ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

久しぶりに、お風呂で浴槽に浸かっていた日。

冬の寒い時期に入ると、頻繁に浸かっているのですが・・・春から夏に変わるにつれて、徐々にシャワーだけになっていくのですよ。

多分、7ヶ月ぶりくらいに浴槽に湯を張って、浸かっていました。

やっぱり・・・ゆっくりお風呂に入っていると気持ちいいですね♪



変わった夢といいますか、変わった夢を見ました。
私は、防波堤にいます。

波は静かに漂っているのですが、その水かさが徐々に増えていきます。

私はその突然の事態に焦ることも無く

「そろそろ満潮なのかなぁ?」

なんて思っていたり。

水かさは増え続けていきます。


そして、突然水面に浮かぶ謎の物体。それも凄い数。

謎の物体は、水かさが増えるのに合わせて上に上がってきます。


水かさがとうとう、防波堤の一番上・・・つまり、私の立っている高さまで来ました。
足が少し浸かっております。


先ほどまで浮いているだけだったその謎の物体。

とうとう、正体が分かりました!

かめです。

亀が、大量に浮いているのです。


かめが水上を滑って、襲ってきました!

私は慌てて、ジャンプして回避します!

とうっ!

たぁっ!

よっと!

たくさんの亀が、私の足元を通り過ぎて行きます。


最終的に増えてきた波に足を捕られて、回避失敗。

亀を踏んじゃったところで、目が覚めましたとさ。


・・・・・・これ、正夢になったらどうなるのかしらねw



今日は学校行事で、映画鑑賞会です。

13時15分に県民文化会館に集まることになっていたので、朝はゆっくり。

朝ゆっくり出来ると、1日に少し余裕が持てるような気がします。


ただ、昨日寝たのが結局4時くらいだったので。
10時半くらいまで寝たにも関わらず、睡眠時間はいつもと同じくらいなのが・・・ちょっぴり勿体無かった?w

それでも、いつもよりはまったりと起床出来たのでよかったですけどね。


とりあえず家を出るまではまだ時間があったので、朝ご飯兼お昼ご飯を食べることにして。
あとはひぐらしのなく頃に解を見ておりました。

ご飯を食べながらアニメを見るっていうのも、習慣になりつつありますねw
今日はお昼ご飯なので、休日にも似た気分です。



時間が迫ってきたので、家を出ることに。

目的地まではバイクで行くつもりだったので、交通機関などに左右されることはほとんどありません。

勿論、途中で曲がる道間違えて迷子になりそうになっていましたよ・・・。
もぅ、道間違えたりするのも慣れちゃいましたね(ぇ


遅刻することもなく、着いてから暫く友達と談笑。
待ったりした時間を過ごして。

映画が始まってからは、

寝る→起きる→映画を見る→寝る

の繰り返しでした。
話の内容も断片的なので、あまり理解できていなかったり・・・w

いい息抜きにはなりましたけどね。少し気分が楽になりました。



その後帰ってきて、お風呂に入って、今に至るわけですよ。
音楽を聴きながらブログの下書き中ですw

曲は基本的に、パソコンで聴いているのですが・・・今までに何度か書いた通り、再生ソフトはwinampを使用しております。

知っている人も多々いることかと思いますが、このwinamp・・・あるプラグインを使用することによって、音が結構良くなったりします。

ここに行けばそのプラグインが手に入れられますので、

「winamp使ってたけどそんなの知らなかったよー」
「もっと綺麗な音で聴きたいっ」

という方は使ってみてはいかがでしょう?
思ったよりもずっと変わると思いますよ♪

ただ、圧縮形式がメジャーなzipなどではないので、その辺は注意して下さい。

ここに行けば、解凍ソフトがダウンロード出来ますよ。


私もそろそろ、新しい解凍・圧縮ソフト探そうかしらね。
便利なやつがあればいいのですけど~。

お勧めがあれば、教えてくれると嬉しいな~。
ちなみに今は、Lhaplusを使用しております。



さて、話を変えてmixiで回ってきたバトンをすることにしましょう~。


ルール

題名に次に回す5人の名前を書くこと。

好きなタイプ【外見】
・身長は大きすぎなければ、おっけぃです。
・髪はやっぱり、長い方が好きかもー。
・ちゃらちゃらしてなくて、落ち着いた感じの方が好きかも。華美過ぎないって感じかな。


好きなタイプ【中身】
・明るいけど、落ち着いている?(これって矛盾してるかも)
・話が合う(趣味が合うと嬉しいですね)
・他人のことを考えてあげられる


恋愛対象年齢
・最低ライン:今のところ、下は4歳、上は13歳くらいでしょうか?


