ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


ECO
んぅ……最近やることない。つまり書くこともないのです。

サウスDの3階で座り込んで、たまに誰かと会話している

そんな感じが続いています。

今日は瞳輝さんとイチャついていましたけどw(ぉ


其の頃の現実世界
昨日は…ものすごぉ~~く久しぶりに5時間続けて寝れました。そして朝10時の起床です。でも、夕方に眠たくなって、お昼寝2時間半しましたw 「居眠りもお昼寝も大好きっ♪」

そしてそして、ECOのフレだった夏輝さんとは、とうとうMSN Messengerでも繋がりを持ちました。メッセについて知りたい方は、検索してやって下さいw まぁ簡単に言いますと、登録した人とチャットや、ファイルの共有が出来るという優れものです。
もし、私とメッセしたい!と言う方がいて下されば、コメントにて挙手して下さいw
「誰かに知られるのは恥ずかしいなぁ…」という可愛さ満載な方は、私宛にメールするか、コメントにて 管理者にだけ表示を許可する にチェックをいれて、ご自分のアドレスを明記して下さい。

……え?そんな物好きそうそういない?
い、いなくても、一応書いておくの!

さて、それでは長くなりましたが、先日うめ吉さんから頂いたバトンにお答えしましょう。すたーとぉ



「恋愛バトン」

Q1.性別は?   
リアルでは♂です。でもECOでは♀寄りです(ぇ

Q2.恋人はいますか?   
むぅ…一応いると言っておきます。詳しくは悩み参照(何

Q3.恋人にしたい異性の条件は?三つあげてください。
・趣味が合う人(話が合う人ともいうかな?)
・ある程度積極性のある人。私、こう見えても恋愛では控え目です(ぇ
・お互いに支え合える人(片方からだけではダメなのですっ!)

Q4.じゃあ、逆に恋人にしたくない異性の条件は?   
最低限の節度を持っていない人。自由に生きることと、自分勝手に生きることは違います。

Q5.あなたを好きになるのはどんな人?
えー……私を好きになる人?……アニメやゲームが好きな人でしょうかねぇ?私もそういう人なら嬉しいですw

Q6.今までで最高の恋愛体験を教えて下さい。
今の子…かな?ちょっと色々あって微妙なんですけど…。

Q7.今までで最低の恋人はどんな人?    
最低な恋人はいません。私が最低です……

Q8.恋をしたら変わりますか??
私は…付き合う前よりも寡黙(消極的)になります。嫌われるのが怖いんでしょうかね?だから、ある程度は積極的な人がいいのですよ。

Q9.甘えたい派?甘えられたい派?
どちらもです。大人っぽいと言われたりもしますから、甘えられたいし、自分では自分のことを弱いと思っているので、甘えてもみたいです。

Q10.束縛ってどう思う?   
多少は必要だと思います。これがないと、今私が抱えている悩みが、この辺から始まってますから…

Q11.修羅場のご経験は?     
修羅場……。友達には「今が修羅場だな」と言われました。ですが、決して修羅場にはならないでしょう…

Q12.遠距離恋愛or不倫 するならどっち?
私は恐らく、遠距離恋愛に堪えれるほどの精神力は持ち合わせていません。理由は私は弱いから。今も遠距離みたいなものなのですよ…。私は不倫してしまいそうで、怖いです…

Q13.振るのと振られるのどっちがいや?
振る方。どうせなら振られたい。相手が傷つく割合が少なそうだから。

Q14.元彼氏はどういう存在?  
ご、ごめんなさい…彼氏はさすがにいないです…///
彼女さんは…どうだろ。何かを学べてはいますかね?

Q15.ズバリあなたは面食いですか?    
そんなの関係ないです。もっと大切なことが、他にたくさんあります。

Q16.ずばり、モテますか? 
モテる?どこの国の言葉でしょうか?荷物なら持てますけど?
………モテないです。自分がモテると思ったことなんか、1度もないですよ。

Q17.最後に。あなたにとって恋とは?
学校では学べない大切なこと。恋から学ぶことは多いと思います。人生は恋なしでは語れません。
 
Q18.バトンを回しちゃう5人。
最近似たようなバトンが多いので、どうしようかな…。とりあえず、この記事読んだ方やりませんか?w
私だけに教えてくれてもおっけぃですw
お待ちしております。



以上です。どうでしょうか、こんな感じです。我ながら、自分を痛めつけたと思いますw ですが、それも人生なのでしょう。甘んじて受け入れて、見事打破してみせます。それが、支えてくれた人への恩返しっ!
スポンサーサイト
2006/08/08 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

決して口にはしないが(ブログは別w)自分も悩みは抱えてるよ…
悩みが何なのか、望みが何なのかはっきりしないから解決しないし
誰だって辛い時はあるよね
朧神 #JalddpaA|2006/08/09(水) 03:06 [ 編集 ]


イツァイツァw
あたしの中ではリアも女の子であると!!!
心の底から信じてますから!!!(>▽<)
女の子キャラで出会った人の宿命でつ☆

程度の差こそあれ、悩みのない人なんてほぼ皆無ですよ
具体的な解決方法を見出せなくとも、同じ問題について考え、時間をさいてくれる人がいるというだけでも孤独にはならないのです
ざっくりまとめると、、、
お姉さんは話をいつでも聞いて差し上げるわってことですw
瞳輝 #-|2006/08/09(水) 05:04 [ 編集 ]

にはは。
皆さま、思うトコロは似てるもんだねー
同感です。

最終的には自力解決なんだろうけども
解決へのヒントや推進力は、
友人・知人から分けてもらうのもアリかと。

メッセは開通に喜ぶも、こちらのVer.が古くて かなり しょんぼりーぬ。
 いやはや うまくは行かないもんだね(何?

あたしは明日から待望の夏休み。
1週間しかなく、半分は夏コミでつぶれるから 
ECOでお会いするのも 休み中は微妙になるかなー…
友人宅の滞在になるので。

燈華ちゃんの悩みのほう、
良いお仲間さんが居てくれてますので
そっちは 安心だねー 

皆々様、よろしゅうに~
風崎・夏輝 #u2lyCPR2|2006/08/09(水) 10:20 [ 編集 ]

感謝です
皆さんには本当に助けられました…。

今日は一応一区切りを向かえ、自分の本当の気持ちも分かり、頑張ろうと決意できました。

まだ、心配事はあるのですが、それはまた解決できるように、努力してみようと思います。
燈華 #-|2006/08/09(水) 16:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/48-aa2f1875

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
