ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

さぁ、タイトルを見て色々と考えた人がいるかと思います。

まぁ、あれですよ・・・。

大体の人は予想が付いているかと思いますっ。

(>ω<)ノ わふ~



口内炎でしたー。

・・・・・・痛いよ><


今日はお掃除♪ お掃除♪

あんまり天気はよくなかったのですが、風が強かったのでお掃除をしましたよっ。

窓を開けると、空気の入れ替えがいい感じw

まずはお布団を干しますー。

それから机の上を整理したり、ナイロン袋を纏めたり・・・あとはちょっとした細かい物を整理して、最後に掃除機をかけます。

拭き掃除までしようかと思ったのですが、やっぱり腰が痛くなってきたので、掃除機で終わり~。

簡単にやっていたつもりですが、結局1時間半くらいやっていました(笑

家具の移動とか、しなかったのは正解のようです・・・w


その後、布団を干してあるベランダを見てみると・・・

その他18

落ちてるー!屋根の上に落ちてるー!

今日はそれだけ風が強かったということですね・・・。

飛ばされないように止めていたアイテムも一緒に屋根の上に。

仕方ないので取りに行きましたよw


屋根の上を歩くのはすっごく久しぶりの気がします。

瓦の上を歩く時は、滑ったり瓦が外れたりするのに注意しながら歩を進めるのですが、今布団が落ちている所は違います。

滑らないように注意するのは当たり前なのですが、この屋根・・・家で作ったお手製の屋根なんですよね。

屋根の部分の材質はプラスチックです。

今の私の体重だと・・・恐らく穴が開きます(別の意味で悲しぃ><。

ですので、壊れにくくて、もし壊れたとしても下に落ちない場所・・・支えたり、屋根が飛んで行かないように敷かれている鉄棒の上を歩かないといけないのですっ。


屋根を歩くのは久々で、なおかつ強風だったのでちょっと不安があったのですが・・・なんとかなりましたw

布団の救出成功ですっb


ちなみに布団は、この後17時半くらいまで放置されて、湿気により湿りました。




ECOのこと。

最近イン率が低下しているのは周知だと思われますけども・・・。

レベルが上がっていないのですっ。

切実なまでに、停滞しています。

狩れる時間が少なくなって・・・狩れる時間があっても、遺跡の形が悪かったり、モチベが上がらなかったりで全然だったんですよね。

ですので、ちょっと変化を持たせてみようかと。


キャラ増やしましたよーっ!


燈華はオープンβの頃からECOをやってて、課金が始まるのをキッカケに、一度引退したのですよ。

その後暫くして、復帰したのですが・・・あの時は、ECOをアンインストールしたらデータも全部消えちゃうものだと思っていて。

それで、新しいアカウントを作ったんですよね。

今回は、そのアカウント復活ですw

キャラは新しく作り直しましたよー。


それで、新しいアカウントを使って何をするのかというと・・・遺跡の崩壊と再生のループです。

狩れる時間が少ないので、狩れる時は少しでもレベルが上がりやすいようにっ!

とりあえず、初顔合わせ~。
2垢の誕生ですっ>w<

これから良い部屋が出来るまで、何度も力を借りることになる妹ですw

でも、1day参加なので余り外には出てきません。

うぇぶまねー分が無くなった時の為に持っておいた1day。

これからはこの子に使われることでしょうw

・・・・・・あくまでも遺跡を作る為の妹君ですが・・・。


今日は大体1時間半くらいかな。
3時間きっちり出来なかったのは残念ですが、仕方がないでしょう。

でも、それだけ狩ってやっとこさ

バウハン、47になりましたっ!


レベルが上がりましたっ。

やっとバウハンが47になりましたよぉ・・・。


レベル上がったの、どれ位ぶりでしょう。

もう、1ヶ月以上前かもしれません。

今日はレベル上がってよかったです。

明日は・・・狩り出来るかな?





今日の記事はこの辺で終わりますよぅ。

明日からまた学校なので、早めに寝ることにしますー。

次のバイトは木曜日なので、暫くは平和な日々が続くかも・・・。

でわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2007/11/18 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

口内炎か!www
違うものを想像していたよー
しろいねこ #-|2007/11/19(月) 00:39 [ 編集 ]


>>しろいねこ さん
口内炎ですw

きっと違うものを想像してくれるんじゃないかと思って、こう書いてみたのです。
燈華 #-|2007/11/19(月) 00:57 [ 編集 ]


あはははw口内炎ね・・・w
高校生の時にできたのが最後かなw
言われてみれば・・・できてな~いヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
昔と違って口内炎に貼る薬が出てるんだよね~
弟がよくできるから買って貼ってたよw
しみないからいいっv(^∀^*)っていってたよん^^
一度お試しあれw
華 #-|2007/11/19(月) 13:52 [ 編集 ]


>>華
口内炎ですよーw
何かと勘違いしましたね?w

口内炎が出来ないのは、すごくいいことですっ。
羨ましいですっ。

口内炎に塗る薬ですかぁ。見たことあるようなないような。
しみなくなるのはいいですねぇ。
ちょっと見てみますー♪
燈華 #-|2007/11/19(月) 14:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/517-a98a957d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