無口orしゃべる
・話題を振ったら返してくれるか、向こうから話しかけてくれるくらいで。


異性にされて&いわれてやなこと
・ん~・・・陰口とか?


好きな人ができたらどうする
・さぁ、どうしましょうか?嫌われないように必死だと思いますよw


積極的か消極的
・その辺は、空気次第でw
私は結構臆病かもしれませんので・・・たまに積極的だと嬉しいです。


告白されたい?したい!?
・上でも書いた通り、臆病なのでどちらかというとされたいです。
振られた後のことを考えると・・・あぅあぅ


次にバトン回す人のイメージ

これはいつも通りスルーでw
やりたい方はやってみて下さいな



はふぅ、終わりましたーw
こんな感じでしょうかね。少しは燈華のことが分かりましたか?w

バトンをやるたびに、私という人間がどういうタイプなのか、徐々に明るくなっていくのかもしれません。




ECOのこと。
昨晩のクエ消化、集う魔物で消化してきましたよぉ。

募集を見たら、久しぶりに見たフレさんが募集を出しているではありませんか!

丁度集う魔物をやりたいと思っていたので、早速パーティに参加することに。


最初入った時、既に5階だったようなので、次から参加することに。

SSも何枚か撮ったのですが、何故か保存されていないという罠・・・。
これは、昨日も一緒ですね。

どうして1枚も保存されていないんだろうって考えて、とりあえずインストールされた後に作られる、ECOのフォルダを覗いてみると・・・

スクリーンショット用のフォルダがどこにもないんですよね。

折角色々と撮ったのに、1枚も載せられないのは寂しいです><


クエ消化が終わってから、箱開けもしました。
結果は、酷いもので投げる物合成失敗物カッパーメダルでした。

カッパーメダルは集めていたのでよかったのですが・・・残りの2つが酷すぎますねw


その後は、フレさんと一緒に食料品店のおばあさん相手に、色々とやっていました。

私がおばあさんに一閃を使っていて。

そこで憑依とか、過去の最強タンクの1人がこのおばあさんだとか、無いことばっかり言っていましたw

でも、こんな抜けた会話をしているのはやっぱり楽しいですー☆
さすが燈華!(ぁ


最後まで集う魔物パーティに残っていたメンバーで、お互いの飛空挺を訪問していたりもしました。
みんな工夫をしていて、凄いなぁっておもいましたよw

私もソロソロ、何か考えようかしら・・・(インして、時間が有ればですがw


本日の夜は演習に参加しましたよ。

でも、最初の1戦目はすっごく眠たくて・・・。

全然頭も回りませんし、ボーっとしてくるし。

終わってから、少しだけ仮眠を取る事にしました。


次の22時からは、先ほどよりはマシな状態にw

とはいえ、相変わらず動けないのは確かで・・・。

どうも、スキル発動ミスが目立ちます・・・。
こっちではちゃんと押していると思っても、押せていないとか・・・。
あるいは、ラグで発動する前に殺されちゃってるとか?

