえ、実はこの木曜日・・・パソコンを使用しない日なのです。

授業内容的に使わなくてもいいんですよね。

それでも、私はやりたいことがあるので持っていきますw

バイクの特権ですっ♪

こうやって、空いた時間に音楽を聴きながらブログを書いていけるのもそのお陰でし。



そういえば、ずっと書き忘れていたのですが・・・。

リトルバスターズ!の進行具合、後は真人END(筋肉END)だけのところまで来たと思います。

ただ問題が、そのエンディングに辿り着けないのですよ・・・(悲

どうしてもクドルートに進んでいったりとか、バッドエンドになっちゃったりして。

リトルバスターズエンド(true end)はクリア出来たのに・・・マスクザ斉藤も倒したのに・・・野球試合でも勝利したのに・・・筋肉に勝てないのだっ!

そんなわけで、停滞しております。ゲーム、先に進みませんw


あ、リトルバスターズエンドでは普通に泣き崩れていました。

声優さん凄いなぁって思いながら、脚本凄いなぁって思いながら、BGMが更に雰囲気作ってるなぁって思いながら・・・泣いてました。

エンディング曲もよかったですね。お金があればサントラも買うのですが・・・無念です。



それと、学校の友達から借りていた灼眼のシャナ15巻をやっとこさ読み終わりましたw

かなり遅いですけど・・・ちゃんと読みましたよ。

本編とは少し離れた話なので、簡単に読んで次行こうかと思いましたけど・・・時間軸的に読んでおいた方が、後でより深く楽しめるのではないかと思いまして。

ぼーっと読んでいたりして、同じ所を読んだりもしていましたけど・・・w


次は最新刊である16巻を読んで行こうと思って、学校で読んでいました。

今度は・・・15巻の時よりは早く読み終わり・・・そう?

まぁ、まったりと読み進めます~。(授業中とかにねっ>w<



学校が終わってから、急いでバイトへ行かないといけません。

今日はどうなるんでしょうね。今の私には不安と嫌悪しかありませんが・・・。

続きはバイトに行ってからー。



バイトから帰ってきたら、23時を回っていました・・・。

お風呂から出たら、既に23時45分。

お、遅い・・・です。

22時終了で、帰宅準備が終わるのが22時20分くらいなのが普通なのですが・・・今日はすっごく人が多かったせいで仕事が延びて。

帰る準備が終わった時間、22時45分だったのです。


ほんとに、4時間休むどころか仕事が遅れるくらい人が多くて・・・。

レジを2分以上空けていなかったんじゃないかなぁ。

2時間くらいひたすらレジをしていたような気もしますし。

その後も2分経たないうちに新しいお客さんの波が・・・。


今日はほんとに疲れました。でも、嫌いな社員さんとかバイトの人、いなくて良かったぁ。(バイトの人は、1人嫌な人がいましたけどね



今日はこれくらいで終わりにしましょう。

明日は勤労感謝の日でお休み。

私は13時から17時までの4時間バイトが入っているのですが・・・その後も予定があったりします。


明日は私の家で、夜から翌日まで飲み会ですっ。

私がお酒を飲める年齢になったということで、高校時代の友達3人が私の家に来ます。

ゲームとかやりながら、お酒飲んだりイロイロやったり・・・?w

何をするかは分かりませんけど、バイトのこと忘れて遊んじゃおうと思っていますよぉ。


ECOにはイン出来ないかもしれませんが、心配しないでね。

それでわ、ごきげんよう。
スポンサーサイト
2007/11/22 23:59|未分類TB:0CM:7

コメント

お酒はいいよぉ~(←誘惑w
ちょっとのことでも楽しく思えたり、勇気が出たり(えw
まぁほどほどにねw
私も飲み会行きたいなぁ~(マテマテ
琥都 #-|2007/11/23(金) 01:28 [ 編集 ]


はっはっはー
酒のいろはを教えてやろう
酒に飲まれるってことをなHAHAHAHAHAHA…
極!下戸だぜ
朧神 #-|2007/11/23(金) 03:29 [ 編集 ]


>>琥都ちん
お酒の勧誘・・・?
それは勇気が出ているというか、枷が外れているんだと思いますw
飲み会、今回は我慢してね。



>>朧神
酒のいろは・・・いぃぇ、結構ですw
飲まれないように自重しますぉw
燈華 #-|2007/11/23(金) 03:43 [ 編集 ]


途中に出る「真人と遊ぶ」を全部(3回以上)選ぶ

美魚をルームメイトにして、クドルートへ入る

クドルートに入っても、真人関連の選択肢を全て選ぶ

クドとの勉強選択肢で筋肉を2回選ぶ

ソース 2ch

私はこれで入れました

筋肉いぇいいぇーい!筋肉いぇいいぇーい!なのですっ
(>ω<)ノわふ~
筋肉革命首謀者@リルファー #-|2007/11/23(金) 09:26 [ 編集 ]


>>リルファー さん
あーなるほどっ。
クドルートに入ってはダメなんじゃなくて、クドルートに入ってからなのですかっ。

それは気付きませんでした><

時間のある時にやってますっ。
(>ω<)ノ わふ~
燈華 #-|2007/11/23(金) 11:05 [ 編集 ]


派生ルートかぁ、コイツは盲点だったw ^ ^

昨日知り合いの家で麻雀やってきますたw
何が関係あるのかって?w
お酒です。ビール飲んで(呑まされて)ましたw
私がWロン喰らって終了しますた。。。
みぐるみ剥がされちゃぅょぅ (´⊃ω;`)
(負けすぎ)
れんれん #IapW6L/A|2007/11/23(金) 13:20 [ 編集 ]


>>れん
私もそこまで考えてなかったわw

負けたのですか・・・次は頑張ってね。
身ぐるみ剝されないよう、ふぁいとなのだw
燈華 #-|2007/11/23(金) 18:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/521-1863426b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
