ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日も天気は悪いですね。

雨がやんだと思ったら、降り出したり・・・。

昨日から私の住んでいる地域では、天気がかなり荒れているのですが・・・色々と影響が出ていたらしいです。

悪天候な日々を、過ごして―――



今朝、NTTの人が私の家に来ました。

理由は、家の電話が繋がらなくなってしまったから。


私の家は、ネットの回線を光にしたのと同時に、光電話にもしたのですよ。

それが、少し前から調子が悪くなっていたらしくて。
とうとう電話が出来なくなったので、親が直して貰うように言ったみたいです。


母君に「朝からNTTの人来てくれるから、話聞いといて」と言われていたのですが・・・。

見事なまでに、ぐっすり寝ておりましたw

父君が家にいたので、出て話を聞いていたみたいです。


作業途中に私は1階へ降りて行って・・・寝ぼけた頭で話を聞いておりましたw

電話が通じなくなったのは、どうやらモデムが壊れてしまったらしいです。

昨日の雷といい、最近の悪天候による影響が結構出ているようで、落雷による電圧の変化で、故障が非常に多いらしいです。


とりあえず私の家のは直ったみたいで、私は電話を使うわけじゃないですが一安心ですw



NTTの人が帰ってから、髪を切りに行ってきましたー♪
ちょっと長くなってきて、前髪辺りが邪魔になってきていたのですよ・・・w

ですから、かっとかっと!

家からバイクで数分の所に、美容院があるので行ってきました~。


これから寒くなってきますが、またそこそこに短くしてきました。

伸ばしてもよかったのですけど・・・ねw


問題は、切った後って髪質が落ちていると言うか・・・ちょっと変な感じになっちゃうんですよね。
リンス、使うようにしよっと。



以前購入した漫画ご愁傷さま二ノ宮くんを読みました。
思っていたよりもずっと面白かったですw

絵も結構好きですし、読んでいて飽きなかったですね~。

原作の方も興味があるので、見てみたいかも。
後は、アニメもあるんでしたか。

アニメの方も見てみたいな~。

時間の取れた時にでも、探して見てみよ~w




さてさて、ECOの話です。
昨晩の更新後、クエ消化のために集う魔物を受けてきましたよ。
募集コメントで探していたら、PT募集のがありましたので、早速直P!

入れてもらいましたw


クエの方は合計4回ほど受けたのかな。
遺跡に入って
WS000851.jpg WS000852.jpg WS000853.jpg

2時間くらいやっていたかも。
まったりと、のんびりとクエ消化ですw

ですが・・・中身は酷いものでした><。

期待しちゃいけないのですが、やっぱり期待してしまう宝箱・・・。
開けずにはいられませんよねっ。


そんな箱開け大好きな剣士が送る、剣と友情と箱開けの物語。
アニメ化決定です(嘘です



クエを消化したら、既に3時手前。
落ちようかと思ったのですが、リコちんと一緒に季節イベントやってきました。
そうです。ぱんぷきんです。

「とりっくおあーとりーとっ」


まず、連れられて行ったのが
謎の男

ダウンタウンの1画にある、こんな所。


もう夜の遅いというのに、たくさんの人がいましたよw
よくこんな時間まで起きていますよね~(←人のこと言えない

ここで話を聞いた後、リコちんがあらかじめアイテムを用意してくれていたみたいで・・・燈華にも分けてくれました♪

何だか色々ありましたけど、使うものと使わないものもありましたね。


とりあえず、言われた通りに使うと変な笑い声とともに死神さまがやってきましたよ!
SSは撮れなかったので、気になる人はやってみてね☆

質問に全部答えてー。
その後更に食べ物を食べたりして、イベントを進めて・・・
WS000855.jpg WS000856.jpg

服とかゲットしました♪

アイテムを分けてくれたリコちん、ホントにありがとぉ。
イベント誘ってくれて嬉しかったよぉ~^^

また一緒に何かしようね☆


さすがに5時近くになっていたので、ここで落ちましたぁ。



今日はインして、遺跡に行ってレベル上げをしようかと思ったのですが・・・やる気が無くなり、短剣でも探すことにw

東可動橋に行くと、知り合いがいたので色々とお話してました。


その時の会話の一部・・・眠たくなるというお話。

燈華は休日のお昼、いっつも眠たくなるのですよ。
大体13時半~17時くらいがそうなんですけど・・・こうやって家にいるときは勿論、カラオケに行っている時やボーリングをしている時でも例外はありません。

