ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

「朝~朝だよ~。寒いよ~」

雨が降っていたのも作用しているのでしょうか。
それとも、もうそろそろ寒くなってくる季節なのでしょうか。

どちらにしても、寒いのには変わりませんねw
風邪引いたり、体調崩したり~に気をつけていきましょぉ。



今日の朝ご飯は白米とアサリ汁でした。

朝はホントに寒いなぁっと思っていたので、丁度よかったですw

最近は朝ご飯を食べる時間がなくて、直ぐに準備して学校に行く所なのですが・・・今朝は食べました。
お陰で、いつもより少し元気・・・だったかもしれませんw
勿論いつも通り眠気はありましたけどねw



今日は帰ってきてから、再びバイトの件で電話をしたりしていました。
明日また、面接に行ってきますっ!

応募したのはTSUTAYA WAYです。採用されるかは分かりませんけど・・・とりあえず面接頑張らないと~。

「ふぁいとっ、だよ」



漫画のBAMBOO BLADEにはまっている燈華でありますが、今日はアニメの方も見てみました。

2話まで放送されているみたいで、纏めて2話まで見てみましたよ。

うん、結構面白かったですw
少しだけ作画が気になった所もありましたけど、それほど気にするものでもありませんでしたし・・・何よりたまちゃんかわいいよたまちゃん(ぁ
でも、きりのちゃんも可愛いデスヨネ。

とりあえずEDの弾幕には吹き出しましたよw

「あんこ入り☆パスタライス♪」


絵の綺麗な剣道や弓道の漫画が好きーな燈華ですw




ECOのこと。
昨日のことなんですけど・・・ちょっと纏まっていなかったので今日は書くことに。

東軍で知り合ったくるさん主催で、チャットルームを開いていたのです。
内容はタンクの構成などなど。

東軍は打たれ弱い・・・と言いますか他軍とぶつかった時などに押し負けることが割と多い感じなので、タンクを作って打たれ強く・・・といった感じでしょうか。(勝手な解釈が入っているかもw

確かにタンクを作る・・・誰かに憑依してもらったりすれば、戦力が1+1=2ではなくなる感じがします。
私の場合も、中にドルさんが憑いてくれるだけで死亡率が凄く下がりましたし、死ぬ確率が下がった分他の軍を倒せる機会も増えますし。

それに、行軍の際も纏まりやすくなるとは思うんですよね。
外を走る人の数が減るわけですから、「少数精鋭」というのに近くなる感じです。


ただ、タンクを作るにしてもそこには個人の意思が関係してきますからね。
「ソロがいい」
「外じゃないと・・・」
「中じゃないと・・・」
「PCスペックが・・・」

こう言った条件に加えて、やっぱり私なんかもそうなんですけど、「折角憑依してくれたのに死んでばっかりだとどうしよう」なんて風に考えちゃうことも多いんですよね。
こっちに合わせてくれたのに、それに応えてあげられないのはやっぱり辛いですから。

それでも、1人1人の死亡率はやっぱり減るはずなんですよね。
強力なスキルで即死しちゃうことも多々ありますし、タンクを組んでいても一瞬で死んじゃうことはありますけど・・・それでもタンクを作る意味合いは大きいと思うのです。

あんまりタンク経験のない私が言うのもなんですけど・・・ここを見ている東軍の方がいたら、一度憑依する、または憑依してもらってみてはどうでしょう?

私に声をかけてくれてもいいですよん♪

一度、かるーい気持ちでお試しあれ。(最初は知り合い同士で組む方がいいかもしれません。その方が気も楽でしょうし、連携もとりやすいでしょうから。


と言った感じでだいじょぶかな。結構勝手な解釈が入っちゃってるかもですけど・・・。
つまり言いたいことは・・・

みんなで頑張ろう!(なんだそれw



というわけで、本日最後の演習・・・23時から開始のですけど。
始まる前に少し実験してみました。

募集が始まってから、残り5分になるまでスタッフの近くで看板を出してみたのです。
「さりげなく憑依者ぼしゅぅ」と言う看板なんですけどね。

募集かけて、「乗せて下さいー」って声がかかるかなぁという実験。
対象が私というのが、そもそも実験ミスなのかもしれませんけど・・・w

やっぱり誰も来てくれませんでしたねw

で、残り5分切ってから今度はオープンで募集をかけてみたのですが、誰も来ず。


やっぱり、急に募集しても中々上手くいかないものです。
少しでも、タンクの良さが伝わるといいんですけどね。


「戦闘できるように・戦力上げるために」というよりも、「簡単に死なないように・一緒に動けるように・近くで支え合えるように」と言う理由でタンクを作るのもいいかと思いますですよ。



そんなことをつらつらと。たまにはこういうのもいいでしょぉw





さぁ、そろそろ更新して寝る準備をしないと・・・。
どうも風邪を引いたのかもしれません。色々と調子が悪かったり悪くなかったり・・・よく分からない状態です。

こういう時はゆっくり休むのに限りますね。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/10/10 23:59|未分類TB:0CM:6

コメント

リアルで体を壊さないようにね(笑)
HarukI #3F7RgP7M|2007/10/11(木) 00:40 [ 編集 ]


>>HarukI さん
体調管理気をつけますね~。
ホント身体は壊さないようにしないと・・・
燈華 #-|2007/10/11(木) 00:56 [ 編集 ]


体調だけはお気をつけて
カルア #-|2007/10/11(木) 11:08 [ 編集 ]


>>カルア㌧
体調崩さないように気をつけますー。
お気遣いありが㌧
燈華 #-|2007/10/11(木) 11:12 [ 編集 ]


風邪は引き始めが肝心だよ☆
←キタキツネなので冷気は半減w
←ニートなので闇も半減w
※炎と光は弱点(笑
ついでに癒しは大好物ですw(?
れんれん #IapW6L/A|2007/10/11(木) 13:22 [ 編集 ]


>>れん
あはは、同じ事言われましたw
引き始めが肝心なんですねー。

ところで、続きの意味がよく分かりません・・・w
燈華 #-|2007/10/11(木) 14:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/478-9824b074

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
