ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

学校から帰宅していたのことです。

前を走っている車から視線を感じたのですよ。

よく見たら子供っぽいのがこちらを見ているではありませんか。

少しじーっと見てみると・・・・・・



なんてことでしょう。人形でしたw

何だか無性に怖くなってきましたよ。

とりあえず「早く曲がってくれないかな~w」なんて思いながら帰りましたw


今日のお昼のこと。
友達がうどんを食べに行くということで、私も付いて行くことにしました。
学校から徒歩10分ほどのところ。

きざみうどんというのがあったので注文しましたよ。
こんなやつです~
きざみうどんー

小で600円なんですけど、結構量が多いのですよ。
大体普通に注文した時の中くらいの量があったんじゃないでしょうか。

麺はこしがあって食感が凄く良かったです♪

お腹空いている時に、また食べに行こうかな~。
ちなみに持ってきていたお弁当は、帰ってきてから食べましたw



アニメ版瀬戸の花嫁、最終話見ましたよ。
いやぁ、中々良かったですね。

作画も最初から最後まで安定していたと思いますし、終盤の展開も凄く面白かったですw
割と熱い?ギャグに位置するのかな。少しシリアスなところもあるんですけどね。

最後の締めも良い感じでしたw

漫画の方は13巻くらいまで進んでいて、アニメのラストはオリジナルっぽい設定なんですよね。でも、上手く纏められいてよかったです。

これは2期も期待できそうですねっ☆




ECOのこと~。
昨日の続きからです~。

レヴァンテインを手に入れる為に、何人もの人が協力してくれて、召喚石も集まってきていました。
召喚石のために

リングメンバーの3人、bonくんと翔くんとしろうくんも召喚石をくれて、何とこの日のうちに100個集まったのですよ!

炎の翼は倉庫に2つほど入ったままだったので、それを一つ使って作ってしまうことに。


ホムラさまじゃ~

燈華「ホムラ様~。どうか私めに炎の剣を~」

ホムラ様×3「特効薬よこせやっ!!」

燈華「ひぅ Σ(>×<)」

炎の剣、作ってくれませんでした・・・。


今思い返せば、か~なり昔にホムラを取ろうと思ってココに来たのですけど、火山岩が手に入らなくてそのまま放置していたのです。
そのことをすっかりと忘れていて・・・。

どうやらホムラのイベントを終わらせないと、先には進めないようです・・・。

火山岩どうしようかなぁ・・・あれって剣士じゃ出なかったんじゃなかったかなぁと思いながら、夜も遅かったので落ちました。



そして今日のこと。
とりあえずホムラは置いておいて、狩りに行く事にしました。

久々の遺跡狩り~。ソロですよぉw
とりあえずmobは気にせず、狭い部屋があったらそこで狩っておりました。

ただ、やっぱりヤツはやってきましたよ・・・!

遺跡狩りのお供とでも言うべきヤツ・・・睡魔!

びっくりするくらい高速で眠たくなるんですよね。ありえませんw

とりあえず音楽を鳴らしながら、更にチャットをすることによって寝るのを防止しておりましたw
経験値の上昇具合は、僅かに10%ほどw


さすがにこのままでは低いかなぁと思い、1時間ほどですがバオバブの森(昼)へと行って来ました。
WS000785.jpg WS000786.jpg WS000787.jpg WS000788.jpg

ソロで狩りだったのですが・・・そうですね。
AGI型なので、結構な攻撃は回避できるのですが、かたつむりの鈍足にしてくる攻撃や鳥の睡眠にしてくる攻撃、蜘蛛の魔法っぽい攻撃が結構痛いかも?

百鬼哭使えば大概は楽~に倒せちゃいますけど、SPの問題でソロだと乱発は出来ないかも。
お金に余裕があるならトニックウォータースタミナポーション辺りを持って行けばおっけーですねw

マイマイ島はテントが張ってあるので入り口付近か、宿がある奥地で狩りをするのもいいかもですよん。

経験値の方は、残り11%まできました~♪



さて、月曜日と言う事でリングの定期集会です。
2週間空いたので、3週間ぶりと言うことになりますねー。

参加具合は~
久々のリング集会だぉ

結構集まるようになってるよね。これだけ集まってたら、何だか暖かくて嬉しいですw


今日はいつもとは違う始め方で。
まずは、「リング専用のチャットルームを作ろう!」ということです。
リングメンバーさんからの案なのですが、蒼き空と白き月に所属していない別キャラを使っている時、リングチャットに参加出来ない。

ということで、リング専用のチャットルームを用意することにしたのです。

チャットルームの仕組みは大体分かっていたので、下手な説明でしたが皆に教えましたw
皆分かってくれたみたいでよかったw

部屋名は「蒼き空と白き月」が入っていれば何でもおっけー。
パスワードは固定で設定。
リングメンバー内で、最初にインした人が作る。

というのが原則です。

これでまた、賑やかになるといいねっ☆


その後はメンバーのイン具合を確かめてから、自己紹介のコーナーに。
趣味とか、普段やっていることとか、性癖とかw

みんなで語り合いましたw


終わった頃には23時半近くだったので、今日の集う魔物は無し。

ここで解散となりましたぉ。



今日はこんな感じでしたぁ。割と賑やか?なECOらいふでした まる





それじゃ、本日はこの辺で~。
今日は学校の授業を受けていて、1つブログの新コーナーが思い浮かんだので、出来るだけ早めに実装しますw

大したものではないのですけど・・・お楽しみにw

でわでわ、ごきげんようなのです~
スポンサーサイト
2007/10/01 23:59|未分類TB:0CM:5

コメント

あ、うどんおいしそう
しろいねこ #-|2007/10/02(火) 00:40 [ 編集 ]


>>しろいねこ さん
うどん美味しかったですよ~♪
燈華 #-|2007/10/02(火) 01:07 [ 編集 ]


レベル上げ最近してないな~ ^ ^;
私も新装備関連顔だそうかなw
れんれん #IapW6L/A|2007/10/02(火) 08:45 [ 編集 ]

UDON
関東じゃなかなかいいうどんに出会えないので
苦労してます。讃岐うどん屋に通うことが多いかな。

火山岩は昔高値で露天取引されてたんですが、
最近はなかなか見ないです。
でもTTRBじゃないと自力入手って
難しいですしねぇ
セト #FFeI7iKU|2007/10/02(火) 12:44 [ 編集 ]


>>れん
レベル上げ、ちょっとずつでも良いと思いますよぉ。
新装備、色々と大変ですw



>>セト さん
関東はうどん少ないのですか?それは残念です。
讃岐うどん屋、美味しいです?

火山岩、今は見ないんですよね。
TTRBですかぁ・・・TTRBの友達に聞いてみることにしましょぉ~。
燈華 #-|2007/10/02(火) 12:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/469-79e324bf

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。