いつも、休日のこの時間帯は眠たくなるっていうのがあります。

原因は分かりません。平日に必ずなるわけでもありません。
ただ、休日はかなり高確率で眠気に襲われております。


そんなわけで、土日のお昼の部・・・あ、演習ですけど。
出ようかいつも迷うんですよね。

以前夜しか出なかったのは、そういう意味もあったのです。


眠い状態でキャラを操作するのって結構辛くて、たまーに指揮官なんかもやるわけですから、もう必死を通り越してえらいことになっているわけですw


今日は行かないで、お昼寝でもしちゃおうかなぁって考えていたのですが、ししょぉからお誘いがかかったので、結局行くことにw

憑依させてくれるみたいなので、それならだいじょぶだろうという判断の下です。



実際演習が始まってからは、相変わらずのラグとの戦い。
指揮官の方はやっていません。あくまでもサポートというか、復唱メインで。

ラグがあるので、タイミングよく技を出したくても出なかったりするわけですが・・・。

今日はまだマシだったかもしれません。

それなりに、役に立てたんじゃないかなぁって。


サウスDで憑いている時に、貫通して死んだりもしましたけど・・・。
ロビーへ戻って、南経由で西にいる本隊と合流しようかと思って走っていたら、もうすぐ南沸きで。

南の像を守っているのは、南軍の方2名だったので、ちょっと頑張ってみようかと。

とりあえずコンセントレートDCソリッドボディを使用して突撃。
当然ブーストがあるわけじゃないので、普通に走ってw

向こうの人は、デッドマーチだったかな。そんなのを使ってきて。

AGIは高くてもVITが低い燈華は、1発で1200とか普通に持って行かれて、HPが残り4分の1とかになったのです。

でも、ソリッドボディが効いていたお陰か、百鬼哭発動に成功っb

なんとか勝つことが出来ました。


もう1人が像を移動しようとしていたので、走っていって百鬼哭w
先に魔法を打たれていたら、普通に死んでいる状態でしたけど・・・何とかこちらも勝てました。

後は、本隊に南像を1人で叩いてることを伝えて、像を削っていました。


他にも、憑依が落とされた後一閃で相手のタンクを抜いたりも出来ましたし・・・。


今日のお昼は、久々に満足が行く戦いが出来たかもですw
今度は本隊戦で、もっと役に立ちたいですね☆



後半・・・夜はるみゃに憑いていました。
昼と同じく剣士の中に剣士が憑いているわけです。

昼と違って、アップタウンなので重くて辛いです><


とりあえず行動はお昼と一緒です。

ただ、やっぱりタイミングがずれているなぁっていうのが何度もありました。

ラグがあるので、中々難しいのですが・・・頑張ってみましょぉ。


今回の課題としては、周りをもう少し見れるようになる

って感じでしょうか。中に憑依すると、ソリッドボディと一閃のことばっかり考えちゃって、軍の復唱なんかも疎かになっちゃいましたし・・・。

あと、アタックアシストがあるといいみたいで。
でもスイッチするお金が出せるほど裕福じゃないので、私にはちょっと難しいですけど・・・。


今日は久々に、ECOらしいことを書いたかもw





さてさて、本日はこの辺で終了しますぉ。

中々眠たくなっております。うっつらうっつらです。

うにゃー・・・すやすや。

明日は家にいて、ゆっくりしようかな。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/10/27 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

今日はたくさん書くことがあったんですねww
悪天候だと気持ちも落ちる?
琥都 #-|2007/10/28(日) 01:43 [ 編集 ]


>>琥都ちん
今日はたくさんありましたw
雑多に並べておりますですよ。

天気によって気分が変わることもありますけど、予定次第でしょうか。
燈華 #-|2007/10/28(日) 02:01 [ 編集 ]


ヒント:アニメも上級者向け
カルア #-|2007/10/28(日) 07:19 [ 編集 ]


>>カルア㌧
あら、アニメも上級者向けなの?
とりあえず見てみることにしますw
燈華 #-|2007/10/28(日) 11:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/495-d537a37e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
