ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日の夜、更新してからなんですけど・・・久々に長々とメールしてましたw

最近といいますか、暫くメッセとかが多くてメールなんて殆どしてなかったのですが、友達とお話をw

ただ問題は、3時過ぎまで続けていたのですが、気付いたら寝ちゃってて・・・。
目が覚めたら遅刻する時間だったことです・・・。



朝のホームルームに間に合わなかったのは久々かも。

1時間目の授業には間に合ったのでホッとしましたw


今日の授業はずっと卒業制作だったので、ちょっと集中して頑張ってみたり。

結構作業の方も進んで、もう少しで一区切りまでいくかも。

まだまだ作業は残っていますが、区切りのいいところまでいくと安心しますw


途中お昼を挟んだりしたので、隣に座っている友達・・・卒業制作のペアなんですけど、一緒に外食に行くことにしました。
美味しいうどん屋さんがあるのです。

前にも載せたので今回は写真を撮ってこなかったのですが・・・600円くらいで結構な量が食べられて、しかもかなり美味しいのですよ~♪

今日もお腹いっぱいになってましたw



放課後、高校時代の友達3人と私の合計4人で、カラオケに!
全員が同じクラブで、久々に集ったメンバーですw(皆地元なんですけどね

18時からカラオケに行って、出来るだけ歌う予定だったのですが・・・和歌山には良いカラオケ屋さんがありませんっw

高いし、土日とか土祝日前は、最長3時間とかばっかりですぉ><

丁度良い条件のがなかったので、総合的に見て一番良かったラウンドワンへ行きました。


3時間しか歌えなかったのですが、値段のことも考えてという感じ。
でも部屋はよかったですw

Premire DAMでした。

マイクもまだ新しいのか、それとも良い物だったのかは分かりませんけど、マイクを通しての声が結構良くて。
普通に話してる時の声と近いような感じでした!


それで、燈華が今回歌ったのは・・・

・・・・・・

・・・

メモ取るの忘れてましたっ!(あちゃ~

確か

夢であるように
Welcome to HEAVEN!
まっがーれ↓スペクタクル
The biggest dremer
倦怠ライフ・リターンズ
Shining Tears
渇いた叫び


辺りは自分で入れたのを覚えているのですが・・・他に何を入れたかなぁ?
ちょっと忘れちゃいましたw

全国ランキングで90とか91とか出て、嬉しかったですw


後、友達と一緒に歌ったのが

wild flowers
God knows...
ふたりの場所
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
もってけ!セーラーふく
vestige
勇者王誕生!


を歌ったのは覚えていたのですが、全部覚えていません><

うぅん、物覚えが悪いです(汗

他にも歌ったかもしれませんが、とりあえず覚えているのはこれだけです。

真赤な誓い、歌うの忘れてましたよぉ・・・。


4人で3時間だったので、やっぱり歌い足りないっていうのはありましたけど・・・それでも、久々に思いっきりははしゃいで楽しかったですw

中々予定が合いませんでしたからね。
また、一緒に遊びましょぉ~♪(今度は私の家で飲み会かしら・・・w


家に着いたのが思っていたより早く、23時15分。
それからお風呂に入って、この記事を書いております。

少し遅れ気味です。
ECOにも当然、イン出来ていません・・・w


明日と明後日はバイトがないので、家でゆっくりしてようか考え中だったり?
予定ない人~私に構って下さいなw


今日はこの辺りで終わりにしましょぉ。
それでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/11/02 23:59|未分類TB:0CM:3

コメント

きらい~♪ きらい~♪ ら~う゛ぃん♪♪
あん♪ぁあん♪ あん♪あぁん♪あん♪
だれが~だれが~
きゃんび~りぃずぁうちゅ~♪
ど・う・し・て~♪ なぜか~し~ら~♪
あん♪ぁあん♪あん♪
ほゎぃほゎぃほゎぃほゎぃ♪
どんぃみすゅ~あ~ろーっふぉーぇ~ば~☆

っと、長くなりそうだわwww f ^ ^;

お風呂……今日熱過ぎてのぼせちゃった *><*

明日は絆OFF会だぉ。

カラオケ……ぁ~、久しぶりに歌いたい~ ^ ^;
れんれん #IapW6L/A|2007/11/03(土) 02:53 [ 編集 ]

ブログ始めました
【虎の撃沈した日々http://toranogekitin.blog36.fc2.com/
リンク済みなので、よかったらリンクしてください
baibon #XO5eU/wU|2007/11/03(土) 17:40 [ 編集 ]


>>憐
こらこら、いきなり歌詞書き出さないのw

お風呂ですかー。まだシャワーばっかりなんですよね・・・。

オフ会楽しんできてね~。

カラオケにも行ってくればいいよ~w



>>bonくん
あらあら、ブログ作ったのですか!
リンクありがとぉ。こちらにもやっておきます♪
燈華 #-|2007/11/03(土) 18:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/501-7bd22c06

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
