ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パソコンを初期化したので、学校で使うための設定に戻すのに苦戦した一日。
あ、燈華ですよ。 (>ω<)ノ わふ~

メールの設定とか、後は授業で使うソフトの設定とか、色々と~。

先生に聞きながらじゃないと、覚えていないことがたくさんあって・・・。

改めて勉強不足を痛感しました・・・w



今日の午前中はFlashだったのですが、ボリュームコントロールというのを作りました。

マウスを左右に移動させることにより、音が大きくなったり小さくなったりというものです。
元々は教科書に付いているCDのサウンドを使用するのですが・・・。

そこで思いついたのです。遊ぶことを。

とりあえず課題の物を作成して、完成してから遊ぶことにw


それがこれですー。
音が悪くなってしまうのは、仕方ないと思ってください><
元々は結構な高音質だったのですよ。

ボリュームコントロール その1
こっちが最初に作った方です。
左が「いつまでも!」
右が「だんご」

ボリュームコントロール その2
こちらが2つ目です。
左から「まっかなぁぁぁぁ」
そして右から「大家族」

です。真赤な誓いだんご大家族を切り取って作ってみましたw

何やってるんだろ自分・・・って思いながらも、完成したら結構満足してたり・・・。

それよりこれ、いくらflashにしたとはいえ、著作権はだいじょぶなのかな・・・。
危険そうなら消しておきます(汗



今日のバイトは17時から。
学校の終了時刻が15時15分だったので、ちょっとした合間にこの記事を書いているのですが・・・外では雨が降り続いております。

雨の中で合羽を着てバイト先まで行って・・・また合羽を脱いで・・・。
うぁ、すごく面倒ですね><

それでも、一応頑張ってきますぉ・・・。

「とんかつ!(古河渚風」


バイト終わりました・・・。
何だか、びっくりするくらい疲れております・・・。

レジやっているうちに、意識は朦朧としてくるし(多分眠たいのも混ざってますw)、心臓は痛いしで・・・(これは原因不明です)

どうしてこんなにしんどいのか分かりませんでした・・・。


しかも、帰宅時もまだ雨が降っていて、カッパを着ていてもすっごく寒いですし・・・また風邪が悪化しそうな雰囲気><

体調は崩さないように気をつけたいのですが、どこまで上手く運べるか・・・。
バイトの無い日は、極力ゆっくりすることにします(汗


ちなみに、明日は今日より1時間多く、5時間です(悲
が、頑張ってきますよー(涙



帰ってきて、冷え切った身体を温めるためにお風呂へ。
寒いです。凄く寒いです。

身体に当たっては流れ落ちていくお湯が、凄く心地良く感じます。

「カップ麺ってこんな気持ちなんやろかー」

なんて考えながら、くしゃみを一つ。


お風呂から出て、体重と空腹具合が気になっているわけですが・・・結局空腹には勝てず、普通に晩ご飯を食べました。
最近体重が徐々に増えている感じなのですよぉ。

やっぱりお腹にお肉がついてきてるんでしょうか・・・。

ぷにぷに出来ちゃうんでしょうか・・・><。




ECOのこと。
バイトから帰ってきて、お風呂に入ってご飯を食べながらインです。
もう集会が始まって20分は経っている頃ですね。
11月6日の集会

みんなしっかりしているので、私がいなくても全然だいじょぶだいじょぶb

ちゃんと集会をやってくれていて、話も進んでいたみたい。


リングメンバーの皆に聞いて知ったのですが、後1ヶ月ほどで私がマスターなんかをやらせてもらっているリング【蒼き空と白き月】が1周年を迎えるそうで。

マスターの私は、さっぱり覚えていませんでしたw

ほんとにそうなのか、実際にブログを辿って行くと・・・ホントにそうでしたw
どうやら、12月8日で1周年のようです。

コレまで色々とありましたねぇ・・・。ホントに。
周りに迷惑ばかりかけているのは、全く成長していない証でしょうか?w


そんなわけで、1周年のイベントのことが議題に。
何か案を、来週まで考えてくるって形ですね。

皆が楽しめそうなイベント、思いつくといいなぁ。


それと、リングのHPにも矛先が・・・w
そうです、私が作ったあの更新されていないHPです。

そろそろ更新時で、色々と案が出たり出なかったり。
この辺は、もう少し具体的に書けるようになったら、再び触れたいと思いますw


それともう一つお知らせ。
本日をもって、リングから2名少なくなりました。

レベルの低い間から、コツコツ頑張って、ここまで強くなって、そしてまた歩んで行く・・・。

確かに抜けちゃうのは寂しいですが、それでもきっと、これは良いことなんでしょう。


私のリングは、きっと風の通り道。

いつも風が吹き抜けていく中で、たまに風が休んでいくのです。

そして、また旅立っていきます。

みんな、自分の意志で空を舞うのです。

それは、きっとステキなこと。


私は、流れ着く風や立ち寄る風を、受け入れる者。

ただ、そんな私が願うのは・・・・・・

旅立った後も、楽しく空を舞えるといいなぁということ。

世界を覆う蒼き空と、宵闇を照らす白き月から・・・2つの風に贈ります。

がんばれっ!


・・・・・・何だか、よく分からない文章になってしまいました(汗
自分の文才の無さを痛感。

旅立って行かれた2名の仲間たちが、これからも楽しくECOライフを送れますように・・・。





さぁ、眠気が酷くなってきたので本日はこの辺で~。
明日も今日と似たような感じになるかと思います。

ただ、帰ってきた後ECOにイン出来るかは分かりませんけど・・・疲れて燃え尽きちゃってるかもw

雨が降らないことを祈りつつ、終わりますよぉ。
でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/11/05 23:59|未分類TB:0CM:5

コメント

あんぱんっ(古河渚的な意味で)

バイトやってる最中に心臓痛くなるのは
私もありますが原因は不明ですね
なんでだろ・・・

12月8日でリング1周年だったんですか
それまでにリルの垢も復帰します

こっちは雨どころか雷ですよ(´・ω・`)
リルファー #-|2007/11/06(火) 01:17 [ 編集 ]


かいぱんっ!
……いぇ特に意味は無いですw
思いつき ^ ^;

ぁぁぁ、また寝過ごしたぁぁぁ ><

眠り続けてお家から出てこないれんれん 川orz
れんれん #IapW6L/A|2007/11/06(火) 01:34 [ 編集 ]


>>リルファー さん
誰か1人が、そうやって返してくれると思っていました・・・w

あら、リルファーさんもですか。どうしてなんでしょうね?
気持ちの問題なのかしら・・・。

リルファーさん復帰待ってますっ!
1周年までに間に合うといいねっ。

雷ですか・・・雷だけなら、雨よりマシかなぁ・・・。



>>れん
かいぱん って・・・。
うん、思いつくのは良い事ですぉ・・・w

だめだよぉ、寝過ごしたら・・・。
欠席が溜まると大変なことになるんだよぉ?(主に学校的な意味で
燈華 #-|2007/11/06(火) 13:49 [ 編集 ]


みゃ~
せんせ、出席簿でチョップしないで ><
ば、罰掃除だけはぁ... ;>x<;
(蘇る高校時代のきほく)
れんれん #IapW6L/A|2007/11/06(火) 14:37 [ 編集 ]


>>れん
出席簿でのチョップは嫌かね?
では、私の空手チョップをくらうかぃ?
ふふふ・・・世界が割れるぞ?
燈華 #-|2007/11/06(火) 14:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/504-3b0e442a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。