ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

レシートで膨れ上がったお財布を眺めていると、少し寂しい気分になった燈華です。
(>ω<)ノ わふ~

あわわ、久しぶりにこの挨拶使ったかも・・・。
でも、これでこそ私らしくないですか?

「レシートに書かれた金額、お金に変~われ~」



昨日は寝たのがホントに遅くて、もう朝なんじゃないかという時間です。

「うぅ・・・眠れないよぉ><」

というわけでもありませんでした。

0時を回った辺りからうっつらうっつらしていたのですが、新しいパソコンの設定を変えてたり、色々とソフトの調整とかしていたら・・・いつの間にか、って感じでしょうか。

結局寝たのは、日曜日の7時でした。

うぅん、ちょっと寝るのが遅すぎたかも・・・です。

2時過ぎまではECOもしていたので、仕方が無いと言えば仕方が無いのですが・・・今日は早く寝るようにしましょう。


寝た時間が遅かったので、起きる時間も当然遅くなる・・・かと思いきや、何故か母君に起こされました。

完全に寝ぼけていて、どうして起こされたのかさっぱり分かりません。

一体何の用事があったんでしょう・・・。謎です。


それでも、2度寝をしたら11時半になってて・・・ガンダムWを見逃しました><

録画しておけばよかったなぁって、ここにきて後悔。
来週は寝る前に、録画しておくことにします。


とりあえず、今日はすることは決まっていました。

最初はお掃除をしようかとも思ったのですが、どうにも天気が微妙だったので・・・。
今回は干すのをやめておきました。
来週に纏めて干しますよー。

昨晩からの引き続きで・・・パソコンにデータを転送したり、ソフトのインストールなどを行っておりました。
どうしても学校に行かないと出来ないことは置いておいて、それ以外で出来そうなことはやっておこうと思いまして。

vistaは、未だによく分かりませんけど・・・何度も触っているうちに、昨日に比べたら分かってきました。

目的のフォルダが見つからなかったりして、結構行ったり来たりを繰り返したり。


ただ黙々とそういう作業を繰り返すのも、折角の休みが勿体無いと思い、デスクトップパソコンの方ではアニメを流しておきました。

昨日録画したキミキスとか、全然見れていなかったハヤテのごとく!とかです。
あ、ひぐらしのなく頃に解BAMBOO BLADEの最新話も見ておきましたよ。

どうも休日に、こういった作業をする時はアニメを流すのがデフォルトになってきているみたいです・・・(笑

そして今更ですけど・・・ハヤテのごとく!のOPに使われている七転八起☆至上主義!が凄く良い感じです。
さすがC.G mixさん作曲の曲ですねぇ。

的確に私の好きな所を突いてきます・・・いいです。

曲の雰囲気とか、曲調が好きなんです。

・・・CD買わないとですね。まだ買っていないのですよ・・・(汗


ところで、突然デスクトップパソコンの方で使用していたキーボードの調子が悪くなりました。
普通に文字が打てるかと思いきや、ファンクションキーが全滅しております(汗

いきなり過ぎて、どうしてこんなことになったのかさっぱりです。


・・・・・・悩んでいたのですが、USBを抜き差ししていたら直りました。

ホッとするのと同時に、一体何が起こったのか、謎のままです・・・。

このキーボードじゃないと、ECOがやり辛くて・・・><




ECOのこと。
昨日の演習が終わった後、暫くはブログを書いたりしていて放置気味だったのですが、書き終わってから友達に誘われて、武器庫に行ってきました。
友達のPTに入れてもらって~。

参加したのが遅かったので、もうみんなボスの所まで辿り着いていて・・・。

私が辿り着いてから、30秒もしないうちにボスが倒れました。

なんだか、アイテムだけ貰いにきたみたいで、申し訳なかったです。


その後、もう1回行くみたいだったので、今度は最初から参加ですよぉ。

ボスを見つけた時も、ばっちり
WS000878.jpg WS000879.jpg WS000880.jpg

SSも撮りましたよぉ。

SSがあると、明るい雰囲気が出てくると思いませんか?


報酬は、ラスト・キッス女王様の鞭でした。

突然の参加にも関わらず、おっけーしてくれた皆、ありがとぉ。
楽しかったですよぉ~。



今日のECOは、夜の演習だけです。
19時から参加しようと思ったのですが、登録バトルに負けました。

ですので、20時からの参加です。

今日は東と南の入れ替え戦だったので、いつもとは違いました。
えぇ、かなり違いました・・・。

落ち着いている時はいいのですが・・・戦闘で焦ってくると、ついつい味方をにタゲ合わせちゃってて。
そしてそのまま攻撃のスキルを発動しようとしてたり・・・。


ずっと憑依させてもらっていたのですが、中々役に立てずに・・・><

次は、もっと役に立てるようになりたいなぁ。





そろそろ寝ないと、ダメかなぁ?
明日学校ありますしね。それにバイトも・・・。

バイトは、どうも続けられる気がしないので・・・そんな感じです><

でわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2007/11/11 23:59|未分類TB:0CM:8

コメント

レシートとは
自分がなぜこんな買い物をしたのか
あとでゆっくり反省する考える為のモノ
らと #eqP7eH0Y|2007/11/12(月) 11:45 [ 編集 ]


>>らとさん
そうですね、そういうこともあります。
「どうしてこんなの買ったんだろ?」
って疑問に思う時とか。
燈華 #-|2007/11/12(月) 12:04 [ 編集 ]


レシートとは…………

取っておいても、結局後で見もせず捨てるもの(コラw

※現在私の懐には3桁も入っていません (´・ω・`)

今日は集会と共に還って来た燈華のお祝いだ☆
れんれん #IapW6L/A|2007/11/12(月) 14:47 [ 編集 ]


>>れん
私は割と見ますよぉ。
ガソリン代とか、親に請求する時にレシートで確認しておりますー。

一応4桁入っていますけど、使えない感じです。

集会、ほぼ確実に遅れますので、先に始めておいてくださいな。
燈華 #-|2007/11/12(月) 15:05 [ 編集 ]


レシートとは・・・
「あぁ、このときにこんなもの買わなければ買えたのに…!!」
と後悔するもの(´・ω・`)

レシートなんか嫌いだー
しろいねこ #-|2007/11/12(月) 16:57 [ 編集 ]


レシートとは・・・ってシリーズ化してるwww

こばわー^^いつもの燈華ちんに戻ってきたみたいやね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
華は嬉しいぞw影ながら見守っていました。

今日は定期集会来るの楽しみに待ってるぞいw
華 #-|2007/11/12(月) 19:05 [ 編集 ]


レシートとは・・・
ポケットに入れておいて洗濯されて
ゴミになって出てくるもの

貰わなければいいと思うけど貰ってしまう

相変わらず課金できてませんが
1週間以内にしますのでお待ちくださいorz
リルファー #-|2007/11/12(月) 20:51 [ 編集 ]


>>しろいねこ さん
そうですね~。そういう時もありますよね。
「これ買わなければ欲しい物が・・・」っていうシーンがありました。



>>華
どうしてこんなに人気なんでしょうね、レシート・・・。

うん~、今日のバイトまでは復活気味でした・・・w
バイトあるたびに、テンションが低下します。

集会いるのかと思ったら、いなかったし・・・><



>>リルファー さん
ポケットに入れっぱなしですかー。
それも経験しましたね~。

私は結構、後で見るのに貰うタイプなのですよ。

お待ちしておりますー。
早く戻ってきてね。
燈華 #-|2007/11/13(火) 00:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/510-11ed89f2

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
