ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

1時間、1日、1週間、1ヶ月―――。

時間というものは無限ではなく、有限です。

人は前を向いて、未来を目指して歩き続けます。

今これを書いている瞬間は、既に過去であり、未来はその過去の先に。

でも・・・たまには足を止めてみると、また別の何かが見えたりもします。



ノートパソコンがウィルスに侵されたという過去を持っていて、そんな過去に終止符を打つために、本日は時間を使いましたw

色々と試したのですが、やっぱりそのままの状態で復旧するのは難しそうだったので、諦めて初期化することに・・・。

昨日遊んだ友達からあるアイテムを借りたので、バックアップは比較的簡単に取れましたよ。
あるあいてむ
借りたもの


とりあえず初期化する前にノートパソコンの中身を開いて、ハードディスクを取り出します。
これです
ノートパソコンのHD ノートパソコンのHD その2


コレを取り出して、友達に借りてきたのと合体です!
アクエリオン!(違
はめ込んで使用します

はめ込んだら閉じて、後はデスクトップPCにUSBケーブルを使って接続するだけ。

感覚的には、外付けハードディスクと同じ感じかも・・・?(外付けを持っているわけではないので、断言は出来ませんけどw


デスクトップパソコンに必要なデータをこぴー!
主に学校で使うものや、作ったものですね。
他にも色々と置いておきたかったのがあったので、まとめてこぴー。


コピーをしている間はまったりと。
録画しておいたアニメなんかも、まだ見ていないのがあったので見ていました。

後はニコニコ動画とかをふらふらとw

以前3話まで見て、その先が無かったので放置していたのですが・・・いつの間にか8話までアップされていたのですねw

ずっと見ていると戦闘シーンに飽きてくるかもしれませんけど・・・シナリオの方は結構面白いと思うので、興味のある人は1話から見てみるといいですよぉ♪


そんなことをしていると、コピーが完了したのでハードディスクを再びノートパソコンへドッキング。
起動して、初期化作業開始です。
これがまた、何気に時間がかかりそうな雰囲気。


最近色々と疲れてたり、悩み事が多かったりしたので・・・ここは思いっきり運動してみようと思いました。

筋トレでもよかったのですが~・・・今日はランニングですっ!

以前のように走れなくなっているのは明白。
6kmなんて無茶はしません。

でも、頑張って4km走ってみようと!
目標は止まらずに4kmですっ。

すたーと!

走ります。頑張って走ります。

50メートルほど走ったところで、虫が目に入ってきて止まってしまいました!(ぇ


その後は・・・一応4kmほど、走りきりました。
すっごく疲れました。限界超えました。

久々に走り終わった後に、道路に寝転がって空を眺めて・・・。

気がついたら寝ちゃってて、身体が冷え切ってましたw
風引かないように気をつけないと~(もしかしたらもう引いているかもしれませんが・・・


お風呂に入る頃は、まだそんなに感じなかったのですが・・・出てから暫くして、立ち上がった瞬間に

「はぅあ!」

筋肉痛で、足に力が入らずに転んじゃいましたw

ゆっくり立てば一応歩けるんですけど、かなり酷使したようです・・・。
久々でしたからね、走ったの。

でも、やっぱり運動するのも好きです♪

文武両道を目指してますw(ぇ



夜になっても復旧作業中。
初期化の作業が終わったので、再びノートパソコンのハードディスクを取り出して、その後は上でやったようにデスクトップパソコンに接続。

今度はデスクトップパソコンから、データをこぴーです。
この作業にも時間が意外とかかって、待っている間にこうやってブログを進めたり、リトルバスターズ!をやったりしていますw

データのコピーが終わっても、また色んなソフトをインストールし直したりしないと・・・まだまだ先は長そうです(汗

一応今日中に終わらせるのが目標・・・?




ECOのこと。
今日は夜だけインしました~。
ノートパソコンの初期化作業が少し落ち着いた(残りは色んな物をインストールする段階まで行った)のでw

演習に参加しようと思って、インして~。


今日はずっと中に憑依していました。
初めて乗せてもらった人だったのですが・・・中々上手く支援できなくて、申し訳ないです><

相変わらずヘタレだぁって嘆いてたら、貫通して死んじゃうし・・・。
とことん役立たずぅ><


外の人(乗せてくれている人)が、ステリセ代くれました・・・。
演習の間だけステリセするということで・・・。

お金が無かったのでずっと狩りステだったのですが、出してもらったのは・・・ちょっと悪かったかな。
でも、自分で出せるほどお金あるわけじゃないですし・・・。

・・・・・・・・・

仕方なかったことにしておきましょ・・・w


ステは~VITとSTRメインのステで。
後はAGIとDEXに振っていました。

ずっとAGI型だったので、違和感がかなりありましたが・・・確かに、すぐに死ぬような事はかなり減りましたねw

ステリセ前と、HPが2400ほど違いましたし。
銃をバーンッって撃たれても、死ななかったのは凄いと思いました☆


明日もイン出来るといいなぁ。
最近休みの日以外、まともにイン出来ている気がしませんし><


あ、そぉそぉ。
ECOの友達から、誕生日プレゼント貰いましたよっ
誕生日ぷれぜんとっ

サングラスもらいましたーっ!
「2個持ってるからー」って言ってましたけど、ほんとありがとね☆
すっごく嬉しかったです♪


今日はこんなところーw





今日はランニングしたので、明日は筋トレでもがんばってみようかな。
それと、学校始まるまでにソフト、出来るだけ入れとかなくっちゃ。

バイトもないですし、朝からゆっくりとやることにしましょ。

であであ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/11/03 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

>>50mで止まってしまいました
早ッwwwww

ECOかぁ……やりたいゲームに呑まれてまた
in率低下中……w
れんれん #IapW6L/A|2007/11/04(日) 14:23 [ 編集 ]


>>れん
うん、私もさすがに早すぎると思いましたw

ECO、イン率は低下しておりますが、ちょこちょこ入ろうとは思っています。
インしなくなる っていうのは絶対に避けたいもので・・・(汗
燈華 #-|2007/11/04(日) 14:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/502-f323e981

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
