ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

土曜日になりました。

色々あった1週間ですが、何とか休日まで。

休んだり、精神的にかなりピンチでしたけど、今は結構落ち着いています。

コメントや、メール等くれた方、ホントにありがとぉ。

少しずつ元気になってますよー^^



昨晩は、ふぁ~っとブログを書いていて・・・眠気に耐えながら何とか更新したのですけど・・・。
どうやら更新の時間設定を間違えていたらしく、ブログのTOPに表示されていませんでした。

こんなミスをしたのは、どれだけ久しぶりでしょうか。

各SNSに貼っているリンクからだと、ちゃんと飛べるのですが、直接ブログに来た人には更新されていないように見えたことでしょぉ・・・。

申し訳なかったです><


しかも、速攻で寝落ちしちゃったせいで、色々とつけっぱなしでした。
変な体勢で寝ちゃってたせいで、身体もちょっと痛かったです(笑



起きたのは9時半でした。
久々に、土曜日に10時前起床。

何をしようか迷いましたけど、久々に、ECOでレベル上げやってました。


お昼過ぎ・・・大体13時くらいにECOも落ちました。
何か、変わったことしたいと思って。

色々考えた結果、いつも履いている靴を洗うことにしました。

もう、長いこと洗っていなかったので・・・。

履き始めてから、早2年です。

私は、いつも1年で靴交換しているのですよ。

でも、今回の靴は2年です。
ランニングとか、頻繁にしなくなったからですかね。

消耗するペースがかなり下がったように思います。


そんな靴を洗ってあげると・・・ぴかぴかに、買ったときのように!

・・・まではいきませんでしたけど、やっぱり洗ってあげると気分がいいですね。
部屋をお掃除したのと、同じ感覚です。


明日晴れたら、お布団を干しましょ~。



今日は、夕方から母君とパソコンを見に行きました。
母君、ノートパソコンが欲しかったみたいです。

せっかくですので、私が今使っているノートパソコンと交換を要求してみました。

何度か話し合っているうちに、交換が成立しました・・・(笑


元々、そんなに使うわけじゃなくて、パワーポイントやワード、エクセルが使えたらいいみたいで・・・

「それなら、vistaよりXPの方が使い勝手いいよ」

ということで。
一応、5000円ほど私からも出しましたけど。


新しいノートパソコンを手に入れたわけですが、vistaってホント分かりません・・・。
慣れるまで時間かかりそうです・・・。

とりあえず、また先週と同じくデータの入れ替えとか、ソフトのインストールをしないといけないので、大変なんですけどね。

その作業は、この記事をアップしてからでも、開始しましょぉ。



あ、そうだ。
mixiで回ってきたバトンを、今日もやりますよぉ。


【コンパクトバトン】

Q1.あなたのmixiネームとその由来は?
燈華
由来は・・・直感です。
エヴェンクルガじゃありません。

Q2.あなたの現在のトップ画は?
電撃文庫でシーキューブという作品があるのですが・・・そのキャラです。
模写したのですが、等身が大きくなってしまったという・・・。
一応私が描きました。

Q3.現在表示されているコミュニティを上から9つ
 ・天地震動超音域
 ・フリージア鯖同好会 慈愛
 ・めるてぃぼっくす
 ・蒼き空と白き月
 ・空に響いた神の音色
 ・会議室【MISSION START!】
 ・【key】リトルバスターズ!
 ・
 ・

以上7つです。
余り参加していません。

Q4.このバトンを回す人を足跡から9人(マイミク限定)
いつも通り、やりたい方がどぉぞ。



はふぅ、バトン終了ですー。
前に同じようなのを、やったような気もしますけど・・・気のせいかな。




ECOのこと。
今日は朝から遺跡へ入ってきました。

最初はソロだったのですが、途中でフレさん見つけて。
それから、一緒に狩っていました。
先生と狩りしました

1時間ほどだったのですが、お話しながら狩りが出来たので楽しかったです。
経験値も貯まりましたし。

また一緒に狩ってくださいね。


夜は演習に出ました。
22時からの参加だったのですが・・・本日購入したノートパソコンで参加です。

なんと、デスクトップパソコンよりも動きが良さげ・・・?
やっぱりグラフィックボードの力は大きいのでしょうか。

それでも、ラグはやっぱり起こっちゃいましたけどね。

ただ、以前に比べて動きやすくはなっていると感じました。


ショートカット間違えたり、設定し直したりしていて、ちょっと大変でしたけどね。


今日はこんなところでしょうか。





本日の記事は、この辺で。
うん、少しずつ前の感じに戻ってきているんじゃないでしょうか。

また、楽しい記事が書ける様になるといいな。

頑張っていきますよぉ。

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/11/10 23:59|未分類TB:0CM:6

コメント

完全復活を待ってます~ww
琥都 #-|2007/11/11(日) 01:22 [ 編集 ]


>>琥都ちん
ありがとぉ。もうすぐ復活・・・出来るかも、です。
何もなければ・・・w
燈華 #-|2007/11/11(日) 16:18 [ 編集 ]


エヴェンクルガと聞いて(ry
寧ろ犬のほうのゲンジマルを思い出してあげてください
カルア #-|2007/11/11(日) 17:14 [ 編集 ]


>>カルア㌧
エヴェンクルガじゃないですよぉ。
ゲンジマルですか・・・いいキャラでした・・・(悲
燈華 #-|2007/11/11(日) 20:53 [ 編集 ]


コンパクトだなぁバトンwww

ウチもXPで良いから安くデスクの機体手に入らないかな
と思ったんですが……
ヨドシバで見てみても断念 ><

バイトの友達には「自分で組めば?」と言われて
「無理言わないで……w ;x;」とw

ECOのレベル上げかぁ……最近全然してない ;;;;
れんれん #IapW6L/A|2007/11/11(日) 21:29 [ 編集 ]


>>憐
軽い気持ちで出来るバトンです。

XPですか・・・ネットで調べたらあるんじゃないでしょうか?
DELLのパソコンなんかは、XP搭載しているのあるかもしれませんよ~。

私もまだ自分では、組み立て出来ません><

レベル上げも、殆ど出来ていませんよぉ。
燈華 #-|2007/11/11(日) 21:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/509-a4e5e741

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
