ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

書き出しに何を書こうか悩んでいたので放置していたら・・・。

何も思い浮かばずに結局最後まで放置する形に。

ここって、いつも何を書くか悩むのですよ。

毎回毎回、書けるような何か良い案はないですか?



せっかくの休日なので、とりあえず布団を少し干してからECOをやっていました。

ECOを3時間ほどプレイした後は、ちょっと眠気が酷くなっていたので久々にお昼寝です~。

恐らく3時間ほど寝ていたのですが・・・変な夢を見ました。


その夢は、私の記憶にはないはずの街が舞台。
十数人と私が、ある建物の一部屋に閉じ込められています。

強盗・・・をイメージすればいいのでしょうかね。

人数は3名。

どうしてそんなことになっているのかは分かりません。
夢の開始が、そこからだったのです。

閉じ込められている人は、男女とも同じくらいの人数で、抵抗の意思を見せることはありません。
犯人3人が、何をしたいのかもさっぱり分かりません。


犯人の2人が出て行った後、私は行動を起こします。

残りの犯人が持っているのは、ナイフと拳銃。
私の手には30センチのプラスチック製の物差し。

通常ならかなり、不利ですよね。
というか、一般人ならそれで対抗しようとなんて思うこともないでしょう。

でも、夢の中の私は違います。
ただ、動き出せるだけの何かがあるのでしょう。

不意打ちでもなく正面から。

向けられた銃口から軌道を予測して弾を回避。

そのまま一直線に犯人目掛けて駆けます。

焦りながらも、拳銃ではなくナイフで応戦する犯人。

私は30センチの物差しを利き手である右手に持ち、そして小さい動作で一気に物差しを振り下ろしました。

ナイフを持っている方の手首を打ち、そのままナイフを落とさせます。

最後に至近距離で、物差しの持っていない方の手…左手で犯人の顔面を掴んで。

そしてそのまま、壁に叩きつけました。

叩きつけた部分は木造だったので、死んではいません。

とりあえず縄で縛って、動けないようにしてから放置です。


外の様子を見てくると言い残して、私はその部屋を出ます。

外の世界は・・・これも、私が今まで見たことのない街。

ですが、少しずつ知っている区画もあり・・・やはり記憶の整理が関係しているのでしょうか。

そんな世界で繰り広げられているのは、何も変わらない生活。

人がいて、建物があって、緑があって、生き物がいて、空には雲がある。

そんな、普通の世界。

それじゃあ・・・・・・

どうして、こんなに違和感を覚えるのでしょう。

恐ろしいくらいに、普通の世界のはずなのに・・・

何かが、違う世界です。

そんな世界を歩いていると、突然街で騒ぎが起こります。

ある建物から出てくるのは、数十人の女性。
背は高く、全員がスリムな体型。容姿は外国人っぽい感じでしょうか。
その女性たちの手には、何故かバレーボールくらいの大きさの球。

街全体に、放送が鳴り響きます。

そこから聞こえる声は、酷く無機質。
そして語られる内容は

一定時間内に、女性たちが持つボールに当たると、失格というもの。
失格になると、何かとても大変なことになるそうです。
それが、どういうものかは分かりませんが・・・私の第6感が危険だと告げます。

街中の人が逃げ惑います。

それを追いかけて、1人、また1人とボールに当たる街人たち。

そして当たった人たちは・・・

1人ずつ消えていきます。

消えた人がどこに行ったかは分かりません。

ただ、私も回避することに集中します。

飛んでくるボールを右、左へとステップして回避。

数球飛んできた場合は、ある程度数が減るまで30センチ物差しと、石などをぶつけて軌道をずらします。
どうやら、当たって消えるのは人間だけのようです。

そして、明後日の方向に飛んで行ったはずなのに、何故かボールは女性の元に。

囲まれそうになったので、走ることに。
夢の中では運動神経も凄く上がっていて、漫画のような状態。

そうして、走っていると・・・



夢が覚めました。
何だか、結構汗もかいていました。

こんなに内容を覚えていたのは珍しいです。

一体どういう意味があるのかは分からないですが・・・相変わらず能力が上がっているのは嬉しいですよね~w

そんな、長い夢談義でした。


昨日書いている途中で消えてしまったmixiのバトンを載せようと思いますよ。


性格バトン!

