ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

少し寝るのが遅くなったり、油断したりすると・・・

遅刻フラグが立っちゃいます。

朝起きたら、もう家を出る時間まで残り10分。

出来るだけ急いで、朝ご飯は・・・食パンを咥えて「ちこくちこく~~!」なんて真似をするわけでもなく、サンドウィッチを食べておりました。

はむはむ。



はてさて、CADのインストールですが・・・。

インストールが見事に失敗したことにより、今まで通り進めなくなりましたよ。

これもvistaの運命なんでしょうかね・・・。

仕方が無いので、残りのCADは3D製作に代わる事に。
とはいえ、今まで造ったことが無いのでどこまで出来るかは分かりませんけど。

色々試してみようかなぁって思ってます。



あと、学校の机にだんご描き始めました(ぇ
隣に座っている友達は、謙吾描き始めました(ぇ

これから学校へ行く度に、机に描いていこうと思います。
いずれ、学校の机にだんご大家族が出来上がることを信じて・・・。

私はだんごを創造します。



バイト行ってきました。
もぅ、あまりに悲惨過ぎて何とも言えません。

今日もミスしたんですがー・・・前やったことあって、その時は問題なかったのに、今日はミスって。
それで、非難されました。

「こいつ何してんの・・・」みたいな目で見られました(数人から

そもそも、今日はカウンター1人で回していること多かったし、ふらふらだったんですよ。
もう、頭とか回ってないしやる気はなくなってくるしで・・・。

ただでさえ早く辞めたくて仕方が無いのに、また気分落とされて・・・精神的に不安定になりそうで怖いです。

周りの人や友達に、迷惑かけちゃうのはやだぉー><




ECOのこと。
今日はインしました。

クエが溜まっていたので、インしたのですよ。

それで、荒らしとか集うをやろうかなって思っていたのですが・・・そんなことを考えているとフレさんが通り掛って、武器庫に行くらしかったので。

私もついていきましたっ!!


武器庫の番人探して~走り回って~。

途中で分岐なんかがありましたけど、なんとか番人発見!


うぅん、手抜きで申し訳ないですー><
実は疲れてて、かなり眠かったりしたのですよ。


この後更新しようかと思ったのですが、クエがオーバーしそうなのは変わっていないのでクエ受けてきましたw

でも、クエのことはまた明日~ で。


今日はこの辺でストップですよん。


SS載せたかったのですが、何故かSS用のフォルダが見つからない罠・・・(泣





明日は学校で、授業がありません。
でも、休みというわけではなくて、映画を見に行くらしいです。

お昼過ぎからなので、遅刻をしないように・・・あと、迷子にならないように。

さて、そろそろねましょぉ。

おやすみぐっないごきげんよう
スポンサーサイト
2007/11/13 23:59|未分類TB:0CM:3

コメント

だんご♪
だんご♪
だんご♪
だんご♪
だんご大家族♪

遅刻ギリギリの時間でもきっちり朝ごはん食べてから出撃する
私って……?w
そして遅刻して担任教師から必殺の出席簿バッシュ強打をもらう
※それによって出席簿が破損したこと数回w

嗚呼懐かしき3~1年前かなw
れんれん #IapW6L/A|2007/11/14(水) 09:26 [ 編集 ]


やんちゃな焼きだんご
やさしいあんだんご
すこし夢見がちな
月見だんご
おすましごまだんご
四つ子串だんご
みんなみんなあわせて
100人家族

高校時代は遅刻しても何も言われなかった私
後、団子作ってると顔がにやける事があるので
ご注意を(経験者談
リルファー #-|2007/11/14(水) 10:37 [ 編集 ]


>>れん
歌詞が載せられてるぅぅ!?

私も中途半端過ぎて、どうしようか悩んだ時は食事を摂ってから学校へ行きますw

高校の時は遅刻、ほとんどしなかったんですけど・・・。
専門学校へ行くようになってからは、結構多いかも><



>>リルファー㌧
歌詞が載せられてry

何も言われなかったのですか?
まさか・・・遅刻大国!?(ナニソレ

だんごの絵描いてたら、口からだんご大家族が聴こえてきました。
きっとキノセイですね。
燈華 #-|2007/11/14(水) 11:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/512-ee5266ac

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
