ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

驚いたことに・・・

ココ2日間、ちゃんと朝から活動しておりますw

3連休にも関わらず、ちゃんと起きられていることにびっくり。

でも、割と睡眠時間は確保できているらしく。

もう少し早く起きられるといいなぁ~



最近涼しくなってきましたね。
学校にいる間はパソコンがたくさんあるせいか、暑く感じるのですけど・・・家にいて、窓を開けていたら気候的には過ごしやすくなってきました。

お昼を過ぎた辺りから心地良い眠気が襲ってくるのですよねw

過ごしやすいのは何よりですけど、夜なんかは結構冷えたりする時もありますし。
体調管理には気をつけないといけない時期でもありますか。

みんな、お腹出して寝ちゃだめよぉ~w



さて、昨晩録画しておいたキミキス pure rougeを見ましたよ。
作画は結構好きな感じ。

見ていて最初に驚いたのがOP曲。青空loopというのですけど、歌っている人がmarbleさんではありませんか!

ひだまりスケッチを見たことがある人には分かるかもしれませんね。
ひだまりスケッチのED曲を歌っていた方です。

内容の方は・・・まだなんともw
展開的には、いきなりフラグが立ってたり?

所々でニヤニヤ出来ましたw

ED見ていて気付いたのですけど、音響製作担当が田中理恵さんでした。
こんなこともやっていらっしゃるのですねぇ・・・頑張れ声優さん!

1話見た感じですと、結構続きが気になりますね。原作や漫画は持っていないので、これからどういう展開を見せるのかが楽しみな作品です。




あとはずっとECOやってました。

昨晩の更新から余り時間も過ぎていない頃。
東軍集合のロビーにいた私は
新しいパンツ・・・?w 光りますw 心なしか大きくなりました 再び光りましたw

数名で遊んでいましたw
殆どの人はいなくなっていたのですけど、何故か世間話?をしながら遊んでw
新しいパンツのモデルはt○ssさんです
(名前は伏せておきましたよ。でも、本人はここを見てないんでしょうw)