*血液型は?
O型ですよ。
割とA型に間違われたりします。

*自己中?
自己中じゃない人間の方が、すごく数が少ないと思うのですよ。
私も当然自己中ですw

*長所は?
ないです(1秒

*短所は?
自分のことばかり考えて、しかも拗ねたりするところとか、すぐに逃げたりするところ。
その他諸々。

*泣き虫?
アニメやゲームではよく泣いていますよっ。
最近はリトルバスターズ!で泣きましたw

*すぐ怒る?
普段はほとんど怒りませんよ?怒っても外には出さないようにしているつもり。
でも、怒るとちょっと危険です・・・。リミッターが・・・。

*めんどくさがり?
めんどくさがりですよぉw
でも、最低限しなければならないことと、やりたいと思ったことはしっかりやっているつもりです。

*気分屋?
気分屋ですよー。思いつきで行動しまくりですっw

*八つ当たりする?
八つ当たりはしないですぉ

*命令する?
命令ですか。微妙なラインです。
指示を出したり、同意を求めることは多いかと。

*物にあたる?
当たっていませんー。壊れちゃったら大変でしょ?w

*優しい?
優しいと思ったことはありません。自己中ですからw
でも、優しいと言われたことが何度かあります。

*毎日笑顔?
笑顔の方が少ない・・・かも?
自分ではよく分かりませんー。

*遠慮なく何でも言う?
言わないといけない時ってありますよね。
普段は言ってないつもりですw

*わがまま?
わがままですよー。
かなりのわがままですよー。

*おとなしい?
大人しい時と、騒いでいる時に差があります。
バイトのある日は沈んでいますw

*無愛想?
無愛想です。
眠そうな顔している時も多いです。

*どちらかというと姫?悪魔?
悪魔の皮を被ったブラックな人間です。
・・・多分人間です。

*ズバリ 性格良い?悪い?
ズバリ悪いです。それも特Aクラスですよっ

*自分でおもう性格
良い所ないですよ。私を優しいと思う人は、きっとキノセイです。

*人に言われる性格
優しい・・・らしぃです。
後は、ノリがいい・・・らしぃです。

*男女関係なく友達の理想
一緒にあほなことやって笑って、辛い時は親身になってくれる かなぁ。
そんな友達をいつでも募集ちゅ。

*好きな異性の理想
話の合う人(趣味が同じだと嬉しいね
あとは、今の私でも全然おっけーって言える人w

*バトンの送り主の顔は見たことある?
頻繁にありますよw
schoolで一緒です。

*送り主の印象は?
第一印象と結構変わったかなぁ。
明るいけど、繊細な人?

*次に回す人
するーしまっしゅ



以上バトンでしたぁ。
今度は今のうちに保存しておくことにしますw

流石にこの長さのバトンを、3回もするのは大変ですからね。




ECOのこと。

今日は朝からイン出来たということで、レベル上げをしようかと。
最近ホントイン率落ちてますし、狩りなんてますます低下していますから・・・。

全然レベル上がっていなくて、ちょっと焦っておりますw

それで、とりあえずインして魂を拾おうかと思ったわけです。

そしたら、ダウンタウンでいきなり先生と出くわしました。


少し先生と一緒に話して、そのまま一緒に狩りへ行くことにっ。
先生との狩りも久しぶりのような気がしますw

いつも雑談しながらなので、割と長く続く狩りスタイル。


今日からSSも復帰ですっ。

再インストールしてもSS用のフォルダが作られていなくて・・・。

試しに自分でSSが保存されるフォルダを作ってみました。

それでもまだSSが無くて・・・。

一体何処にあるのか、分からなかったのですが・・・「互換性ファイル」という項目を発見しまして・・・。

それをクリックすると、なんと今までのSSが現れたではないですか!

フォルダが存在しない状態の時、一体SSは何処に行っていたのでしょうね。
謎ですw

そんなわけで、久々の狩りシーンですっ
久々の狩りシーンw ss20071117_130629.jpg

こんな感じで、3時間頑張ってみました~。

途中で装備品が変わっていたりもしますw


3時間でどれくらい狩れたのかなぁ・・・多分15%ほどですね。

3時間狩り続けるのは疲れましたけど、雑談もしながらでしたので、楽しく出来てよかったです~。
ありがとね、先生。


この後憑依落ちして、夜に再びインすることにしました。



それで、夜にインしたら・・・なんと4%も経験値が上がっていたのですっ。
すごいですね、4%!

0.1%上げるのに遺跡荒らしで5体くらいmobを倒さないといけないのに・・・。
それが憑依落ちで4%ですから。

久々の大収穫?でしたw


それから演習に参加~。
今日は外メインで動いていたのですが、最後だけ憑依して活動しました。

今までアサシンさんに憑依したことは殆ど無いか、全く無いというものだったので・・・中々上手く支援出来ずに・・・><

やっぱり人によって、職によって感覚やタイミングずれてくるので、その辺にも柔軟に対応していきたい所です。

それと、今日は狩りに行った後だったので、AGI型だったのですが・・・明日は気が向いたらVIT型に振って挑戦しようかと思います。


今日のECOはこんな感じですねっ。





それでわ、本日はこの辺で終了しましょぉ。

明日の予定は、特に決まっていません。

いつもの休日・・・と変わらないかもしれませんけどw

出来ることをやっていくことにしましょぉ。


とりあえず、本日はこの辺で~。
ごきげんようです~
スポンサーサイト
2007/11/17 23:59|未分類TB:0CM:5

コメント

リトバスっておもしろいみたいだねー!
やってみたいかも…!(`・ω・´)
しろいねこ #-|2007/11/18(日) 12:40 [ 編集 ]


あら~
夢の中のとーかさん、カッコいいですね~♪
それにしても『ボールを当てると消える』…
何かのTVで見たことあるようなぁ…

あ、バトンは毎度同様勝手に頂いていきます(ニャハ
翔空 #-|2007/11/18(日) 12:42 [ 編集 ]


>>しろいねこ さん
面白いですよーw
プレイしてみることをお勧めしますっ



>>翔くん
夢の中のとーかさんは、当社比3割増でかっこよくなっておりますw
何かのテレビでですか?私は記憶にないのですけど・・・。

バトンは何時でも誰でもお持ち帰りおっけぃですb
燈華 #-|2007/11/18(日) 14:24 [ 編集 ]


夢か~見ないな~| ̄ω ̄A;アセアセ
それだけ熟睡してるみたいw
ほんと大袈裟じゃなくて年に数えるくらいしか見ないよw
実際は見てるんだけどw憶えてないだけなんだよね^^;
小さい頃はよく見たのにな~・・・
華 #-|2007/11/19(月) 13:56 [ 編集 ]


>>華
夢見ないのはぐっすり眠れてるって話でしたね。
それはいいことだと思いますよ~w
レム睡眠とノンレム睡眠とかが関係していたかと。
夢、たまに見ると面白いこともありますぉw
燈華 #-|2007/11/19(月) 14:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/516-74a37a47

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。