ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

帰宅途中のことでした。

学校へ行くまでの道のりで、狭い道を何度も通るのですけど・・・そのうちの1つで事件・・・というと大げさですけど、ちょっとしたトラブルが。

狭い道だったせいか、自動車同士のすれ違いの際に、端へ寄りすぎたみたいです。
片方の自動車、車輪が溝に落ちていました。

私はバイクだったので、横をすり抜けて帰ってきたのですが・・・後続の自動車集団、大変でしょうねぇ・・・。



家に帰ってきたら、ちゃんとうがいと手洗いをする燈華です。
(>ω<)ノ わふ~


先週から描きだした絵、少しずつですが進んでおります。
パソコンに取り込んで線画にしていたのですが・・・もっとちゃんとしたやり方が知りたいところです・・・。

どうも、私のやり方は間違っているような気がして。

同じ所に線を引いたりしないといけませんし・・・ペンツールを使った線画の作り方とか、知ってる人いないかなぁ。(ペンタブを使った線画処理は出来ません


なんとか潜り抜けて、現在は着色中ですー。
いつも通り塗りつぶしていますけどね・・・w

絵自体の完成は結構近づいてきました。完成したら一度アップしてみようかな?
暫く絵をアップしてませんでしたしねw(ちなみに模写ですw



帰ってきてから、面接を受けたバイト先から連絡がありましたよぉ。
今度は採用されるみたいですっ!w

今週の木曜日にガイダンスをしてくれるそうなので、話を聞きに行ってきます!

バイト始まったら、ECOのイン率とかも落ちちゃいそう・・・。
夜帰ってくるのも遅くなっちゃうでしょうし、何より疲れちゃうでしょうしね。

毎日入るかは分かりませんけど、結構頻繁に行くことにはなりそうですし。
冬休みまでに、出来るだけお小遣いを増やさないと・・・!

大変でしょうけど、出来る範囲で頑張ってみます!



いつもの如く、書く事が無くなってしまったのでニコニコ動画に助けを求めてみました。

今日はこんなのを・・・

私とカラオケに行ったことがある人は、結構知っているかもしれませんね。
瞳の中の迷宮です。

アニメのOPなので、若干原曲とは違うのですが・・・こんな感じの曲です。
結構好きな曲なのですが、みんなはどうかなぁ?
気に入ってくれると嬉しいですw


これはどうでしょぉ

こっちは有名ですよね。嵐の中で輝いてです。
これは一度だけカラオケで歌ったことがあるかも~。
1回くらいしか聴いていない状態で歌ったので、か~なり下手っぴでしたけどw




ECOのこと。
今日も相変わらずねむねむ~だったのですが、昨日落ちる前に受けた遺跡荒らし、やってきましたw

最近、以前のようにまた狩れない燈華が戻ってきつつあったのですが・・・あと16%でジョブレベルが上がりそうだったので、今日はちょこっと頑張ってきましたw

遺跡でそれなりに良い部屋が出たっていうのも大きかったのですけど。


それで、1時間半ほど頑張った結果・・・!
WS000835.jpg

バウハンが46になりましたっ!!
やっと46ですよ~。あと4上げれば一応カンストですねっ。

・・・・・・先は長いですw


次狩りをするのは、木曜日かな?
ガイダンスが早く終わってくれる事を祈っておきましょうw



レベルが上がってから、久々に家の中に入りましたぁ。

・・・・・・・・・

WS000836.jpg

友達の家の中ですw

初めて入らせてもらったのですが、良い内装でしたぁ。
燈華も少し、家に凝ってみようかな・・・。

そぉ思った1日w


うみゅ、眠たくなったので0時回ってから落ちましたぁ。





ココ2日間、ちゃんと朝のホームルームにも間に合っているので、この調子で遅刻の改善をしていきたいと思いますw

そんなわけで、今日もそろそろ寝ることにしますよお。

ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/10/16 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

おかゆさんはPCで線画をペンタブでやると
画質がかわっちゃうので
下絵を描いて、ネットで購入したトレース台で下から光で照らして丁寧に(?)一本線で製写してるよ~
それでスキャナで取り込んだらわりかしきれいかな。画質もかわんないし
PCで処理すると、線がどうしても無機質になっちゃうのさ
生きてる線でやりたいからうちはそうしてるよ
おかゆ #-|2007/10/17(水) 12:50 [ 編集 ]


>>おかゆ さん
ほほ~なるほどなるほどです。
トレース台ですかぁ・・・あれば便利そうですけど・・・でも、ペンを握って綺麗に線を引けないのですよね・・・。
やっぱりペンで綺麗に線を引けるようになるのが必要そぉ?
生きている線ですか・・・ふむふむ、参考になりました♪
アリガトですよぉ~☆
燈華 #-|2007/10/17(水) 16:35 [ 編集 ]


うちはPCにとりこんだあとその上から曲線ツールでなぞってますが…w
ペンタブが使えない&トレース台がない状態で綺麗な線画を作るんだったらこれしか方法がない…orz

あ、これおそろしく時間かかりますw
虹乃 #92.l/qwY|2007/10/17(水) 18:35 [ 編集 ]


>>虹乃 さん
ほみほみ。曲線ツールですか・・・・・・あったっけそんなの・・・w
ふみぃ・・・私はいつもペンツールなんですけど・・・曲線ツールも見てみようかな。
使えるようになると便利そうね。

時間は、現時点でもかなりかかっておりますので、だいじょぶですw
燈華 #-|2007/10/17(水) 19:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/484-b7731f52

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
