ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日も・・・ついつい3時過ぎまでチャットやっちゃいましたw

眠たいはずなのに、話しているのが楽しくて~。

「明日遅刻しちゃうかなぁw」

って思っていたのですが、意外と普通に目が覚めて。

眠たいまま、1日が始まりました~。



丸1日卒業制作な金曜日、集中している時はいいのですが・・・。

ふっと集中が切れると、すっごいぐだ~ってなっちゃいますw

今日は眠たいのもあって、仮眠と取りながら作業をしていました。


ずっと起きてぼーっとやり続けるよりも、10分くらいかるーく寝てからの方が作業が進むのですw

頭も少しだけ、すっきりしますしね。

・・・でも、すぐにぐだ~ってなっちゃうのは変わりませんw


学校が終わってから、久々に放課後残っていたかも。
いつもはバイトか、バイトがなくてもすぐに帰っていましたけどね。

成り行きと言いますか、何と言いますか・・・w

でも、楽しかったー。

金曜日くらいなら、こうやって残っててもいいかもしれないわw



たまには、何か情報も載せてみることにしましょぉ。

2008年春に放映が予定されている実写版映画【ひぐらしのなく頃に】の主題歌を島みやえい子さんが担当するそうですよ。

OPがWHEEL OF FORTUNE(運命の輪)で、EDがディオラマというそうです。
ディレイ・ラマではありません(ぁ

島みやえい子さんはアニメ版ひぐらしのOPを歌っているので、知っている人も多いと思います。
今は奈落の花辺りが有名だったりするでしょうか?

正直映画には期待していませんけど、曲自体はすごく興味がありますw
どんな曲なのか、楽しみですね~。



夜はECOしようかなぁって思ったのですが、どうもやる気が出なくて><
アニメ見たり、ぼーっとしたりしていました。

実は、うっつらうっつらしていたのもあるのですけど・・・。
折角狩りする時間あったのに、勿体なかったかなぁ?

でも、やる気がないと続きませんしね・・・w


うぅん、書くことがありません。
短いですけど、今日はこれくらいで終わることにしましょぅー。

最後にバトンやっていたのですが、急にブラウザが消えて消滅しました・・・。
また明日にでもすることにします(悲

でわ、ごきげんようぅぅ><
スポンサーサイト
2007/11/16 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

またやりましょう!
教室の中で…www
しろいねこ #f7FKBW.6|2007/11/17(土) 01:15 [ 編集 ]


>>しろいねこ さん
うん、またやりましょぉw
教室の中でーw
燈華 #-|2007/11/17(土) 01:20 [ 編集 ]


実写版ひぐらしはかなり痛い気がするのであります!

話は関係ないですが、リトバスで燈華の質問でてきました!
あれを見るためだけにひたすらクリックしてましたw
虹乃 #-|2007/11/17(土) 01:21 [ 編集 ]


>>虹乃 さん
私も同意でありますw
だって、実写だもん・・・。

リトバスで燈華の質問出ましたかw
私も自分の質問のところでセーブつけていますw
見てくれてありがとぅ~
燈華 #-|2007/11/17(土) 02:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/515-84dd90c6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