多分、押しミスってるんだと思いますけど・・・この辺は直すようにしたいです><


最後は蒲鉾さんに乗りました。
ステもAGI型からVIT型に一時変更して、そして憑依は武器へ。

以前と同じように、ソリッドボディコンセントレートで支援して、戦闘時には一閃メインで。

状況次第で百鬼哭を織り交ぜつつ、石割には居合い

とまぁ、こんな感じで回しているのですがー・・・。

やっぱり一閃が難しいですね。
他のスキル発動のタイミングが悪くて、出すのが遅れたりもしましたし・・・。

ここぞというタイミングで出せなかったり。


勿論、全部失敗していたわけじゃないですけど、失敗が多いのは確かで。
この辺は、中々慣れません><

もっと経験を積まないとだめなのかなぁ。

次参加する時はがんばろぉっと。

あと、次乗せて貰うことがあればAGIに振っていた分をSTRに振ってみるのもいいかもですね。
もう少し考えてみましょぅ。


今日はこんなところ~。





明日は1時間目が無い、木曜日です。毎週書いているかもしれませんw
とりあえず、起床時間がいつもより1時間遅くてもだいじょぶなので、助かっています。

でも、明日はバイトです・・・。えぇ、私にとって、今の悩みの元凶でもあるバイト。

みんながくれる応援のメッセージとかメールとかコメント、いつも元気貰っています。
ホントにありがとぅ。

また、明日も行って不安定になったり、落ち込んだりするかもしれませんけど・・・。
見捨てずに、見に来てくださると嬉しいです><。

でわでわ、ごきげんようです~。
スポンサーサイト
2007/11/14 23:59|未分類TB:0CM:6

コメント

亀をふんずけて、その後は……

亀がいきなり超回転して飛翔!
そのまま燈華はお空のお星様になりました☆

こっちは今日は至葵たんでログインしてましたよw
私と一緒になってバカ話をしていたリングメンバーがリングから脱退してしまって
そのメンバーとマスターとウィス・Rチャットを使い分けて
お互いのお話を聞いてました。
その後は、仲間が居なくなってちょっと落ち込んでるマスターを励ましたり
そのメンバーとウィスでまだバカ話したりw

で、この後バイトの話題と結論が重なるのですが……

人づき合いって大変ですよね。
お互いお友達で集まったってワケじゃない
そういったコミュニティの中ではことさらに……
れんれん #IapW6L/A|2007/11/15(木) 01:25 [ 編集 ]


>>れん
太陽まで飛んで行きました(ぇ

夢の終わりは多分、そのまま転んでいたんじゃないかとw

wisと別のチャットで、同じ話なのに視点の違いとか、たま~にありますよね。
私も何度か経験したことがありますw

人付合いが上手になりたいですね。
今の私では難しいですけど・・・
燈華 #-|2007/11/15(木) 10:39 [ 編集 ]

マリオですかルイージですか
はじめまして
いらっしゃいましたです

土管は出てこなかったですか
残念です

フラットでもシャープでも遠慮なくどうぞです

スクリーンショット用のフォルダってなくなるものなんですか
怖いですね
ゆんちゃん #euT0hpcg|2007/11/15(木) 12:21 [ 編集 ]


>>ゆんちゃん 様
はじめまして~ようこそですw

土管はありませんよぉ。
もちろん、マリオやルイージでもありませんよw

ふらっとorしゃーぷです?

スクリーンショットのフォルダ、どこに行っちゃったんでしょうかね・・・。
探しているのですが見つかりません><
燈華 #-|2007/11/15(木) 13:32 [ 編集 ]


夢って、意味不明なもの見ること多いですよねw

私もパソコン始めて最初の頃Lhaplus使ってましたw
アーカイバのオススメは、解凍する種類がLZHとZIP程度のものなら
+Lhacaがいいですね。軽いし早いしで♪
一時期、脆弱性がどうとか言われましたが、もう修正版が出てますし^^
ちなみに私はIZArcを今は使っています。
解凍できる種類はLhaplus並に多く、7-zipもいけます。
ここ見てる人で使ってる人いるのかな?
カイラス #.0euCDz.|2007/11/16(金) 00:12 [ 編集 ]


>>カイラス さん
夢は、過去の記憶の整理という話を・・・ゲームで見ましたw

LZHとZIP以外にも、結構使うかなぁ?
Lhaplusは結構便利なので使用しているのですが・・・IZArcですかー。聞いたことありませんでした。
ちょっと探してみますねっ
燈華 #-|2007/11/16(金) 02:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/513-cb4b6532

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。