ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨晩から降っていた雨ですが・・・今朝、学校へ行く前にはやんでくれて助かりました。

でも、昨晩は結構降ったせいか、また雨漏りしてました(汗

この雨漏り、直さないとな~って思っているのですが、いっつも雨がやむのと同時に忘れちゃっているのですよね(笑

雨がやむと忘れる、スーパーの鳥頭・・・?(ぁ



今日の授業中・・・久々に絵を描いていました。

教科書を読んで、重要そうなところに線を引いたりして・・・。

読んでいるページは授業より少し早めなので、ある程度先に進んだら絵を描いて。
追いつかれたら教科書読んで・・・の繰り返しでw


休憩中に読んでいた漫画の表紙を参考に(殆ど模写ですけど)しながらペンを走らせます。
多分、15~25分くらいで描いたかな?

まだまだラフ・・・というよりもラフすら完成していないので、アップしたりはしませんけど・・・w
ある程度完成したら、また載せるかもしれません。

・・・確率的には予測不能なのです(マテ



それと、漫画の方を少し読み進めました。
今日はやっとキミキス ~lyrical contact~を読み終わって。

それと昨日購入した日常も読みましたw


2冊しか持ってきていなかったのですが、あと1冊くらいは読む時間があったかも。
ちょっと勿体無かったかな~。

また時間がある時に読むようにしましょw



木曜日は放課後・・・18時からバイトです。

15時15分に5時間目が終わって、今までならココで帰宅コースなのですけど・・・今日から選択授業があって、その選択授業は4時25分からなのです。

つまり1時間の空きがあるわけで・・・時間が勿体無いので、こうやってブログの下書きをしていたりw

パソコンにインストールしてあるリトルバスターズ!を進めるのもありかも。

ちなみにこの選択授業は7時間目に割り当てられていて、終了が17時15分となっております。


その後はバイトに行くのですが・・・果たして今日はどうなること、やら?(15時46分現在)


バイトから帰還して、お風呂に入っていたらいつの間にか23時半だった燈華です。
続きを書いていこうと思いますw

現在晩ご飯を食べながら、うとうとしつつメッセンジャーを起動しているのですけど、何だか今日は疲れました・・・。

時間にしたら4時間しかバイトにも行っていないのに、5時間行った日よりもぐったり。
やっぱり学校が7時間目まであったからでしょうか。

バイト中も簡単なミスしちゃったり・・・集中力が足りていません><

バイトの内容自体は、今日までの2日間+新しいことを覚えていくみたいな感じで・・・相変わらずバイト先の人たちとは馴染めていませんw

相性が合わないんですよぅ><。

あぁ・・・話の合う人いないかしら・・・。


明日も22時までバイト予定なので、今日と同じようなサイクルになるでしょう。

帰ってくるのも遅くなりそうです。



ECOはイン出来ませんでした。
時間も遅くて疲れていましたし、ECO自体も今日は不安定なようで・・・サーバーが落ちていたり落ちていなかったりみたい。

詳細は分かりませんけど、コレを書き上げたら寝るということは確定のようですw



さて、本日はこの辺で終了する事にしましょう。

明日の予定、午前中は普通に学校へ行くのですが、昼からは公欠となります。

出身高校に赴いて、それから専門学校で作った作品なんかを発表してきますぉ。

「なにこれ?」

って言われそうですけど(笑


でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/10/25 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

私も最近絵描いてないなぁw

あ、ふぃぎゅ@もやらないとw
買ってイフリナAエンドは見たけどそれっきりだw
れんれん #IapW6L/A|2007/10/26(金) 03:02 [ 編集 ]


>>れん
まったりと~描いていきましょw
時間のある時に、メッセでお絵かきでもします?(笑

ふぃぎゅ@は面白くなかったので放置してますw
燈華 #-|2007/10/26(金) 10:22 [ 編集 ]


そう?
ただ読んで選択肢選んで……
ってだけのゲームばかりで飽き飽きしてた(?)
から、割と面白いと思ったけどなぁw

たしかに、1日の行動がどうにもパターン化してて
シナリオの線が薄いし、
やってることベタベタだし(私はそれ好きだけどw)
シーン数多すぎだし(ぁ
それでいて難易度自体は今まで私のやったゲームの中でNo.2にくるけどw

私はコレ好きだなぁ ^ ^
れんれん #IapW6L/A|2007/10/26(金) 17:39 [ 編集 ]


>>れん
元々、「ただ読んで選択肢選んで」っていうやり方じゃないんですよ、私。

色々と考えながら、または何も考えずに、はたまた色んな要素が詰め込まれたゲームをプレイする。

そんな感じでゲームをやっているのです。

なんというか、ふぃぎゅ@は思っていたよりもがっかりさせらてたんですよね・・・。
まぁ・・・私には面白くなかった、ただそれだけですw
燈華 #-|2007/10/27(土) 00:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/493-e27b2df4

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