知っている方も多いかもしれませんけどねw


私も何かしてみようと思って、ひよこの方と合体してみました。
あなたと、合体したい――
新しい着ぐるみです

この着ぐるみを実装して下さい!
中々ステキだと思うのですけど・・・やっぱりだめですか?w

こんなことをしつつ、「お腹空いた~」と言いながら各々落ちました。



朝からインして遺跡荒らしを受けたのですが、さすがに昨日のような良い遺跡には巡り合えませんでしたw

中々良い部屋が見つからなくて、狩りのモチベが急降下ちゅ。

どうしようかなぁっと思っていたのですが、るみゃと一緒に狩ることにしました。
遺跡あらしぃ WS000822.jpg WS000823.jpg

クエはるみゃが受けてくれたので、私はPTを貰って一緒に入ります。
良い部屋が出来るまでPT解散と作成を繰り返して、ある程度の部屋が出たので妥協して狩ることに。

2時間半ほど部屋をぐるぐると回りつつ、たまにアイテムなんかを売りつつ過ごしておりました。
経験値は大体18%ほど貯まったのかな。

14時を回った辺りで、眠気が限界だったので、るみゃには悪いかなぁと思いながらも寝させて貰うことにしました。

ごめんね、この過ごしやすい気候が私を夢の世界へと誘うの・・・。



起きてから演習に参加。
15時から開始の演習に残り30秒を切って参加。

今回もお昼は私が指揮官です。形だけの指揮官ですけど・・・。

最初の2回は相変わらずって感じ。
集合してからの行動が遅いのか、像を割りに行こうとしても集合中に割られてしまうこと多々あり。


3回目はその辺も頭に入れて、もう少しスピーディに行動してみようと。
みんなも色々と協力してくれて、アドバイスをくれる方や情報をくれる方に助けて貰ってました。

運が良かったというのもありますね。何度か賭けっぽい感じの指示も出したような気がしますし・・・私は結構混乱していて、よく覚えていない感じなのですけど・・・。

集合してから次の行動へと移るの、これは前2回よりは良かったと思います。


像もそれなりに割れて、結果はアップタウンで2位でした!
4回目の指揮にして、初めて2位です。

当然まぐれなんでしょうけど、皆と協力して取れた2位は嬉しかったです♪
1位とホントに僅差だったのが悔しかったですけどw

でも、上手く言ってよかったなぁと思いました。


私が指揮官で不満があった人も多いかもしれませんけど・・・その辺は勘弁してくれると嬉しいです。
これからももっと、強い東軍になるといいですね。



夜も演習に参加です!
最初は20時からだったのですが・・・最初インした時、人が多くて登録できなったんですよね。
それで、開始時刻近づいたら参加しようと思っていたのです。

・・・・・・・・・

見事に失敗しましたw

その後はいつも通りですね。


今回は死んだ後、情報流したり分隊になったりして行動したりもしましたけどw


最後の23時から。
これだけドルさん(バードさんだったかな)に憑いてもらいましたw
元々、以前から知っている方なんですけどね。

普段は即死なのですが、ブースト持ちの方だったので機動力が上がった上に回復と補助までついて、かなり戦いやすかったです。

一閃だってブーストある方が当てやすいんですよねぇ。射程に入り込みやすいのでw


とまぁ、今日はコンナ感じでしたw


この後、フレさんに誘われてある場所へ行ってきたのですが・・・それは明日の更新で書くことにしましょぉ♪




さて、下に記載する理由で、明日のリング定期集会には参加出来るか分かりません。
参加出来たらしますけど、もしかしたら遅刻or不参加になってしまうかもなので、リングのみんな、よろしくね。





明日は3連休の最後です。
私は学校の友達と一緒に、大阪まで行ってきますよ!
mixiにあるリトルバスターズ!のコミュニティ、そのオフ会です!

雨らしいのが残念ですが、集まったメンバーで思いっきり楽しめるといいな♪

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/10/07 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント
おぉっw
大阪にきてるんだね~^^
朝は雨だったけど止んでよかったねw
いかがでしたかな?楽しんできたかな?w

ところで今日は友達と食事に行くので集会に
出れないです><
ごめんね;来週は出ますからね~
であであノシシです~w
華 #-|2007/10/08(月) 19:28 [ 編集 ]


キミキスは…、何で主人公2人?みたいなw
ゲームやったからなんか変だw
まぁ見るけどね!!

演習、うちも最近ドルで東で出てます。
以前巫女で出たとき、なんとなくドル不足のような気がしたから。
まぁ細々と蘇生班やっとりますw

10点差くらいで2位だったときは本当おしかったね。
でも、これで士気もあがったと思うし、まだまだこれからだと思う。
ガンバレとーか。
虹乃 #92.l/qwY|2007/10/08(月) 19:52 [ 編集 ]


大阪でたこ焼きを食べましょう(えw
琥都 #-|2007/10/08(月) 21:54 [ 編集 ]


>>華
大阪行ってましたよ~w
雨降ったり止んだりでしたけど、かなり楽しんできました♪
また次回を楽しみにしています~。

集会了解です~・・・って遅いですね(汗
私も今日は間に合わなかったのですー;;
食事、どうでしたか?w



>>虹乃 さん
あれって原作では1人なのかな?私には主人公が2人いるようにしか見えませんでしたw
続きを楽しみにしています~。

演習で見かけたドルさん、どこかで見たことのある名前だと思ったら・・・恐らく虹乃さんのキャラだったのですねw
蘇生班は非常に助かっていると思いますよん♪

2位だったのは惜しかったですね~w
まぐれでもいいから、1位が取りたかったー!
次があるかは分かりませんが、個人としても頑張りたいですねw
燈華 #-|2007/10/09(火) 00:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/475-853e73dd

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
