ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

いつも服装はテキトウなのですよ。

中学と高校は良かったです。着る服に悩む必要がなかったですからw

え、今は悩んでいるのかって?

それは・・・・・・



実際のところ、殆ど悩んでなかったりしますがw
家にある数着を組み合わせて着ていくだけなので、直ぐに見慣れるわけですw

昔からそんなに、衣服に関心がなかったのでそんなに服の種類がないのです。
ホントに「着れればいいかなぁ~?」程度でしたし・・・w

今日も朝起きてから、テキトウに服を選んで着たわけですけど。

たまたま、全身が黒色に染まりましたw

シャツも、そのシャツの上に着る上着も、ズボンも靴下も、全部黒色~。

夏だったら熱を吸収しまくって、大変なことになっていたかもしれません。

最近は少しずつ日差しも弱くなってきたのでだいじょぶでしたけど・・・それでもやっぱり、少しは暑かったかもw

私は髪も黒いので、パッと見黒い人でしたねw(ぇ

まぁ~・・・たまにはいいでしょうw

服装・・・うぅん、また暫くしたら買いに行かないとダメですね。



あ、また遅れてしまいました。
(>ω<)ノ わふ~
燈華です~。

今日は学校が終わってから、バイトの面接に行ってきましたよ。
私と友達で行ったのは本屋さん。

面接は1人1人だったので、まずは私から入りました。

入ってテキトウに受け答えしていくのですが、


担当者「どんな本を読んだりしてるの?」

燈華「漫画以外ですと・・・ライトノベルが多いです~」

担当者「おぉ~電撃文庫とか?」

燈華「はいー。自分で買っているのもありますが、友達から借りたりして読むことも多いです」


という一連の会話から、ライトノベルや電撃文庫について会話がすっごい膨らんでw

色々と担当者の方2名に聞かれたので、思っていることを話し込んじゃいましたw
担当者の方は読まないそうですけど・・・。

とりあえず聞かれたこと+自分の考えを述べたり、後は交通とか来れる日などを話したところで面接は終了でした~。

ただ、面接中に話していたことなんですけど・・・今回バイトの希望者が多いようで、採用が2名だけなのでどうなるかは分かりませんw

来週の月曜くらいに返事をくれるそうですけど・・・果たしてどうなることやら。

一応他のバイトも考えておいた方がいいかも?

また本屋さんがあるといいな~♪




ECOのことを~書きますかぁ~。

今日はインしてから遺跡でレベル上げですよ。頑張って経験値を稼ごうと!

ガンバッタヨ!
遺跡荒らしじゃきん 百鬼じゃぁ

遺跡で狩りしているだけって、凄い話題性に欠けますね・・・。

いつも、眠くなるって感想くらいしか思い浮かびませんし・・・。

今日はチョコチョコお話しながら狩りをしていたので、途中で止めちゃうって事は無かったですw
一応15%ほど貯まったかな?
先は長いですけどね><。

魂も中々良い感じのものを拾えたので、ワサビのいない部屋でちまちまと。
百鬼連発ではなく、DCメインの狩りでした。

90装備が実装されてから、火力が少々上がったので狩りがしやすくなりましたね~。
ソロの時が多かったりするかも知れない燈華は中々に助かっておりますw


うぅん、だめね。今日はこれくらいしか書けないわ><

また何かあれば、明日以降に書きましょう~。
今日はこの辺で終了~。





さてさて、明日は今週最後の学校です。
後期の卒業制作ですね~。

何をしようか考え中な燈華さんですが・・・ホームページ作成が妥当かしらね。


それでわ、本日はこれくらいですかね。
寝る前に灼眼のシャナⅡの録画しておかないとっ。明日見ますよぅw

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/10/04 23:59|未分類TB:0CM:7

コメント

シャナリアルで見ちゃったwww
しろいねこ #-|2007/10/05(金) 02:04 [ 編集 ]


あ、シャナすっかり忘れてた……w
にーにーに持ってきてもらわないと ^ ^;
レベル上げまともに始めるのは文化祭終ってからか……
なんだかなw (´⊃ω;`)
れんれん #IapW6L/A|2007/10/05(金) 09:51 [ 編集 ]


>>しろいねこ さん
シャナ見てたんですかw
私は始まる時間まで起きてたんですけど、そのまま寝ちゃいましたw



>>れん
シャナは録画してありますーw

レベル上げかぁ・・・文化祭がんばれぇ。
燈華 #-|2007/10/05(金) 09:53 [ 編集 ]

あれ?
とうかさんのまわりには服とか落ちてないの?
うちの近所、特に深夜あたりとか散らかり放題だよ。

いつもそれ来てしのいでます。
らと #eqP7eH0Y|2007/10/05(金) 12:52 [ 編集 ]


>>らとさん
え?え? 服って周りに落ちているものなんですか?w
近所が深夜に散らかり放題・・・?
い、一体何が・・・・・・。
しかもそれ着てるんですかっ∑
燈華 #-|2007/10/05(金) 13:17 [ 編集 ]


そこは…ハートフルに捕らえてほしかったかな…
いや、いいんだ、ごめんよ。
らと #eqP7eH0Y|2007/10/05(金) 18:38 [ 編集 ]


>>らと さん
ハートフルにですか?んと・・・暖かそうですね~。これで冬も安心ですっ☆
燈華 #-|2007/10/05(金) 19:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/472-84ed69e9

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
